2011/05/29

from Twitter 2011-05-28

  1. 来年の大河に檀れいが出ると此処で予想したけどやっぱり出演か……待賢門院かいな。松雪泰子(美福門院)と逆じゃないのぉー
  2. うーん時子がふかきょん。ピンとこないぞーこないぞー
  3. えー常盤御前に武井咲で何の冗談やねん
  4. 来年も大河ドラマ見送り、が脳内会議で全会一致となったものであります
  5. あいぽんの3G切っていもばでつないでるおらは勝ち組かは分からんが、SMS使えないならメールにしたらいいんだしね
  6. おやすみ #duckpic
  7. 調子にのってハッシュタグつけた。文句ある?(どやー
  8. (……今まで撮影したアヒルちゃん画像を拾ってタグつけるべきか。でもそんな気が遠くなるようなことはいやだ)
  9. http://store.shopping.yahoo.co.jp/marutairamen/y-1.html
  10. |彡
  11. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 もはー
  12. もし野球部のマネージャーがヒトラーの我が闘争を読んだら 既出か
  13. 18時までやりきれる自信がなくなってきた…
  14. いまのアイコン、よくみると騙し絵のようだww
  15. 史上最凶の女子高生なる言葉が浮かんだけどネタに昇華できないなう
  16. どの道潰されるとな_RT@ma_china: なんかジャスミン革命→アラブの春と名称が変わったようだが、どうみても民衆蜂起
  17. こーしーなう。れいこーの試飲ももろたで。
  18. #nowplaying みんな世のため - 植木等
  19. よく公式RTされてくるアカウントを公式RT元の副垢と勘ぐるテスト
  20. あーやだー休憩終わってまうー(じたばた
  21. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_f@ital_@kizantei@ma_china
  22. 地震やら原発関連のツイートがどれも信じられなくなる程度にはおらは元気でやっています。
  23. それでもおなかがすくのは困りもの。
  24. 仕方ないので自分で自分を癒す#duckpic
  25. おわたー。まあそれなりにやってれば終わるもんだがいたたまれない気分をなんとかしたい社会不適合者。
  26. #nowplaying 無責任いろはカルタ より 「 う え き ひ と し 」 - 植木等
  27. 来月はかなり人が足りないらしい…
  28. 鴎の吉見と竜の吉見の区別がつかないのはおらだけでいいかもしれない
  29. あーこの前行ったグリル一平のスパゲティイタリアンたべたい。マカロニがスパゲティに変わっただけだが。今度はちゃんと卵をまぜまぜしよう
  30. 関西の濃い味洋食屋制覇オフとかどうよw
  31. バックハウスイリエの行列を横目に見たらお腹が猛烈に減り出した
  32. 阪神の沖縄物産展で請福梅酒を探す簡単なお仕事
  33. クリームパンは昔ながらの硬めのパン生地が好み
  34. タイガースショップが閑散としとるな。雨のせいだろうけど
  35. わしたショップがまるごと入ってるw
  36. いつも買うアガラサーかサーターアンダギーか
  37. 結局かりんとうまで買ってしまった。
  38. 大阪でアガラサーが出る店が出来たんですっておくさん。
  39. 相変わらず酷いまとめになるな軍事ネタはwもっとやれ的な意味で
  40. #nowplaying スーダラ節 '79 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  41. #nowplaying チョッと一言多すぎる - 植木等
  42. すきなんだ♫すきなんだ♫すーきなんだすきなんだ
  43. #nowplaying 麦と兵隊 - 植木等 なぜか最近よく鳴らしてくれる
  44. 植木さんだと戦時歌謡らしくない仕上りだな
  45. #nowplaying 大冒険マーチ - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  46. 関西でところてんはおやつなんです。ぷんぷくりーん。
  47. そして相方と軽く論争になったことがあるw
  48. つまみだろっ。いいえおやつなんですぅ
  49. ところてん+ハイボール。やっぱりやトリスかなwRT@uncle_torys:@hatsuyuki0713 ハイボールの出番かな?
  50. (G&Gとかどうだろ
  51. おすしおすしーすー
  52. しゅっぱつしんこーなすのおしんこー(古 #duckpic
  53. よじのぼる#duckpic
  54. 買った当初からトナカイさんの角が立たない…
  55. ですがの関西オフ会では2次会にタコ焼きがトレンドになるつつあるようだ。だがくれおーるならばコアの店(どやぁ
  56. はつゆきに贈る名言【花よりも花を咲かせる土になれ】 http://shindanmaker.com/124033 咲いてこそ花なのに(違
  57. 【お会いしたことがない方へ】はつゆきは『消火器』と『ピカソの絵』を足して2で割った感じの顔です。 http://shindanmaker.com/124043 どの時代か当ててもらおうか(どやー
  58. ふろったー おふろでデニス・ホッパーごっこしてきたー
  59. アヒルちゃんは水に浮かぶと前のめり加減になるおぼえた
  60. お風呂上がりでさっぱりかは分からない#duckpic
  61. どや顔#duckpic
  62. おねむ#duckpic

Powered by t2b

0 件のコメント: