2011/05/20

from Twitter 2011-05-19

  1. ディオールプレステージのラインを揃えたら諭吉さんが7枚はゆうに飛んでいくことに気がついた。
  2. ちなみにゲランのオーキドインペリアルだとその1.5倍。
  3. カプチュールワンという美容液がけっこういい感じなので手持ちの物と合わせてトラブルがなければ合わせて使う方式に切り替えるか
  4. ファンデーションは案外やすいプレステージ。
  5. 免税価格でもあまり差がないからね
  6. ベースコート→ネイル→トップコートと手順を踏んでも最後のリムーバーで台なし。で、かいふくに時間がかかる
  7. いっときネイルアートではなく色に凝ってた時期があるけど、あからさまに爪が呼吸してない感覚(重たい感じ)に陥るのでやめますた
  8. まあそもそも女子力って何じゃというところから始まるわけで。解釈は人それぞれ。おらの解釈は「パトロンにできる男を嗅ぎ分けられる能力」だけど
  9. もっとひどいことを言えば「寄生できる男を早く探し出せる能力」
  10. 逆に「一人でも生きていける能力」も女子力のうちに入るかもな。
  11. はつゆきは『清浦奎吾と国会議事堂で火炎放射器で火を付けます。』です。 http://shindanmaker.com/121083 ヒャッハー汚物は消毒だー!!
  12. おなかいたいとうなってばかりでも仕方ないんでちょっと片付けでもしよう。薬効くまで痛いし
  13. いらないのは捨てる、でいいよね……
  14. |ω`) ある程度捨てないと収納スペースに余裕ができないww RT@oyatata:@hatsuyuki0713 うむ、じゃんじゃん捨てなさい。過去も捨てるのじゃぞw
  15. 椰子御籤とかくとBOTさんは拾ってくれないらしい
  16. Officeの古いバージョンのテキストどうしようかなあ。値段つかなくていいから引きとってくれないかな
  17. 結局雑音がうざいからシャットアウトしたもののかまってほしくて鍵を開けたり閉めたり。なんなの@yukiko_kajikawa
  18. 梶川さんは着実にモンスターへの道を歩いておるな。というかツイッターに飼われる女とな。
  19. 永久機関だから外気がなくても(ぁれRT@cl_03: 火事皮センセーはチョト外の空気をお吸いになったほうがよろしいかと存じますのよ。 RT@hatsuyuki0713: 梶川さんは着実にモンスターへの道を歩いておるな。というかツイッターに飼われる女とな。
  20. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@nekoguruma@uca_arcuata@janetter_jp@wenly_m
  21. んんんん暑い。
  22. アディダス勤務のお嬢ちゃんがやらかしたらしい。あーなんかおらにもああいった感覚の時期がありましたw でも公私混同ダメ、ゼッタイ。
  23. 今日はトキシラズを晩ご飯のおかずにするべく解凍して野菜室の中に入れてある
  24. 一生に一度でも食べられたら幸せと思うが2回めなんてー
  25. 衣装ケース1個分のスペースがあいた。何を収納しようか……
  26. お風呂のフタでスマートカバーを作ってみた (1:09)#nicovideo#sm14454917 http://t.co/QSScgOT
  27. この曲のどこかにMiselouのフレーズが隠れてるw

Powered by t2b

0 件のコメント: