2011/05/31

from Twitter 2011-05-30

  1. |ω`)人(*´д`)人(´д` *)RT@kyuuiti: (*´д`)人(´д` *)ナカーマ!RT@k3sui: 【定期】僕はバカです。
  2. 昼に小島慶子のことを呟いたのが非公式RT込みで公式RTされてた。おらのとこにも信者さんくるのかなドキドキ 少し耳にした話はファンが下衆とはいえ教祖があんなメンヘラまるだしじゃあな
  3. (実はポンパレ入会していない)
  4. ♪甘いモナコへ逃げよう(ミッシェルガンエレファント)RT wako3999: TLがモナコ
  5. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@twipplenavi@kizantei@saqwa@despair0906
  6. あと3分業務をボイコットするー。をー。
  7. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 通勤時間中に終わらなかったので再放送
  8. 明日で5月おわりかいな…
  9. #nowplaying チョッと一言多すぎる - 植木等 つべに落ちてる動画もご覧くだちい
  10. #nowplaying アッと驚く為五郎 - クレイジーキャッツ
  11. つ=RT@kikumando: おかしい、会議が終わったら居酒屋で懇親会のはずだったのに、なんでこんなとこでラーメン餃子セットを食ってるんだ。
  12. これなあに?
  13. アヒルちゃんたちは不思議がっておりますが、ねんがんのロゼット洗顔パスタをてにいれたぞ。
  14. タグ付け忘れた#duckpic
  15. 洗顔パスタ荒性用使用1日目:乾燥肌なので普通肌用では突っ張るような気がしたのでこちらに。使い始めだから特に変化なし。硫黄配合だけど特有の匂いはなくて軽いフローラル系のかほり。洗い上がりがとにかくつるっつるw あとに使った保湿ゲルがぐんぐん入っていくwwww
  16. メイクを落とすのは泡ものではなくクリームだな。でないと逆に荒れてきそうな気がする
  17. 公式RTせざるを得ない。
  18. クレンジングクリーム、ゲランのはよく落ちるんだがかほりが強すぎる。なにかおすすめのないっすかー
  19. いっときポンズ使ってたんだけど、ユニリーバの資本が変わったので使う気になれず。韓流ものなんか怖くて使えないw
  20. おみやでもらったミシャのスクラブもかほりが強すぎたうえに肌に全然合わなかったんだー

Powered by t2b

0 件のコメント: