2011/05/18

from Twitter 2011-05-17

  1. つべにはハーレム・ノクターンでアルトサックス使いながらブリッジやってる動画もあるんだけどw
  2. タニーケイさんのトロンボーンもすごいと思ってたけど結局サックスもトロンボーンもさせてもらえなかったなw
  3. 実はアルトサックス持ってるけど手入れしてないから中を(ry
  4. そして最近タカトシのトシと若い頃のハナさんが酷似している気がして仕方ない……
  5. そうだなあ。やっぱりアルトサックスもう一度手入れして吹けるようになるのがいいかなあ
  6. さすがにブリッジは無理だけどww
  7. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 また長い道のりなんだぜ
  8. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@ponpare@fuwarin@wako3999@dragoner_jp
  9. そうか週末ドームICOCA割引あるんか。
  10. 休みはとれた。かつる
  11. #nowplaying こんな女に俺がした - クレイジーキャッツ
  12. きょうは定期とICOCAをいれてた小銭入れを忘れたんですう。ぷんぷくり~ん
  13. きっこさんは死ぬまで売名しつづけるんだなあ。哀れだ
  14. #nowplaying ヘンチョコリンなヘンテコリンな娘 - ガチョーン伝説
  15. 明日は休みだが出かけねば
  16. #nowplaying 新二十一世紀音頭 - 植木等
  17. まだまだ伸び代ありそうなところがwRT@hummingbirdtako: 極端に走ったらもう最後は近いんじゃなかろーかと RT@hatsuyuki0713: きっこさんは死ぬまで売名しつづけるんだなあ。哀れだ
  18. |ω`)……(大正駅周辺のお店リサーチなう
  19. |ω`)……(晒されたらどうしようと思ってどきどきしてる
  20. |ω`) 買ったらいいじゃない(某さん RT@dragoner_JP: キャンパス内歩くと、MacBook持っている学生がWinPC持っている学生より多くて、院生室入ると自前PC持ってきている院生が全員MacBookかProなのでギギギギギ
  21. えーなんでみんなトマト嫌いなのおー。アクアパッツァに入れてもおいしいしフルーツトマトは甘くて美味しいしもりもとのトマトゼリーはおらの魂のお菓子だし。
  22. まあもりもとの太陽いっぱいシリーズはハスカップがいちおしだけんども。凍らしてもおいちい
  23. TLを要約。「いつくらいがよいかなあ何が高い頃ベースを全て買ったらいいじゃない某さん知れません。つかそんな強毒性のチャンギ港も回収されますし。二人目。」#youyaku_tl http://t.co/wN4fNBX
  24. シャッチョさん相変わらずだwww RT@kyuuiti: この人マリファナどころか覚◯剤でもやってるの? http://togetter.com/li/136672
  25. アヒルちゃんに椰子の帽子をかぶせたら可愛いかと思ったんだが編み方をどうするか検討がつかない
  26. 最近どの分野でもネットから声をあげようキャンペーンを見るのが嫌になってる。

Powered by t2b

0 件のコメント: