2011/05/17

from Twitter 2011-05-16

  1. みてれう http://special.buffaloes.co.jp/legend/bs/player/bestnine.php そうかそうかやっぱりなという人選
  2. このメンバーからどれだけユニが復刻されるんだろうか
  3. ♪どうしてどうしてぼくたちは であってしまったのだろう
  4. 【五月病診断】@hatsuyuki0713 さんは最近、「悲しく」「やだ」「いやだな」「orz」「劣化」などとつぶやいていて、五月病の傾向があります。 http://ymnn.rdy.jp/gogat/hatsuyuki0713#ymnn
  5. 入眠時に爆音が聞こえたりお風呂入って目を閉じたら浴槽に吸い込まれるような感覚におそわれたり(けっこうヤバい?
  6. 一生厨二で五月病とな
  7. でもどこもいまは行列だらけ。
  8. 再放送になるけど日本酒ボンボンをトーチャンのバレンタイプレゼントにしたとき、包み紙にティッシュを入れてそれらしく偽装しておいたのをカーチャンが開けてだまされた!と叫んだお話
  9. 上がアホなんやと怒る人に、じゃあ上だけ変えるだけでいいのかと聞きたいが
  10. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@cl_03@suntv_news@sekohiroshige
  11. #nowplaying あんた誰? - ガチョーン伝説
  12. 今日はみんなが変な電話ばかりきいてたらしい。おらもな。
  13. つ【人力VOCALOID】RT@isennite: 植木等蘇らせたい
  14. #nowplaying スーダラ節'79 - クレイジーキャッツ
  15. そうや22日追加で仕事入れてたんや…
  16. まあなんとかなるわ。お昼までだし
  17. ふう。
  18. 土曜はカープうどんを食べよう。
  19. 長崎行ったときは浦上天主堂とグラバー邸近くの宿だった。路面電車使って諏訪神社まで行ったら吹雪だった。
  20. ツアーだったので初日のお昼は四海楼。その後自由行動になっていろいろしばいてきた。夜は新地中華街で皿うどん。量が多かった……
  21. 新日本海フェリーで北海道へ行こうとすると、舞鶴か敦賀からなんだおね。帰りがちと大変か……
  22. サンダーバード使えばいいじゃないになるのかw>敦賀~大阪
  23. http://www.venus-t.jp/manage/upload/pdf/20110415104421.pdf(PDF注意) 6月までだから多分行けないけどこんなツアーもあるのか
  24. さっきのフェリーのツアーは6月末までなので行けないけどいつか使って北海道へいこうとおもふ。
  25. なんにも考えないでぼんやりおふねに乗って出かける旅をまたしたいなと思うw 昔は福岡まで行ったもんよ

Powered by t2b

0 件のコメント: