2011/05/12

from Twitter 2011-05-11

  1. TLで流れてくる原発反対派の意見はなくせばっかりで正直つまらなくなってきた。感情の前に理性じゃないのぉー
  2. あと感情的すぎて公式RT目にしても萎えるだけ
  3. 西に来たらいいんだお RT@syogakusya: 東には来ないだろうなー RT@hatsuyuki0713:本店周辺と三重県内と名古屋のみだったお
  4. ナチュラルメイクはほんと時間がかかるですおw RT@nns_blackhand: これはRTせざるを得ないw そーいや、衣服に喩える人もいたなあ。いわく「素っ裸(=すっぴん)で人前に出るわけないじゃん!」
  5. おやつにコストコのブルーベリーマフィン!と意気込んだはいいがでかいのよw直径5cm、高さ3cmはある。まん丸で上はこんもり。
  6. 32Gか64Gか迷って決められませんw RT@hanaco1231: 仲間! “@hatsuyuki0713: iPad2買う決心がつきましたRT@hanaco1231: 可愛い! http://t.co/gxkzbld RT
  7. クリオネたんは口を開けたらものすごくこわいと聞いた。大きさ3倍ならこわさも3倍なんだろうか
  8. 官房長官になって確変したあの方w RT@tyatora1gou: 細田クリオネ幹事長を思い出したお RT@hatsuyuki0713 クリオネたんは口を開けたらものすごくこわいと聞いた。大きさ3倍ならこわさも3倍なんだろうか .
  9. RT@gransta_jp: グランサークルで前回好評だった『STEAM CREAM』を発見!アヒルちゃん、そんな目で見つめないで…#gransta#grancircle http://j.mp/kZ4UUD
  10. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@wenly_m@fc2info@tyatora1gou@gransta_jp
  11. http://www.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/index.html 西行と信西の配役逆じゃないかとおもうの。
  12. 梅雀の無駄遣いとか言われませんように……
  13. うーん来年の大河また見送りするかねえ。このキャストは忠臣蔵で見たかった
  14. 藤本隆宏の堀部安兵衛みたいお。高田の馬場の決闘で阪妻のごとく立ち回りするの。ああ、それなら大殺陣雄呂血だよう
  15. 今年のは予告が流れた一瞬で見限りw
  16. いやいや萱野三平でも。あの人には不覚にも広瀬中佐で泣かされたからなw
  17. となると大石が梅雀、中井貴一が浅野の殿様。いつかきた道じゃないかそれわw
  18. でもNHKの公式の作りが龍馬伝のをまるパクしてる感じで嫌だな……
  19. 小日向さんの無駄遣いと言われたりしたらおらはかなしいのれす
  20. 源為朝の配役でないのかな。赤マフラーのごとく舞台は椿説弓張月の世界へ……んなわけあるか
  21. ヤマコーで頼長はちょっとどす黒さが足りない?というか史実のあのひとアッー
  22. どうすんの待賢門院をファムファタルに描くとしたら大変だお?
  23. 美福門院=かたせ梨乃でどうよ
  24. 三上博史と年齢がつりあわないじゃないかとなw
  25. 大河ドラマ板で檀れいの名前上がってるなあ。待賢門院でくるか?もしくは
  26. もしくは……(あとが続かない
  27. モナ男に無責任の冠かぶせるたあ植木等さんに失礼(を
  28. まー当たってるんだけどねw
  29. そいや無責任ものを見てから何年立つんだろう(とほい目
  30. http://youtu.be/fgi8wmQNd2k なぜwなんでつべにあるんだw
  31. 豪雨だ!
  32. 大変です!横浜が3位に浮上!知らないではすまされない!……あったなこういうの
  33. \なんと2009年以来!/RT@tyatora1gou:@hatsuyuki0713 \緊急拡散!/横浜5連勝Aクラス浮上!!
  34. ごめん、QT誤爆した。あまりに情けないのでごめん削除した
  35. ただ上方屋の梅田店はカウンターのみ5席で狭いったらw体調が悪いとあそこのスープの臭いは拷問だw
  36. おちゃらん屋 あらうま堂 古今亭 あー熊五郎系なのかー

Powered by t2b

0 件のコメント: