2011/05/11

from Twitter 2011-05-10

  1. http://youtu.be/bf9d7rSf_Ks アヒル愛とな
  2. 頑張ってアヒルちゃん輸入をぶりてん密林から直接試みた。だめだった><
  3. いいや、日本に来るの待ってよう……(´;ω;`)
  4. 梶川センセがルビコン川を渡ったと聞いてTL復帰しました!
  5. まるごともいいけれど燻蒸に使うチップをいくつか買ってその数だけ切り分けてとかw RT@lt_echizen: 普通は買いませんてw でも手に持つと顔が緩みそうw RT@MIBkai: 肉屋ででかいのくれよ、って言ってもらった時ときたら変に顔がゆるんじまったなあw
  6. そうか、今年は阪妻生誕110年か。wowowで放映か……
  7. なんか知らんけどフォロワーの出入りが激しいのでw
  8. おらはいっぱんじんですよ?
  9. じょうしきはでけんぜんですよ
  10. ロイホたんも被災地の野菜なんてとか眠たい事言う奴のアカウント晒してやればいいのにさ
  11. スイーツ脳=エゴという等式が確率された瞬間
  12. スイーツ脳=エゴイズムか
  13. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@taichi_ahobaka@kizantei@suntv_news@gekijounouta
  14. 今日はぽけふぁいをわすれてしまいました
  15. http://togetter.com/li/129827 お風呂アプリができるまでですっておくさん。
  16. iPad2買う決心がつきましたRT@hanaco1231: 可愛い!ありがとう http://ow.ly/i/bnZW RT@hatsuyuki0713:@hanaco1231 リンクですみません→http://bit.ly/lReOgt iPad2の白なら浴槽感がさらに増

Powered by t2b

0 件のコメント: