2011/05/24

from Twitter 2011-05-23

  1. 数字持ってきてもガーガー言うだけでは説得力がないのん。
  2. うーんスキンケアのラインを完全見直しする必要があるのかもしれん。洗顔後に使っているのがどうもいかん。
  3. http://www.ishizawa-lab.co.jp/acne/products.html#anc-04 これで統一するかねえ……
  4. ドクターシーラボの敏感肌用モイスチャーゲル使ってたけどあれも良かった。
  5. ファンデーションは他のでも何とかなってるから多分もうまんたい
  6. 【手前味噌盛り盛り】周りから肌きれいですーなんでそんなにきれいなんですかーと言われるだけにプレッシャーが重たくのしかかるw ちょっと吹き出物があると「どうしたの」と突っ込まれる程度に
  7. あれーなんで敏感肌用使うのやめたんだっけ。
  8. 今回買ったディオールプレステージのSPF50な下地は今のところどことも干渉しないのでありがたい
  9. おら自他共に認めるメイクものだいすき人間なんで、どうしてもなw これからの季節はすっぴんが自殺行為なので……
  10. 敏感肌用ずっと使ってたら肌が甘えますよとか訳の解らんことを言われたせいか。今から考えたら訳わからんだよなあw
  11. 極端な話、合うんだたら馬油ぬったくりでもいいわけだし
  12. この間トライアルサイズもらってきたディオールのカプチュールトータルONEは取り入れたいかもしれないw
  13. 白ご飯最高
  14. 肉をあまり食べない分魚が多いかも
  15. でも土曜のお昼は麺類がほとんど。家であまり食べない反動っぽい
  16. あとは皮膚が薄いので摩擦厳禁……
  17. 最近また「泡たっぷり洗顔」ブームが巻き起こったw
  18. パソコンに「はつゆき」をインストールしました。パソコンから苦しそうな音がし始めました。 http://shindanmaker.com/122008 ががががががが
  19. ちなみにおらの肌質は乾燥ぎみ敏感/所によりテカテカ
  20. 大人がかかるアトピーは治りにくいんだっけかな。
  21. やっぱり乾燥してるなあ……
  22. それにつけてもゲランの敏感肌ラインが消えたのがほんとに痛い。あれしか選択肢なかったもんなあ……
  23. あの後リニューアルしたイシマが合わない、オーキデも合わない。
  24. それとランコムから出ていたオリゴ糖が主成分の美容液。20代前半のぺーぺーには辛いお値段だったけど使ってよかったもんなあ
  25. まあ一番有効なのは夜ねることだお。おやしみ
  26. もっそり
  27. 【横浜クラスタの皆さんへ】中村紀洋必要かい?
  28. まあユニフォーム着て動いてる姿が見たい方にとってはどこでもいいんだと思うけれど
  29. 何かを加えて歯車がずれたら嫌だって人が多いと思うよ?
  30. いまのところTOLOアヒルちゃんの値動きに変動なし
  31. あと11時間くらいか
  32. どこで使うのかさっぱりわからん。DH制じゃないしねえ RT@GUNS_R: 中村獲ってどこ守らせるんだろう@横浜
  33. 交流戦対策なんかねえ
  34. 代打要員か追浜のテコいれか RT@GUNS_R: まあ普通に考えたら一塁しかないんだがハーパー外すわけにもいかんだろうしなあ RT@hatsuyuki0713: どこで使うのかさっぱりわからん。DH制じゃないしねえ RT@GUNS_R: 中村獲ってどこ守らせるんだろう@横浜
  35. 理解しがたい補強だお……RT@GUNS_R: 交流戦が終わったらクビかもしれん RT@hatsuyuki0713: 代打要員か追浜のテコいれか RT@GUNS_R: まあ普通に考えたら一塁しかないんだがハーパー外すわけにもいかんだろうしなあ
  36. 代打かなあ。代打要員なんだろなあ。ゴンザレス単独では不安だから?
  37. 代打なんでしょなあ RT@tyatora1gou: 東スポやないのね(´・ω・`) でもポジションどうするんだろ???@hatsuyuki0713 横浜確定はスポニチソース QT
  38. 今の横浜に足りないものってあるのかいギギギギ RT@Stormbricht: 【野球】横浜が中村紀洋の獲得を発表 24日に入団会見 http://bit.ly/mbWDiC どうしてこう成ったどうしてこう成った
  39. orz←身につまされる RT@br117: 金と信頼できる親会社 RT@hatsuyuki0713:今の横浜に足りないものってあるのかいギギギギ
  40. スベテヲトキハナツ!!RT@V2ypPq9SqY: というわけで、自分を偽ることを私もやめて、二十歳の学生としての真実を発表します
  41. ←|ω`)―
  42. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@type10tk@suntv_news@ingasakimori@wako3999
  43. 今日はりんごとコーヒー。りんごがまるですりおろしを食べてるみたいwコーヒーは苦くてすっきり感倍増。
  44. #nowplaying 大冒険マーチ - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  45. #nowplaying 学生節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  46. 突如現れる西郷星RT@V2ypPq9SqY: しかし、原発ネタで、本当に気を付けるべきことではなくデマが広まるあたり、今更ながらハレー水星危険論がひろまってもふしぎではない
  47. 小学校のとき地元の音楽隊に所属してた頃は星条旗よ永遠なれ演奏してたのにw
  48. ぽんぽんぺいん。なんか頻発しとるなあ…
  49. をーw国歌演奏で難しかったのはやはり君が代だったwRT@cl_03: |ω・)歌えるようにカラオケで練習したにょろろw RT@hatsuyuki0713: 小学校のとき地元の音楽隊に所属してた頃は星条旗よ永遠なれ演奏してたのにw
  50. そこで末法思想の復活ですよ
  51. そして本の題名を忘れかけていることに気がつく
  52. #nowplaying FUN×4 - 植木等
  53. ガタッ!RT@Knife02: 今の女性に求められる女子力といふものは、胆力と清楚さと間接技
  54. えーと
  55. #nowplaying アッと驚く為五郎 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  56. (おー勝ってる勝ってる
  57. ここで呟いても球場に出かけても野球の話をするとアレな事態になるからなあ。デスツイートとな
  58. ()つけたらどうなるんだろうとか
  59. やったよアヒルちゃん、きょうだいがふえるよ!
  60. きょうだい増えたらなにしよう。並べて撮影はもちろんだが
  61. 被災地に化粧品サンプルを送ろうという話がRTでまわってきたけど香水とかどうなんだろ。だめだなww
  62. 被災地のお子たちにアヒルちゃん……おらが大金持ちだったらダース単位で輸入して送るんだが……
  63. 合コンで男子を落とす方法とな。手間はかかるけど落とし穴掘ってカムフラージュしてほろ酔い加減を演じながら(ry
  64. ネタアカウントへの道はまだ遠い。
  65. 更に回転数が増えるとバターに RT@despair0906: そのまま回り続けるとloopyになるのでお気をつけください RT@hikoiti629: なんだか自分の考えが1周した気がするなぁ。。自己満だけど。(=゚∀゚)
  66. http://www.waon.net/special/region/index.html さんざんどこででも取り上げられたと思うんだけど、大阪ミュージアムWAONアヒルちゃんバージョンを未入手なんであるよ。
  67. 大阪府内のイオン…… うちから近いのどこだったっけか
  68. 保湿対策にお試しサイズのこれを買った http://www.din.or.jp/~seiwa/aloe/setumei/fr_4setumei.htm
  69. 手持ちの物に混ぜて保湿効果を高めるなりw
  70. リッターで諭吉さん2枚余りの値段だけんども、一生かかっても使い切れ無いと思うww
  71. あとはティーツリー精油を買ってだな

Powered by t2b

0 件のコメント: