2011/05/25

from Twitter 2011-05-24

  1. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC Wikiからティーツリー
  2. いやんなところから頭まで効能が広いようだのww
  3. そうか!ヒアルロン酸とティーツリー精油と精製水で化粧水作れるんじゃないかな!
  4. 手作りめどい派なんで誰か作って(酷過ぎる
  5. うむ、お肌ぷるぷるであるよw 男性にもおすすめヒアルロン酸。
  6. 整形は度外視でもそれなりに肌年齢を維持したいのでとりあえずはやれることをやれる限りするのであるよ。
  7. ティーツリーウォーターは売り切れか……
  8. どうせならティーツリー+ヒアルロン酸でつくるかw
  9. htcEVO Wimaxでパケットをきったらどうなるんだろうか
  10. というかあれね。IS01の8円運用みたいにできるかというw
  11. EVOだとWimax使用の月は500円プラスになるのねん。パケット切った状態でWimax通信のみにした場合どうなるかなあとw
  12. いまやってるあいぽん+いもば運用とどっちが安いかなあ……
  13. うーんそうしたらスマホINFOBARかXperia arcかどっちかかw
  14. フリックに慣れたらテンキー押しがうまく行かなくなってしまってのう…… 慣れはこわいのうあんちゃん
  15. 溝口かんとくの場合は映画の撮影で香川京子さんが思い通りの演技に到達しないんで「あんた輪姦されたことないのか!」と叫んだり愛人に背中ぶっ刺されたり田中絹代さんに冷たく当たられたってんで復讐したりめちゃくちゃw
  16. ……wikiに書いてました。愛人に背中ぶっ刺されたのは知ってたけどw
  17. んで酔っ払うごとにその傷を自慢して回るw
  18. 支払い完了。きょうだいふえるね。
  19. うーん
  20. 梶川さんの@欄にばっしばっし表示されるようにしてるはずなのにブロックされてないw
  21. アイコン見て驚いたwおばちゃんでっぷりやww
  22. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via
  23. #nowplaying 天下の若者 - ガチョーン伝説
  24. #nowplaying Said I Wasn't Gonna Tell Nobody - Sam & Dave
  25. #nowplaying Dr. Love - Tom Jones
  26. #nowplaying Tom Traubert's Blues - Tom Waits
  27. #nowplaying You Don't Know What You Mean To Me - Sam & Dave
  28. #nowplaying Pasties & A G-String - Tom Waits
  29. #nowplaying It's Not What You Do - Jimmy Winston
  30. #nowplaying 谷啓スペシャル [黒い炎 (Get In On) ~カイマナ・ヒラ ~アロハオエ] - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  31. #nowplaying Lonely - Tom Waits
  32. 少し調子が良くなったんでごはん
  33. グリル一平のマカロニイタリアン
  34. これです
  35. うまい
  36. チーズの下にたまご。崩したらどんどん熱が通るw
  37. たまごは満遍なく混ぜるのがいいかもしれん
  38. お伊勢さんがパワースポットとかいわれるようなこんな世の中じゃ
  39. ふう
  40. やはり苦いデミグラスとケチャップはいいものだ
  41. 心の不調が心にきてるかなあ
  42. 一度かかると治りにくいのう…
  43. ポストが赤いのネットのせいとなRT@nanayoh: おっさんお兄さん世代がますますネットにのめり込む一方で、ティーンの利用時間が減っているというのは事実だろうか
  44. 誰かを犠牲にしないと政権を維持出来ないってんだからなー。
  45. オム二ピースのTシャツ、あんなぺらくて一葉さんとるんかいぼっとるなあ
  46. #nowplaying スター・ダスト - ガチョーン伝説
  47. 何でも爆発します中国
  48. 【中国で爆発したもの】タイヤ すいか あとなんだっけ
  49. お大事に…RT@hi_tera: 今夜は痛み止め飲みまくろー。でも先生に聞いたら「お酒は明日から飲んで構わない」とのこと。なんかちょっと安心した。
  50. やっぱり!RT@sakkutyann: あったあったw RT@LXXII: 人も爆発しなかったっけ RT (cont) http://tl.gd/aljjro
  51. となりで熱心にアエラを読んでらっさるおばさんがいる…
  52. ありとあらゆる物が爆発しとるなあ…
  53. スイカに膨張剤使ってたって聞いたけどまずそうよなあw
  54. うわああRT@LXXII:@sakkutyann@hatsuyuki0713 人が爆発っていうか、ちんこが爆発してましたっけねww
  55. おらの@欄が爆発物で埋まってるw
  56. SOICHAからリンク辿るのが重たいおらは勝ち組
  57. ずっと行方不明だったはつゆきのやる気。実は、マグロ漁船に乗っています。長期間の航海と度重なる船酔いで疲れ切っています。 http://shindanmaker.com/122884 コンドイツカエル
  58. あんまりフォロワーが増えないおらですが、ここ最近連続して微増な感じ。何かまずい事言ったっけww
  59. はつゆきの性格、それはまるで「やわらかな白雲、紅蓮、月影、それに緑のよう・・・」(ま、ぶっちゃけ凄くいい奴ってことです) http://shindanmaker.com/123031 ほんにそなたは屁のような
  60. 【問題】はつゆきは『トランプ』を漢字だけで表現してみてください。 http://shindanmaker.com/123145 「むう。これが闘蘭斧」 「知っているのか雷電!」
  61. 『変態なことしかしない』これがはつゆきクオリティ。 http://shindanmaker.com/123144 絶対この診断壊れてる

Powered by t2b

0 件のコメント: