2011/05/15

from Twitter 2011-05-14

  1. しっぽりRT@Kaoism: にっぽり RT@Citrus1120: ゆっくり… RT べっとりRT@hatsuyuki0713: (cont) http://tl.gd/aeeffq
  2. ぽっくり…RT@kyuuiti: こっくり・・・RT@Citrus1120: ゆっくり… RT@Kaoism: べっとりRT (cont) http://tl.gd/aeeka9
  3. RT@Kaoism: てっきり RT@kikumando: しっぽりRT@hatsuyuki0713: ぽっくり…RT@kyuuiti: (cont) http://tl.gd/aeeoqa
  4. きっぱりRT@hatsuyuki0713: RT@Kaoism: てっきり RT@kikumando: しっぽりRT@hatsuyuki0713: ぽっくり…RT@kyuuiti: (cont) http://tl.gd/aeeoqa
  5. |ω`) いかにおらが組織の駒として生きる能力がないかだおw もしくは後輩の巡り合わせが悪かったのか RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 うわ…。
  6. 先輩がなんで怒るのか理由が分からなかった。そしてその理由を教えてくれることはなかったのれす
  7. 店の名前の由来は社長の愛人と
  8. 秘匿名しゃちほことな。
  9. ドアラだったらいやだなw
  10. 最近麺ばかり食べてる。というか外でお米をたべる発想にならないんだなあ…
  11. 来世がきっこ……やだけど(自称)メイクアップアーティストの道は邁進したいな。いやそれじゃきっこではないぞw
  12. シロタ株___RT@ma_china: ヤクルトには(ビフィズス)菌が入ってるから気をつけましょう_
  13. 請福梅酒が大阪伊勢丹にはないんじゃあんちゃん。くやしいのうギギギ
  14. くやしいから仕事終わったらグロムでジェラート買って帰るんじゃ!
  15. とはいえうちはソルベだけで他に食べるのはチョコレートくらいw
  16. まーほんとはお店で盛り付け前に空気を抱き込む過程を経てからたべるのがいちばん良いのだけど。
  17. 虎平野がオリにいたのもはるか昔な気がしてきた昼下がり
  18. やる気スイッチ消滅なう。
  19. もう帰りにジェラート買って帰る事しか頭にない。フラゴラメロンリモーネ林檎洋梨どれにする。
  20. 太るでと言われたって、買わないと後悔するなら買うまで!←だから太る
  21. フラグはへし折る。
  22. (キリッ
  23. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@b503yukikaze@daitojimari@addrcivue@npbresult_f
  24. アヒルちゃんパッケージのスチームクリームを使うのはもったいない気もするが開けたら早めに使い切れとの注意書き。
  25. 次行こーRT@Ueki_Hitosi_bot: や、どーも。
  26. 戦いたくない現実があるんだお RT@oyatata: おっさん、浮かれすぎだろw 今の立場わかってんの? RT masason: やった~~~~~~~~ぁ‼ 杉内ナイスピッチングで勝利ダ‼
  27. 原発反対ヒステリーの皆さんの行く末を案じる必要などないと思いを新たにするのである
  28. というか追い詰めると言い出した時点で何もかも終わっとるとしか。
  29. バッカルコーン!RT@Mahiwari_jpnn: クリオネの捕食はかなりコワイのだが3倍ともなれば迫力も3倍であろう
  30. ニヨニヨ見守る程度でRT@BigCalibre_John: 原発反対ヒステリーのヒストリーを(ry QT@hatsuyuki0713: 原発反対ヒステリーの皆さんの行く末を案じる必要などないと思いを新たにするのである
  31. 目の前でアイライン引いてるおねいちゃんが電車の揺れで失敗したら面白いのになとかw
  32. しまった向かいでなく横に座るべきだった。粉飛ぶやんけゴルぁできたのに
  33. この手合いは何か起こらないとやめないよなあ
  34. てか電車の中で化粧するのに天然美女がいないふしぎ!
  35. マスカラ2種類づかいで目の大きさが変わるとでも思うのかw
  36. ほらやっぱり失敗してやんの
  37. ブスはなにやっても同じだろクラスタ
  38. 大阪駅のパントリーなう。請福梅酒ない。
  39. 次この保冷バッグを持って行ったら300円引きですって。バッグが母の日のプレゼントのよな
  40. スーパービターが光の速さで終了。かつてないビター感満載。冷凍庫でもっと固めたら冷たいガトーショコラになるかちら。
  41. メロンは夕張メロンを加工したのお菓子にある独特のにおいがなくて甘かったけど良い感じ。
  42. ジャムになる前のところを分けてソース用とか。
  43. 富良野に行った時はキウイジャムの作り方教えてもらったが、実際に作ったのは冷凍保存のいちご。
  44. もうすこしおらに腕があったらルバーブ+コケモモのコンフィチュール作るのに

Powered by t2b

0 件のコメント: