2011/05/05

from Twitter 2011-05-04

  1. 枕が変わると微妙に寝つきが悪くなるクラスタ
  2. 兄とのちょっとした違い
  3. ツーショット
  4. ひとんちでアヒルちゃん画像や動画を見せて悦に入る
  5. もそもそ
  6. 昔は枕関係なしに眠れたはずなんだけども
  7. もはやう
  8. なんばCITYの地下2階にコレクションラインを扱ってる店あるお RT@lt_echizen: おはいおー。財布はゴルチエ一択だったなぁ。 もう日本で買えないけど。
  9. む(ryRT@nareane: マリアージュフレールで気絶…たっけっwwwww
  10. 久しぶり
  11. アキバの丸福にはない昭和9年ブレンドと銀嶺ブレンド。
  12. おらのお気に入りはもちろん昭和9年ブレンドw
  13. 千日前の本店はあやしい路地の中の大きな純喫茶というふいんき
  14. きたーく。つかれたー
  15. 丸福の銀嶺ブレンドはホットだた。ちと苦めだと
  16. http://www.marufukucoffeeten.com/shop/index.html 今日から大阪三越伊勢丹にも
  17. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@seijikisha@mokudo2ch
  18. |ω`) じょしこうせいもたいへんだぬ? RT@syukujo311: 何かと叩かれやすい業界に身を置いてるので東電の叩かれっぷりを見てると「明日は我が身…」ってレイプ目になっちゃうんだぞ!ぷんぷくり~ん!><

Powered by t2b

0 件のコメント: