2011/05/01

from Twitter 2011-04-30

  1. こうなんか口の橋がくすんでるなあと、洗顔を昔のように泡をがしがし立てて包むみたいに洗う方法に変えた。をーだいぶまし。
  2. みごとに寝落ちしとったな……
  3. 今日仕事して、日曜は昼間で出勤するかどうしよう。
  4. 今の仕事、社員になるん?と聞かれたんだがそもそもチームプレイ何美味しいのの自分に務まるんかいw
  5. それに輪をかけて職場の飲み会嫌いになっとるし、昔っから協調性ゼロだし
  6. 自分の身に余る責任は全力回避の方向で生きてきましたから…… 何この人間のクズ
  7. やり捨てられる年上と収まるところにおさまる年上の間には深くて暗い川があるとな
  8. まー結局どちらも隙だらけだなとq
  9. まーおらなんかは思い起こせば恐ろしくレアケースなんでしょな。この続きはオフ会で(あれー?
  10. 金がないのは首がないのと同じや(サイバラ RT@nareane: 庇護っていや聞こえは良いが、飼うって事なのよね
  11. 真夜中でたぶん、めちゃくちゃ自分語りしたいんだと思うがやめておく。GWだしTLには優しくしましょうw
  12. 金は天下の回り物っていうくらいだから、回ってるサイクルに飛び込んでどれだけがっぽりかすめてくるかだお、と@nareane:
  13. http://www.garcia-style.com/information/?infoId=94 梅田にヒッピーちゃんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
  14. 京都店がなくなって近畿圏の直営はなんばマルイだけになってたんで素直に嬉しいw
  15. 5/4のLucua内覧会では三越伊勢丹にも潜入できるのでチェックしてこよ。
  16. 今はなき京都店でお店の人と伊勢丹大阪にできますねえという話をしてて、ここも入ったらいいですねえと言ってたのが現実になったとw
  17. 迷彩柄のはメッセンジャーバッグも出てたがポーターで1つ持ってたからトートの方にして
  18. 沖縄では割と売れてたらしい>迷彩柄
  19. 0.02ミリとな
  20. http://www.garcia-style.com/shop/item/946/ 物によって値段の乱高下が激しいけどこれはわりと標準的なおねだん。
  21. まあ、おなのこでヒッピーちゃんを嫌いな人は少ない気もするけど案外いるかもしれんw
  22. キャスキッドソンも嫌いではないが、どうも柄がピンとくるものがなくってのう。
  23. おーそういえばキッドソンは丸の内ブリックスクエアにお店があった。そのまま素通りしてエシレバターのお店へ行ってジョーマローンで友人の誕生日プレゼント選んでたw
  24. うーん、Kitsonに関しては日本のバイヤーのセンスが糞という気もしてきた。レイバンとのコラボサングラスいいやんかww
  25. Shopping at Kitson, I like this - Brown Lily Vinyl Shopping Tote http://j.mp/miuARd わりとすきな柄w
  26. ライダース一枚ほしいのだけどやっぱりいい値段だ。メキシカンカーフてあんた……
  27. もう一枚ミリタリーコートがほしいのだけどね。AVIREXのM-56レプリカは黒なんでカーキのが一枚ほしい。
  28. でもおらが着たらびんぼくさいw この前のオフ会にも来たけどおらびんぼくさかったでそ(と周りを見回す
  29. 去年はレディースで気に入ったダウンコートがなかったんで、ユニクロでネオレザーのミリタリーコートを買ったくらいにはメンズ好きw
  30. リニューアル前のアメリカ製なリーバイス517、タンスの奥にしまってるか。探し出してまた履こうw
  31. でもなんでリーバイスはアメリカ製を限定にしちまったんだろ。あれこそがおらのジーンズの原点なのに……
  32. 世の中スキニーが溢れかえっている中で、ブーツカットベルボトムをこよなく愛するおらはアイテム探しを余儀なくされるのである
  33. 実はラングラーを着たことがない自分がジーンズの話するのも気がひけるんだけどねw
  34. うおーいい加減寝ないとだ。ちなみにクリスタルボールは東京にならごろごろ店があるwジョンズクロージングに近いところなら表参道の本店かなw
  35. というかおらの性別的に男くさいスタイルにしても持ち物で女性っぽさを出さないと、というw
  36. まあ言っちゃ悪いがコーンミルズのデニムは肌触りもざっくりで児島と比べるのは酷と思うが、だがそれがいい!っと
  37. 非常にこれは主観的なのですが、おとこのこがあえてはずしでかわいい小物をもっている姿は案外良いw
  38. |彡 RT@kyuuiti: 液晶越しに出てこないから大丈夫_RT@Hisana_: 夜中にあらぶり過ぎてる人がTLにいてわたし怖い
  39. ああ、もうおばちゃんだお___ RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 リアル大阪のおばちゃんになるですな。
  40. 寝て起きたらまたヘッドセットをつける簡単なお仕事に戻るのだよフハハハ さんざんTLを芝着まわして寝るおw
  41. ではみなさんありがとうおやすみだおー
  42. 山陽道で事故渋滞してるぽい。でもきちんと情報確認してから車を使ってね。おらとのやくそくだお!
  43. おらきょうは聘珍楼のおかずを買って帰るんだ…
  44. 玉突き事故が多いな
  45. おら比で。
  46. 今日は何をやってもダメな日ということにする。家族の実家とうちの近くとか相手無保険とか玉突きとかイレギュラーのオンパレードだ。
  47. あしたは雨らしいし休もう。いや仕事入れてないけど。
  48. あーとりあえずGW前半のお仕事おわた。まだ明後日の夜があるけどね
  49. #nowplaying FUN×4 - 植木等 まだカヴァーしてた人が思い出せない
  50. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 この長い長い坂をよ(何
  51. TLがごはんテロだあーおなかすいたー
  52. 隣のおっちゃんからそこはかとないニンニク臭
  53. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 【定期Post】
  54. どこかでうpした記憶があるけどクリスタルボールのオーストリア陸軍使用のテント記事を使ったトートバッグ
  55. 両側にボタンがついてる
  56. そいやあ国によって迷彩柄もいろいろなんだとか
  57. 時々ヴィンテージ生地を調達してきてバッグを作るんだけど、売れるみたいねえ
  58. 京都ならイノダコーヒ本店RT@palm_s10: 池波正太郎の足跡をたどる食ツアー…【問題点】古いお店は大体日曜祝日お休み
  59. と言いながらもイノダの東京店には3回くらい行ってるw札幌も1回
  60. 東京だと南千住のカフェバッハか……
  61. ティカルのチョコは義理にはできないwいろいろな意味で
  62. やーアヒルちゃんがまた大阪へぷかぷかしにきてくれたらまたチョコとか買いに行くのに……
  63. ティカルが入ってる同じビルにあるモールホソイコーヒーhttp://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27020048/@Raiju202@cio_lunacy@palm_s10

Powered by t2b

0 件のコメント: