2011/05/08

from Twitter 2011-05-07

  1. だいたいいつも一緒に旅行する友人から10月か11月に東京行こうねと言われているのですがどうしたらいいですか
  2. 行くとなったら鎌倉にも足伸ばしたいし三留商店でこんどこそオリジナルビネガー手に入れたいし
  3. 以前東京と横浜に行ったとき、初日に横浜泊のつもりが満席で2日めに振替ねばならなくなり
  4. ○満室
  5. がばっ(五体投地 RT@OilPalm_bot:@hatsuyuki0713 【はつゆきの今日の運勢】この高徳なる教祖の威光にひれ伏すがよいよ( ゚Д゚) オラ
  6. サブウェイでお昼。休憩のタイミングを合わせてご飯しに行くのがあまりに困難な作業とは思わなかったw
  7. ソースはやっぱりビネガーに限るな。
  8. 野菜増し増しにしたので食べるのに軽く苦労した以外はチキンが軽く冷たかったくらいか。
  9. うちの近くにサブウェイあったら毎食でダイエットに挑戦してみるのに。
  10. さて明日は神戸行けるやろか。だめなら大阪がある。そう思うと気もらくだが
  11. 外は焼けるし(をい
  12. あー大正のおもろでスパムたまごと泡盛くらってぐだぐだやって周りに呆れられたいw
  13. う、うらやましくなんかないんだからね! RT@Stormbricht: シュアの全種類が有るとか凄いw
  14. いちゃりばで沖縄そばの焼きそばとか食べてぐだぐだやりたい。そして周りに(ry
  15. そんなおらを生暖かく見守ってくれる人募集(ぁ
  16. あやつに言っても無理だよなそうだよな…
  17. 芋焼酎はがばがばいくのに泡盛きらいだもん。いやそれは泡盛の方が飲みやすいでしょと言っても違うと返される
  18. バーボン苦手ならアイリッシュにすればいいじゃない
  19. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@netouyo3@suntv3@webshop_kameya@shibaryotarobot
  20. 頭の芯から疲れているやうだ、ぼんやりとした不安
  21. #nowplaying だめでもともと - 植木等
  22. #nowplaying やせがまん節 - 植木等
  23. くださんってなんにもできなかった人で評価が定まりそうな。単にでかい花火打ち上げて満足するだけなんかな
  24. iPad2は林檎のお店通販で1~2週待ちか。通信形式どうするかね。
  25. #nowplaying FUN×4 - 植木等 やはりあずささんに歌い踊ってもらいたいなと(妄想
  26. 渋谷で絶賛デモクラシー開催中とな。ここはレミゼのあの歌をだな
  27. #nowplaying 馬鹿は死んでも直らない - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  28. かりんとう饅頭もぐもぐ
  29. 帰宅した後から今までの記憶がない
  30. 事故関連の仕事をなりわいにしてると、地方では地理的事情で高齢でも車を使うしかないという現実も目の前にあるわけよ。
  31. 使わない人間がやめなさいと言うのは止めないけど、自分基準で物を言うのだけはほんとにやめてほしいと思うのだ。
  32. そんなおらもぞんぶんに自分基準を振りかざしてものを言っとるわけですがね。
  33. まあ、周囲から見れば持論が間違い偏見曲解だらけかもしれないし。

Powered by t2b

0 件のコメント: