2011/05/28

from Twitter 2011-05-27

  1. |ω`)「←あらぶっている
  2. ただ弟がひどい猫の毛アレルギーなのでぬこは飼えませぬ。
  3. まー発端はノリさん移籍の件で彼のファンの質にまた絶望したことなんですがねw
  4. 個人攻撃とも取れることをさんざん呟いたけれどもやっぱり言わずにはいられなくなる堪え性のなさ
  5. 小学生の頃体育の授業でバスケやってパスが左顎に当たり軽く脱臼 RT@Gekijounouta: 【緩募】あなたの小さな不幸体験聞かせて下さい
  6. http://item.rakuten.co.jp/gport/c/0000000246/ スワロフスキーのアヒルちゃんか。
  7. 盲腸に何かの菌が入って膨張して腹膜に癒着しかけて入院して第一志望の高校を棒に振ったことならQT@ma_china: 急性盲腸炎を風邪だとおもって放置してたら破裂寸前までいって腹膜炎で死亡の危機とか_
  8. でも正直スワロフスキーといったらアクセサリーのイメージしかございませんでした。 |ω`)「がおー
  9. すいすいすい♩
  10. アヒルちゃんが2つになったことでできるネタといえばやっぱりドリフのバカ兄弟か?w
  11. アイコン変更できただろうか
  12. おー変わってる
  13. 3つにするとレツゴー三匹ネタができそうw
  14. ちゃんぽんのスープこぼして拭き掃除……
  15. 字余り
  16. |ω`)ノ こちらこそ申し訳ないですおRT@azukikinako: ノシ この間の件、ごめんね>< ホフマンさん?アヒルちゃん?はぁ?な感じだったorz RT@hatsuyuki0713: 字余り
  17. 背の低いほうがあたらしいきょうだいだおRT@azukikinako: そして、そのアイコン、すごいかわいい(*´ω`*) 新しくやってきた子? RT@hatsuyuki0713: 字余り
  18. 作るときに水分の量間違えたので何かやらかしたらどうしようと思ったがやっぱりやらかした>こぼす
  19. 日本で作ってたらたぶんみんな同じ背丈じゃないかとwRT@azukikinako: おー、嘴の高さが違うw AmazonUKの子も、ちょっと目の感じが違って見えるよね。 RT@hatsuyuki0713: 背の低いほうがあたらしいきょうだいだお
  20. てか、あれ?大阪で販売された総数が4500個なんか? 去年の展示が15日くらいで土日祝200個、平日100個×2だったはずだし。
  21. はつゆきのPCはツインテール、ミルクティー色の髪、猫みたいなつり目、白とピンクが基調のワンピース・ミニスカ、カラータイツ・ブーツの美少女です。 http://shindanmaker.com/11315 ????
  22. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@palm_s10@shibaryotarobot@saqwa
  23. 6月近いのに寒くてタートルネック着てるおらは一体なんなんだw
  24. #nowplaying 浪曲子守唄 - 植木等
  25. 銀星シトロンに限るおRT@Stormbricht: 風呂上がりの珈琲牛乳は瓶入りのに限るRT@kisei64@Knife02 ペプシ帝国臣民ですが、風呂上りには雪印コーヒーに仕えたくなります(笑
  26. ゆるぼ:銭湯の飲み物必須アイテム
  27. おらは銀星シトロン
  28. ラムネRT@sakisima_k: フルーツ牛乳 RT@cl_03: |ω・)びう RT@hatsuyuki0713: ゆるぼ:銭湯の飲み物必須アイテム
  29. オロナミンCRT@heu_ge: (中に誰も居ないなら)熱燗 QT@cl_03: |ω・)びう RT@hatsuyuki0713: ゆるぼ:銭湯の飲み物必須アイテム
  30. ΣRT@Stormbricht: ギクッRT@lyiase ビクッ RT@seaofjapan_2: ドキッ… RT@nekoguruma たまになんでコレフォローしてたんだろってのがTLに流れることも
  31. きたーく
  32. きみはぼくの兄ちゃんか? 兄ちゃんなら(任意のセリフをどうぞ)
  33. 語尾に(どやぁ)とつけたくてたまらない発言wRT ishige07: 東都は入れ替えがあるから 実社会に出ても強いのよ!!
  34. でもなかよし
  35. うーんもうひとつお迎えするかいっそ7つに(大風呂敷
  36. カラーのがでてたらオクなりで揃えて5つで戦隊もの(あれー?
  37. みんなハシゲに何を期待するんだよー。あんなんただのでかいスピーカーやないのさー。
  38. てか誰や、ハシゲにどくさいスイッチもたせたんは。責任者出てこい
  39. ぎゃーっ!RT@atusui: いろいろ付けてくると予想以上にカオスになってくるなあ。
  40. 透けて見えてるwRT@atusui: しかし背後は稲川淳二w RT@hatsuyuki0713: ぎゃーっ!RT@atusui: いろいろ付けてくると予想以上にカオスになってくるなあ。
  41. うーん顔を強く拭いたらピリっと来るな。本調子ではないようだ。
  42. ロゼット洗顔パスタで泡パックへの道はまだ遠そう
  43. ツイナビ見たらさらにカオスになっててwwRT@atusui: これ見つけたとき思わず吹いたので付けてみましたw RT@hatsuyuki0713: 透けて見えてるwRT@atusui: しかし背後は稲川淳二w
  44. グハ(吐血 RT@yumemigatio: わいらや RT@GUNS_R: 府民 RT@hatsuyuki0713: てか誰や、ハシゲにどくさいスイッチもたせたんは。責任者出てこい
  45. はつゆきへのお題。『で』で始まり『け』で終わる文章を作って下さい http://shindanmaker.com/111467 でんでけでけでけ
  46. はつゆきとデートした感想は? フォロワー A「愉快な人だった」B「優しい人だった」C「アニメの話ばかりしてた」 http://shindanmaker.com/124154 アヒルちゃんの話しかした覚えないんですが(ひどい

Powered by t2b

0 件のコメント: