2011/05/06

from Twitter 2011-05-05

  1. 働きたくないでござる
  2. #nowplaying 新二十一世紀音頭 - 植木等
  3. #nowplaying スーダラ節 '79 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  4. #nowplaying スーダラ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  5. おなかすいてらたまらないのにつけ麺を注文してしまった
  6. ここでキムチ投入したら多分胃が荒れる…
  7. 昨夜も寝つきが悪かったのに食欲だけは以下略
  8. #nowplaying ウンジャラゲ - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  9. ひやあつ300g。調子に乗りすぎ
  10. でもたべるよ!
  11. 【実は】煮たまごきらい
  12. 麺250gならちょうどいい感じなんだけどもw
  13. Σ RT@bitio_san: じゃキャプテンの煮たまごもらい! RT@hatsuyuki0713: 【実は】煮たまごきらい
  14. デフォで煮たまごつきのお店にうっかり入ってしまったらわがまま言うのも気が引けるので、メニューをじっと見つめるクラスタ
  15. 煮たまごきらいなひとは公式RT
  16. スープ割りしなくていい程度には薄かった
  17. やはりあつもりに限るな
  18. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 どう考えても休憩時間内に終わらないw
  19. そうかみんなすきなんだね、煮たまご…
  20. というかあらうま堂を紹介してくれたあんたに(ry
  21. 結局自分が納得できるなら通説でもデマでも喜んで拡散しますよという感じなのであろうか
  22. このまま帰ってしまいたいw
  23. 神戸の菊正宗記念館でおさけを買うとCMソングのCDがもらえるらしい。もちろんオリジナルの(西田佐知子の)
  24. はじめてのまちでー はじめてのさぁーけぇ~ やっぱり俺はぁーあああー きくまさむねー
  25. 昨日お世話になった友人ちの近くにあやしい看板が2枚会ったんだけど写真撮ってくるの忘れてた
  26. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@bosc_1945@chobi_tora@dragoner_jp@kyuuiti
  27. なんとかおわた。明日はよるのおしごと
  28. や、どーも。
  29. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 わんもあー
  30. あーなただーけがーいきがいなのー
  31. 【メモ】京都のルパン三世展は29日まで
  32. ちょw日々平常運転だお RT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 夜の仕事っていうとやらしいっすw や、どーも∠(*´∀`*)ビシッ!
  33. 今日は大阪駅の橋上乗り換え口からでてみようと思うよ
  34. 阪急の完全リニューアルが遅れるのは初代本店の基礎部分露出ときいた
  35. こんな感じ
  36. ほほう
  37. なにができるのだろう
  38. 阪急の化粧品売り場はわりと混んでるけど伊勢丹は静か。敷居高そうw
  39. 地下には赤福茶屋ができてるので、夏場は氷食べられそw たのしみー
  40. #nowplaying 花は花でも何の花 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  41. まーみなさん、夏場近くになったら落ち着くと思うから大阪きてね(ぉ
  42. 赤福氷を食べたことがないから、まずは行こうと思う
  43. ●REC RT@syuusui507: 声がステフってだけでご飯一升は軽いね。
  44. アイコン変えてみたなり
  45. 夜の闇からこうぶわあっと
  46. http://twitter.com/Tai_sing2Yeshua/status/66102225864376321 本文転載すると長くなるのでリンクのみ。ソースどこよ。デマだったら犯罪ものだ
  47. なんだか自分でもよくわからないQTをしてしまったごめん。ごめんですんだらけいさついらんねんとな
  48. 写真は1.5倍増しで実物より劣化するのれす RT@DD110: 実物かわいいのに卒アルの個人写真だと凄まじく劣化する子って結構いるよね。
  49. なのでうちのアヒルちゃんを可愛く撮ってあげられないのもカメラのせい(腕は?
  50. |ω`)つ)ペチ RT@DD110:@redflag1993@hatsuyuki0713 元がいい子ならまだしも元が(以下自粛
  51. たくさんの顔が思い浮かぶそしておもちゃのごとく拡散するのが想像できる…… RT@nekoguruma: つか、本当に原発事故の放射能が原因で子供が死んでたら、見境無き記者団が黙ってないでしょうにw
  52. アイコンに名前をつけるとするなら「rubberduck in darkness」なんちて。文法完全無視
  53. わははははwww やらかしとるwwwwwRT@fussoo_moe: ちょwwwこのページhttp://bit.ly/iQhAM1で情報提供者とされている竹下雅敏の名前でググったらhttp://bit.ly/lHtamZなページがwwwwwちょwwwwwなにこれwwwww
  54. 草も生えちゃうくらいのお笑い種とな
  55. はつゆきさんの運命の人は【愛媛県松山市】に居ます。 http://shindanmaker.com/116356 温泉ですかそれともタルトですか羊羹ですか清見タンゴールですか(場所ちゃうがな)
  56. お脳が甘物などと
  57. アヒルちゃんはココナツなバニラなかぐわしいかほりがするおっお!
  58. イベントのときに並んで英世さん一枚出して購入するのとぶりてん密林から関税と送料込みで輸入代行してもらうのとどっちが安くつくでしょうか
  59. ケロリンの洗面器が手に入ったら本格的にアヒルちゃんの進水式を敢行せねばならん
  60. ふおおおおおw http://www.hands-net.jp/goods/3638-001004020
  61. やりやがったww RT@despair0906: 食いついたなう RT yukiko_kajikawa: 真実を勇気をもって国民に公開するべきだと思います! 『福島から避難した静岡の病院で小学5年生が亡くなりました』 http://amba.to/lbGVWd
  62. はつゆきが挑む『要約にチャレンジ』!!「プリキュア」を6文字以内で要約して下さい。 http://shindanmaker.com/116123#you_chare ぷり☆きゅあ
  63. ケロリンの洗面器にお湯を張って猪木さんよろしく首に巻くのはケロリンのボディタオル
  64. 「とあるリンクの周りで」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/131995
  65. 時系列に整理。 http://togetter.com/li/131995
  66. 最新分を追加。ってブログ消したんかい! http://togetter.com/li/131995
  67. ひとまず今日はここまで http://togetter.com/li/131995
  68. 魚拓あがりました3番テーブルさんへー(何 http://togetter.com/li/131995
  69. 件のまとめは編集できるようにしてるんで適宜追加していただけたらとか他力本願なことを言う
  70. さすがに圧力って、どこの国の話ですかwRT@Tai_sing2Yeshua: 政府による削除要請か、はたまた自主規制か、他に何があるかな…RT@zom2nomad: あれ?記事がなくなっている。。。 QT
  71. 自分のTLで把握できるところを追加。関連の発言でカバーできるところを追加していただけたらありがたい。 http://togetter.com/li/131995
  72. これで脳内とか言われたらお茶吹くしかないww
  73. 建前が自分の裁量になっている、でも国家の圧力は絶対ある!と信じられるその根拠が知りたく。日本っていつからそんな国になったのよさ
  74. 現にこうして単なる呟きを突っ込む人間がいるのだから
  75. 理由のない畏怖を抱いてそれに押しつぶされることほど人生においてバカの極みなことはありませんわいな
  76. ええええっ!RT@pk_5: この話、3月15日頃に出ていて、すでに「悪質デマ」認定されていたものなだったはず… →@hatsuyuki0713 さんの「とあるリンクの周りで」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/131995
  77. それぞれのTLによってはリアルに伝わらないお話つうオチとな。
  78. 関連発言をもうちょっと追加。TL上では別にやりとりしていたけど、関連性が薄いと思われるので割愛。 http://togetter.com/li/131995
  79. とりあえずまとめとしてはこの時間位までがめどかな。おらもくるくるまわっちったw あーれー(帯)
  80. 追加デコるは任意で
  81. アヒルちゃんをもふもふする作業に戻る
  82. おらんちのアヒルちゃんにはきょうだいがいて、おともだちのところですやすやしてると思うけどもう少し一緒に暮らすきょうだいを増やしてあげたい気がする
  83. アヒルちゃんのことを書くととたんにバカ満開である
  84. 関連商品を追加 http://togetter.com/li/131995
  85. たとえその「あたりまえのこと」をできていたとしても、私らが満足できることができていたかは、わからんね。@sbwraiders
  86. 先に公式RTしてたほうがよかったかもな
  87. お馬鹿がパワースポットとか(ry RT@wako3999: 続々と各地の鳥居が倒れてるけど何の予兆だなどと RT@sngk_ayr: 【社会】神社の古木倒壊 パワースポットで人気の熱海、来宮神社の鳥居壊れる。熊本の神社では女児重傷 http://bit.ly/lQmebH
  88. 去年も発言したけどお伊勢さんを単なるパワースポットと思ったら大間違い。出雲も八坂も伏見も……
  89. 上賀茂も下鴨も言葉にできない何かがひしひしと伝わるよ
  90. でもなすぐきもみたらしもおいしいねんで(結局それ
  91. でもみたらしは喜八洲やで http://www.kiyasu.jp/contents/syouhin/01.html
  92. 個人的に喜八洲のみたらしはにっぽんいちと思ってるんだが作りたてがいちばんおいちいのでぜひ十三の本店に足を運んでもらいたくw
  93. ぢつは伊丹のイオンモールにも喜八洲の支店が出てる。大阪なら阪急十三駅と大丸、阪神か。
  94. 内宮近くに一願のみでご利益のすごい神社があると聞いた。
  95. 大阪伊勢丹には赤福茶屋があるし、これで気軽に行けるなあと一人感動するw

Powered by t2b

0 件のコメント: