2011/05/23

from Twitter 2011-05-22

  1. 球場のおやつにしたのは→http://www.toyosu.co.jp/kakitane/index.html えええこれとよすが出してるのん!?
  2. 今度の上京の手土産にするつもりだったのに、品川に店出とるんかい!w
  3. かきたねキッチンの近くにはこれまた行列の出来るポンポンジャポンがありまして、これはあみだ池大黒のプロデュース
  4. やーもうおばちゃんたちすごかったw 3種類までミックスできるカップの他にロングタイプのをまとめ買い。2桁はざら……
  5. まーロングタイプは大阪限定なんでこれは良いな。じゃがバターが恐ろしく売れてたってことは人気があるんだねえ。おら南高梅が気になるけどさ
  6. あれなんだろなー。地方の隠れた名品を呼び水にするという方式なんだろな
  7. 赤福氷の東京進出はいつになるんでしょうかw
  8. おらお伊勢さん行ってきたから大阪伊勢丹でも赤福氷食べていいよね……
  9. 次は出雲さんに行かねばなあと思う。ひっそりと一人で
  10. |ω`)……(TLを赤福で埋めてみたい野望
  11. 東京に住んでる昔の知り合いは「赤福と柿の葉寿司を一度でいいから食べてみたい」とのたまったのでどっちも持って行ったら、えらく満足な顔をして食べてらしたw
  12. 柿の葉寿司は鮭に限る。異論は認める
  13. にぎりも好きで食べるんだけど、実は押し寿司スキーなので
  14. でも、地元でしか食べられないという意味では喜八洲の酒まんじゅうとみたらし、今里屋久兵衛のやきもちも稀少価値と思うのよ?
  15. 夏になると水羊羹が食べたくてあちこち捜し回るクラスタ RT@azukikinako: 涼しげでいいねえ。浴衣で食べたくなるw RT@hatsuyuki0713: 今年は竹流しを予約したいなあと
  16. |ω`)……(うぃきの充実ぶりがとは、教祖らしくないのうなどとひとりごと
  17. かきたねのじゃがバタはサラダ風味らしい。
  18. ビールでもお茶でも何でも全方位カバーできる柿の種は実はすごいのかもしれない……
  19. ……どうしよう、オクできょうだいが手に入りそうな……
  20. (入札してしまった)
  21. DMったー
  22. ではみなさまおやすみなさいませー。うむ、ミニチュア姫路城観に行かないと!
  23. 呟く所間違えましたがむくり
  24. 今日は追加勤務で昼まで。やる気スイッチ消えてるけど仕方ないね。
  25. 昨日入札したアヒルちゃんが無事げっとできますように。うまくいったらきょうだいがふえるよ!
  26. 入札履歴みてあれれとなったがさて
  27. 気のせいでしたw泡盛まだ残ってますかw
  28. お客様は神様です。とんでもないあたしゃ神様だよ
  29. おしごとおわり。
  30. 帰ったらお昼あるし。昨日のかきたねキッチンにも行きたい気がするけど難波まで出ないといかんしのう
  31. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 久しぶりw
  32. 何かおやつでもというわけで伊勢丹へ潜る
  33. とりあえずエヴァンにならんでみる。買うだけでも並ぶんだって。
  34. アンリルルーがこっちでも買えるようになった。ええ時代や
  35. #nowplaying 無責任数え唄 - 植木等
  36. なんだ前2人残してドア閉まったじゃないかw
  37. #nowplaying それはないでショ - 植木等
  38. タイムリーな選曲だ。それはないでしょお~
  39. #nowplaying やせがまん節 - 植木等 並ぶのきらいだけどこれもやせ我慢になるかちらw
  40. 自分からやめないんだから周りからやってもらうしかないじゃない_
  41. うーん、エヴァンのマカロンも表ぱりっとぽいな。
  42. えーと我が党完全に詰んでますか?
  43. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT ) - 植木等 てなこといわれてその気になって♩
  44. そろそろコクピットのガラスにヒビ入るんでない?wRT@Stormbricht: まだだっ、メインカメラとサブカメラ、エンジン、燃料タンクがやられただけだっ!コクピットには傷一つ無いぞっ!RT@hatsuyuki0713 えーと我が党完全に詰んでますか?
  45. そこまで言って委員会でおじゃーさんが辺野古移転確定となった直前に周辺の土地を買い取った話が出る→カメラが勝谷のいる席を抜く→ムッとしてる
  46. 遠野のホップの花の香りは試してみたかったのう
  47. 梶川さんってほんとーに構ってちゃんですね。@yukiko_kajikawa
  48. 静岡のお茶と聞いてブルガリのオパフメが頭に浮かぶw
  49. ちなみに兵庫と大阪はまだ開発されてないっぽいのう。兵庫ならノジギクか?(県の花)
  50. いちおう神戸ワインも名物になってるのでそれ系になるかもしれんけど、大阪はなんだろねえ
  51. 薔薇の香りではイヴ・サンローランのパリもあるんだけどね。わりとさっぱりめ。あそこはどうも尖った香りづくりをするよなあ。リヴゴーシュとかオピウム。
  52. おらが知る限りではサンタマリアノヴェッラがいかにもという感じ。
  53. ローズウォーター?オードパルファムってれべるじゃねえぞとw
  54. http://store.shopping.yahoo.co.jp/k-hiroba/c00019079.html シャネル5番と同じくアルデヒドを配合してるんだけども、5番はフローラル系でリヴゴーシュはスパイスやフルーツ寄り
  55. 香水ではないけど、資生堂は工場見学可能だぬ。鎌倉で http://www.shiseido.co.jp/corp/technology/tour/info.html
  56. ええプワゾン大好きです。4種類ほど持っています
  57. 【直訳】プワゾン=毒 ピュアプワゾン=純粋な毒 ヒプノティックプワゾン=眠りの毒 タンドゥルプワゾン=優しい毒 どちらになさいますか
  58. ちなみにゲランだと サムサラ=輪廻 シャリマー=タージ・マハルの事
  59. シャリマーは愛の宮殿という意味なんだけど、イメージがさっき書いたタージ・マハル
  60. ディオールですごい香りはやっぱりファーレンハイトだと思うのであるよ。あれはさすがにつけられないw そして周りに分かってくれる人がいないww
  61. シャネルのエゴイストプラチナムをつけこなすおっさんがいる。おっさん言うたら失礼か。でもおっさんだ
  62. とここまで長い前振りなんだがこの前のイベントでアディクト2のサンプルサイズをもらってきたんだけど、好みは初代のアディクトなのよ。使ってくれる人いないかなあ
  63. 置いたままにするのはあまりにもったないですしおすし
  64. 病気する前わりといろいろディオールで購入してたんだけども、バースデープレゼントは香水の30mlサイズという豪気さでありまして。あれでタンドゥルプワゾンやジャドールをいただいたりした。年間購入額によって変わるといううわさもあるけどどうなのか。
  65. まあすごいわオークスで億単位の配当ですって。って5頭完全的中が前提かよw
  66. もしかして:WIN5のシステムが分かっていない
  67. ディオール中途採用やってるのねん。おらいい年ですが採用してもらえませんかねw メイクやるけど技術は皆無ですがw
  68. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@koo1s@ma_china@npbresult_l@hatsuyuki0713
  69. おら昨日はほんとに愚痴とぼやきばかりで軍事板らしい話はひとつもせなんだよ……
  70. って話せるネタ(自爆
  71. 関西在住の女子よ来たれ!などと
  72. JR安治川駅構内の鎮魂碑
  73. (昨日話題に出なかったが)天六交差点
  74. TOLO Bath Duckで検索してみよう
  75. はつゆきの伸び具合は( ` ・ω・)です。 http://shindanmaker.com/122366 にょにょにょにょ
  76. 鯛よし百番

Powered by t2b

0 件のコメント: