2011/05/16

from Twitter 2011-05-15

  1. 泡立てネットが必要などとは、まだ精進が足りぬのう……
  2. 使ってる化粧品がマルチでその集まりに誘われる -15点
  3. アムウェイも物は消して悪くないがバカ高いんだよ。
  4. ワミレスも建材かのう(遠い目) たっぷりの泡洗顔の快楽を知ったのはあそこだったがいかんせんメイクはど素人の所業で(ry
  5. ダヴの泡洗顔フォームを手に出したあと更にお湯を足してガシガシ泡立てるクラスタ
  6. ところで来週ディオールのイベントに参加するんだが着ていく服がなくて悲しくてちょっと泣ける
  7. ちなみに靴もない
  8. きれいめではなく荒ぶる何かを着たいのである。自分で書いて何のことかまったく分からないのだ
  9. レザーつうと黒いベストがマストアイテムの某フォロワー氏を思い出すなど
  10. おらが持ってる荒ぶる何かは昔々に3000円でたたき売りしてたゴルチェのジーンズ(メンズ)。見た目ベルボトムだけどサイドをタヒチアンプリントのシースルー生地の切り替えになってるの。オクでスカートも落札したけど最近着ていないことに気づく
  11. ストレッチ生地である程度伸びるけどだいぶ(ry
  12. 柄ではなく豹そのものがプリントされた服を着こなせない限りは「大阪のおばちゃん」とは言えぬのだ! ふはははははは!
  13. こういうのなんですけどね
  14. 横から
  15. あのジーンズの上に紫のドルマンスリーブなカットソーをあわせたらくどくならんかと思ったが、切り替えの生地の差し色に紫が入っていたので問題なしとするw
  16. うーんやっぱりもう少し下半身をすっきりさせねばな。太った(´;ω;`)
  17. ホントは上に白かベージュを持って行きたいが膨張色だけになー
  18. うぃきの「日本の都市伝説」カテゴリが激増してたw http://bit.ly/k21Tnb
  19. てかフルベッキ写真も都市伝説なんかー
  20. アムウェイの美容液が肌にあったおらはたぶんお安い体質だwRT@catkojiro: けっして良くも無く(OEMばかり)バカ高いんですよw RT@hatsuyuki0713: アムウェイも物は消して悪くないがバカ高いんだよ。
  21. だからといってはまったわけではなく親友ともいうべきだった彼女が不憫に見えて買うのをやめたのだ。
  22. 【ゆるぼ】21日の京セラドームで復刻阪急ユニを一緒に見てくれる方もしくは対象駅付近の沖縄料理の店で本渡返還おめでとうオフに参加してくれる方
  23. ○大正駅
  24. 食べログソースだけど大正区の沖縄料理店一覧→http://bit.ly/iYKGuw
  25. おらが行ったのはそのうちのいちゃりばとおもろ。おもろは甘めの味付け。いちゃりばは量が多いw
  26. (ちなみにいまのところおら含め2人)
  27. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@seijikisha@mizhruuuu@saqwa@mokudo2ch
  28. フォロワー諸氏のデイリー利用率が上がってる
  29. 【今週のオフ会】ぽつぽつ参加表明が出ていてうれしす

Powered by t2b

0 件のコメント: