2011/05/09

from Twitter 2011-05-08

  1. 【話のむしかえしのためスルー推奨】 オリックス許せないから金を落としたくない、チケットは別のところで買うと公言しつつ試合を見に行ってる人のことを「そりゃおめえダブルスタンダードだ」と指摘した
  2. それが原因かもしれんがアンフォロー。意味が分からんかった
  3. というかいまだに何が原因なのか特定できんので謝罪のしようもない
  4. 正直言わせてもらうと自分が間違ってるとは今もつゆほど考えてないというお話
  5. 監督がいやだとDisるのもそれは自由。でも度を過ぎたらその下にいる選手個人まで侮辱してることにならないか?
  6. 自分の実感としては、ツイッターがどうしても自分の感情を吐き出す場になりがちだから、わけがわからないよとは言えないけどね。
  7. |ω`) RT@lt_echizen: ウリをDisるのはそこまでニダ RT@BigCalibre_John: 有給ニート:有給休暇を消化する為休暇とったはいいがやることが特になく、イベントなしに消化してしまう人の事を指す
  8. 【これ以降は話半分で】故と縁があって今はもうないチームのOB氏と交流を持つことになって今に至る。
  9. お二人から球団がなくなったり身売りになったときのことを何度か伺う機会ができるたび思うことがあった。
  10. 文句を言えるのはファンの権利、でも選手の先に行ってはいけないと。
  11. ファンという存在の不条理さも十分ご存じの方なのでおら自身は何も言葉を返すことができなくてうなづいてることのほうがおおかった。ごめんなさい。
  12. だから何だと言われても困るんだけど、とかく言動には節度を持ちたいなあと。
  13. おまけにあのお二人は洞察力が半端ないので……
  14. バカと間抜けとアホっぷりが白日のもとにさらされてる気がして正直つらいんだよおらも1
  15. 目玉焼きを食べないおらは各派閥の不毛な争いを高みから「ホホホ人が(ry」と見ているのである(どやー
  16. デモを扇動した人間に乗っかった人間のほうが愚かだと思うなあ。扇動する奴らはそれが仕事みたいなもんだしオルグなんぞお手の物だ
  17. 子供を休ませてどうこう、が子供の身を案じてる可哀想な私に酔ってる気がしてどうしようもない。
  18. 上がってたら今頃RT@bitio_san: 女子カUP↑ですね(´・ω・`) RT@hatsuyuki0713: 目玉焼きを食べないおらは各派閥の不毛な争いを高みから「ホホホ人が(ry」と見ているのである(どやー
  19. きのこたけのこの争いなど物の数ではないわ、戦士ティムタムの圧倒的攻撃力をその目で見るがよい!
  20. 撮らないでと泣くくらいならそうなるリスクをどうして考えない
  21. このムーブメントに乗らないとじゃないのよ。乗ったあとは祭りのあとと同じだぞ
  22. 思えば坂本龍一のデマ絡みのコメントにショックを受けた人の群れって、よく言えば情感豊か、悪く言えば盲目なんだろなあと
  23. やーおら坂本龍一の、実は笑ってない目の奥が怖くてな。
  24. そうだもう母の日だった。なんだかすっかり抜け落ちてしまっていた。
  25. そしたらカーチャンも忘れてたわ、だと。
  26. もう間に合わんのでおたるワインでもみつくろうかね……
  27. できないできないと言い続けてたら、ほんとにできなくなってしまうんだおー
  28. とまじになってみた
  29. 芸のために普天間泣かせたのか、というツッコミはさておき
  30. この間沖縄へ行ったときは沖縄国際大のロケット被弾跡垂れ幕を撮影しそこねたなあと
  31. あの夫婦のやりとりが浪花恋しぐれのメロディーに乗せて脳内に爆音で響きわたっておる。「わいは鳩や!総理大臣鳩や!」(混じってる
  32. http://www.garcia-style.com/information/?infoId=97 とうとう銀座進出か胸熱
  33. そこまで言って委員会がいつになくぐだぐだな進行
  34. TL拾っていると誰か一人は暗黒面に墜ちていてもにょりながらコントレックスぐびぐび
  35. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@ponzu1@dragoner_jp@mahiwari_jpnn
  36. TLに赤福氷が出ていた。ということはもう大阪でも出てるかな。去年は中村軒で梅酒のかき氷たべた。今年はどうしよ。いちごがなくならないうちに行かねばならんか
  37. おおう4日からだったか http://www.akafuku.co.jp/cgi-bin/shopguide/search_tenpo.cgi?s_mode=&i_no=koori&sb_search_002
  38. ちなみに中村軒のいちご氷は6月くらいまでらしい。練乳がついてくるよ! おらは使わないけど
  39. http://www.akafuku.co.jp/product/tsui_07.html 来月予約するか……
  40. わかいってすばらしい
  41. ユッケ嫌いというのではなくはなから興味がないおらは少数派なのかも分からんw
  42. 最近焼肉は「うちで出来る限りのいい肉をちょっとだけ」にシフトしておる
  43. 「はつゆき」【検索】 もしかして:イケメン http://shindanmaker.com/117593 どやー
  44. みんなが照れくさくてはつゆきに言えないこと⇒「おっぱい触らせて」「おっぱい触らせて」「おっぱい触らせて」「おっぱい触らせて」「おっぱい触らせて」 http://shindanmaker.com/116722 ( ゚∀゚)o彡°
  45. 子どもが子どもがという奴に限ってと言いたくなる
  46. でもそのクッキー香りが強くて(ry おらはおいしくいただいたお
  47. http://twitter.com/Tai_sing2Yeshua/status/67209045051838465 ハハハ、こやつめ
  48. もうそろそろミヤウチガーから卒業しようぜなどと。
  49. ナベツネガージミンガーコイズミガーとまるっきり根っこが変わらない。
  50. 震災の年の神戸と一昨年だっけかクライマックスシリーズくらいしかたいした成績でないのにそれでも球団維持してくれてるのに、ねえ
  51. ミヤウチガーがアイデンティティだった時代がおらにもありました
  52. 夢や希望を失うのは東電の社員だけでいいんかい、と脊髄反射
  53. もうここまできたらただのスケープゴートじゃないか
  54. 球団合併とか身売りを避けるためにはファンがお金落とさなければならなかったのに……(´;ω;`)
  55. 東中出身はつゆき。ただのフォロワーには興味ありません。この中に鉄オタ、金正日、ドM、健常者がいたらあたしの所に来なさい。以上 http://shindanmaker.com/117446 ( ゚д゚)!!
  56. 懺悔します

Powered by t2b

0 件のコメント: