2011/05/10

from Twitter 2011-05-09

  1. 火狐さんをあたらしくしてみるの
  2. いやマジで本当に阪急ユニの8番復刻してたら買うつもりだったんだお。でも復刻されなかったし
  3. ややややってみなかったら(びびってる) RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 広島戦かぁ…。今年は強いからひどいことになりそうな気が。
  4. 荻野アナ、いっときメガネかけてなかったっけ RT@lt_echizen: そう反応した人もメガネ女子好きに見えますがw RT@crusing21: メガネ女子好きですか?RT@ogawashinichi: テレ朝の荻野志保子アナがニュースを読むとき、メガネをかけてほしいと
  5. 【ゆるぼ】5/21のオリックスVS広島戦でおらのぼやきにつきあってくれる人
  6. 【ゆるぼ】試合のあと大正駅の沖縄料理の店で泡盛くらってぼやくおらにつきあってくれる人
  7. いちおうオフ会スレに書きこんでこよう
  8. ときどきカメラが映す指定席はリニューアル前の黄色い鉄骨で白雪の看板 RT@nukomiti: よりによって村田兆治とか荘が山田久志と投げ合って点が入らないというwwRT@hatsuyuki0713: 西宮だと南海とかロッテ
  9. んー、今のうんたらとか殺伐とした話はもうやりたくないんだお。すべて記憶の奥にあるものだから。昔は昔今は今でいいんだ
  10. 【ゆるぼ】昭和の野球談義になっても根気よくつきあってくれる人
  11. 阪急もこれを機会に鉄道むすめに参戦すりゃよいのに。映画も全国公開になるんだし
  12. というか嵐電むすめもいないんだっけか
  13. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E9%81%93%E3%82%80%E3%81%99%E3%82%81%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9 5弾めあたりからぽつぽつ関東以外にも登場
  14. おう南海貴志川線と和歌山電鐵がごっちゃになっておった。最新の鉄道むすめは北近畿タンゴ鉄道からも参加とな。まあどっちも地方3セクだけどね!
  15. http://www.florentijnhofman.nl/dev/project.php?id=104 おおおバケツ一杯のアヒルちゃん!!
  16. サンパウロのきょうだいは顔が横に長いのか…… なんかこうラテンぽいというかw http://www.florentijnhofman.nl/dev/project.php?id=119
  17. さてねむる
  18. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@maiduru_7ya@mayousa_desuga@wenly_m
  19. 残金800円也
  20. でもおなかはすくのです
  21. うちに帰ったら何かしら食材あるから耐えようw
  22. #nowplaying 大冒険マーチ - クレイジーキャッツ ドラムとベースのリズムがお腹に響いて逆効果
  23. #nowplaying ドント節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  24. #nowplaying お料理ラグ - ガチョーン伝説
  25. 久しぶりに顔を見た弟がメタンハイドレード採掘に利権が絡んでうんたらと言い出した。本当かどうかわからん。
  26. まー本格採掘にならったら黙ってない国がたくさんあるわなあ。なんでも利権が陰謀がと思うのは日本人の悪い癖だよな。 それにいわゆる自由を日本人自身が勝ち取った機会はいくつあったんだよ。とな
  27. 前後のつながりがまったくありません
  28. ×Tub
  29. わさび柿の種うまし
  30. 個人的には普通のより食べやすい感じ
  31. 袋の中に入ってるピーナツを先に食べてしまいがちなクラスタ
  32. 海ぶどうにわさびドレッシングも合うよ
  33. おらもそうなりつつあるwRT@azukikinako: こればっかり食べてたら、普通のが食べられなく(味を受け付けなくなったw RT@hatsuyuki0713: わさび柿の種うまし
  34. そろそろアヒルちゃんの進水式をやらねばならん。今のままじゃ陸アヒルいや布団アヒルになってしまうw
  35. ああ、次はデニス・ホッパーごっこだ…
  36. そして止まらないwRT@azukikinako: やっぱり(゚∀゚)人(゚∀゚) RT@hatsuyuki0713: おらもそうなりつつあるwRT こればっかり食べてたら、普通のが食べられなく(味を受け付けなくなったw RT@hatsuyuki0713: わさび柿の種うまし
  37. いわやんに絡んでる人たちみんなが何かしら言質をとろうとしてるように見えてきた。ほんとにおつかれさまでございましゅ……
  38. NHK教育の土曜の朝がピタゴラスイッチからデザインあに変わったけどまだ慣れない。ピタゴラスイッチが夕方に移ったらしいけど戻してー。コーネリアスの音楽がとにかく苦手なのだ…… でも民法のは見る気しない……
  39. フリッパーズギターの頃はすきだったのになあ
  40. http://youtu.be/Fc5T06SsnkA なつかしいw セサミストリートではビッグバードとクッキーモンスターだぬ

Powered by t2b

0 件のコメント: