2011/05/26

from Twitter 2011-05-25

  1. ふろった。うわさの?泡パックやってみた。なんだ60秒くらいでいいのかw いやー気持ちよかった。
  2. ロゼット洗顔パスタ、明色アストリンゼン。なつかしいw
  3. ロゼット洗顔パスタには硫黄が入っていて美白効果がすごいらしい。むう、買ってみるかなw
  4. どっちも父方のバーチャンが使っていたのう……
  5. ちふれといい、昔から今まで売れているものは良い物である証拠とな。ただし肌に合えば
  6. http://rosette.jp/topics/kittypasta.php キティちゃんとのコラボww
  7. マツキヨで明色の奥さまアストリンゼンお試しサイズが98円で出てたのを見てひっくり返るかと思ったw 32mlかーほんと手のひらサイズだったけど
  8. ちょと暑くなってきたな
  9. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@wako3999@v2yppq9sqy@nanayoh@mizhruuuu
  10. ぐぬぬぬ RT@dragoner_JP: Appleストアの学生iPodキャッシュバックキャンペーンは終わったが、今度はAppleローン金利1%キャンペーンがぐぬぬ…。10万を6回払いにしても、手数料300円以下か……
  11. ツイッターが村だったら、はつゆきは『いつも二日酔いの医者の尻を叩いてる、勤続30年のベテラン看護士』です。 http://shindanmaker.com/110457 せんせー!(ハリセンチョップ
  12. 発送しました連絡がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  13. たえちゃんか……(´・ω・`)
  14. おおポール・ジローのぶどうジュースをまだ1本置いていたんだ。もちろん未開封
  15. ねんどろいど(ぷち)稲川淳二
  16. 「試合の勘を取り戻す」でシーズン終了まで追浜にいるノリさん(訳:ねむい)

Powered by t2b

0 件のコメント: