2011/05/04

from Twitter 2011-05-03

  1. #nowplaying どうしてこんなにもてるんだろう - クレイジーキャッツ BOSE MIE2i使用。音が粒立っているのう。これはこれで快適な聴き心地。
  2. ちなみにイコライザなし
  3. #nowplaying 笑って笑って幸せに - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  4. 関西でも近いうちにですが女子会なんかできたらええのう。
  5. 東京で会った3人さん、アジアンビューティーの典型でおらはただの関西のおばちゃんだったからのうw
  6. だって大阪城の主だからw
  7. ◯大坂城
  8. 着替えとか入れるのにショッパーはまずいが鞄を2つに分けるのもなあ
  9. つー∈RT@kikumando: とりあえず寿司を食う。
  10. ひととおり用意できたがやはり鞄が2つに…
  11. #nowplaying 新二十一世紀音頭 - 植木等 三波春夫でございます
  12. #nowplaying ヒグチ薬局の歌 - 植木等 【定期Post】
  13. #nowplaying サーフィン伝説: Wipe Out-Movin'-Pipeline-Miserlou-Cruel Sea-Diamond Head-Wipe Out-Movin' - 植木等 つーぎーのなみがくればぁ~
  14. BOSEの場合はへたにエフェクトかけんほうがいいな。といまさらな事を
  15. 低音から高音までまんべんなくな聞こえ方
  16. #nowplaying FUN×4 - 植木等 これでおらもナイアガラー。ナイアガラーって何?
  17. カヴァーは太田裕美もだっと、ぐぐる情報。オリジナルは大瀧詠一。あれれれれ
  18. #nowplaying 麦と兵隊 - 植木等
  19. 出だしは進軍ラッパ(オリジナルもか?
  20. ごめん軍歌あまり聴かない子供だったんだ…
  21. 歌謡百年というアルバムに浪曲子守唄と東雲節と一緒に収録されてて、麦と兵隊は初CD化(植木等伝説ライナーノーツから
  22. #nowplaying 無責任数え歌 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  23. 歌謡百年でぐぐったらレコード8巻解説つきで諭吉さん5枚+消費税かっっ
  24. 古本価格でふ
  25. こういうのこそCD復刻すべきでね?
  26. #nowplaying あんた - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  27. 双子か春香伊織か(アイマス脳)
  28. #nowplaying あきらめのブルース - 植木等
  29. #nowplaying あんた誰? - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  30. #nowplaying ナイアガラ・ムーン - 植木等
  31. ロート製薬のアイキャッチをつべで見ているうちに寝そびれつつある感じ
  32. 近江兄弟社がメンソーレの商標争いで負けさえしなければっっ
  33. ちゃうやんメンソレータムやん
  34. モスラの歌まで聴いてしまった…
  35. Lucuaなう。人大杉
  36. 伊勢丹に移動。
  37. ジョーマローン関西初出店で浮かれまくり
  38. 大丸に移動してテラスでランチ。
  39. まーとにかく人がすごかった。特に伊勢丹。ジャンポールエヴァンのカフェなんか11時前で行列やでー。
  40. クリスタルボールはバッグのみで少しスペースが狭い。
  41. ラデュレカフェが2階にできているので心斎橋まで行かなくてすむ人はたくさんいそうだw
  42. なう
  43. テラス席で直接会計に文句言うてるおばちゃんが。
  44. どこに行っても人だらけ。でも仕方ないね
  45. 秋に向けてまた上京することになりそう。追加勤務ばんばん入れなければならん感じ。でも仕方ないね
  46. 「でも仕方ないね」を語尾につけて緩さを出してみる。 でてないか。
  47. 今月は追加でも4時間単位でやるかね。
  48. というか、限界
  49. そのときはまたよろしくお願いします(頼りっぱなし
  50. マルコリーニカフェ絶対行かなきゃな
  51. それまでにもしアヒルちゃんがぷかぷかしてくれたら、とか
  52. 神戸まで移動なう
  53. ボックサンでお茶の順番待ち
  54. 今日は木佐貫を見殺しにしないでね
  55. 謎のキーワード なかたに亭 グロスオーフェン カーベカイザー フロインドリーブ カファレル
  56. キーワード続き シンコヤマ ヨコガワ パテイスリーモーン コムシノワ パティスリーモンプリュ
  57. ティーソーダにプリン
  58. ソフトクリームついてれぅ
  59. ウマー
  60. むうカスタードがやわらかい
  61. オハヨー焼きプリン最強説。やわらかいのはあかんわー
  62. 常設店というのが分かっただけで収穫だたw 男性ならアンバー、ベチバーだな
  63. やっぱりおらが野球のこと発言したら(ry
  64. ぽぽぽぽーん
  65. Σ(・□・;)RT@10tori_bot:@hatsuyuki0713
  66. 人んちにおじゃまするときやはり「おじゃましまんにゃんやわ」と言ってしまうくらいには関西人らしい
  67. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@v2yppq9sqy@suntv_news@fujikawa92@ital_
  68. お茶いただいてるなう。静かだなあ
  69. リラックマのアプリで久しぶりに遊ぶなう
  70. おなかもふもふ
  71. 明日オープンの大阪伊勢丹にラデュレのカフェできますよーて知ってはるかwRT@yumihide_imyk: ゆったりした休日。スズランのマカロン(ミュゲ)をぱくり。爽やかな香りがするー。美味しいー!
  72. こえーソーシャルゲームこえー。オリジナルストーリーリンクさせてたらもっとこえー
  73. 友人の電話の話がだだ漏れでいつかきた道を思い出す
  74. あれですGREEの幕末志士の恋愛事情。誘われてたんだけどやらなくて良かったと芯から思うw
  75. ハピタ250%にハートなし
  76. 柴犬が可愛すぎて生きるのが辛い
  77. 神戸の弟
  78. じっとみている

Powered by t2b

0 件のコメント: