2011/05/22

from Twitter 2011-05-21

  1. (´ぅω・`)……明日のためにねむる
  2. くもってますが皆の者おはよう
  3. 上杉さんはもう自分で何書いてるかわからないんじゃない。スポンサーの意向どおりの文字を流してるだけだわ
  4. さて伊勢丹かどこかでおやつを調達するかね
  5. オフ会昼の部参加の人の特典などとえらそうに言ってみるw
  6. まー難波でもいいかと阪神乗ってるなう
  7. 冷房ききすぎや!
  8. #nowplaying 無責任いろはカルタ より 「 う え き ひ と し 」 - 植木等
  9. 高島屋なう。かきたねキッチンのチラシもらったがこれだとビールが必須になってしまう…望むところだお
  10. てかみんな並ぶんだの。
  11. こんなの
  12. カップならおてごろかな。バタピーはマストで
  13. ポンポンジャパンの列もある。いやおこしの事なんだけど。どちらもお店は高島屋だけという
  14. 海鮮塩だれおいしそうだな。かきたね。
  15. かきたねキッチンでえらい時間食ってしもた
  16. 戦慄!!大阪のおばちゃんのまとめ買い
  17. 自分が食べるの忘れているかもという理由だけで柏餅を買う。
  18. ドーム前到着なう
  19. まずチケットからだな
  20. 知ってる人に会いそうな気もするなあ。
  21. チケ確保。1塁B指定にしました。
  22. もうすぐバルボンさんのトークショー
  23. ブーマーの通訳ネタが
  24. チアのおねえちゃんたちのわずかな腹肉が気になるw
  25. あまりに日差しがきついので特設ステージの中央に移動。木陰でないとうだりそうだ
  26. 晴れたる青空流れ出したw
  27. おらはがっつりこの世代ど真ん中だからなあ
  28. おおチコさん登場!
  29. お元気だなあ
  30. 打線が西くんにかわいそうなことをしている。
  31. また盗塁失敗
  32. 広島の外野の応援はいつみてもすごい
  33. 怒濤の梵コールなう
  34. 公式戦だとマリサポの応援のすごさもw RT@cl_03: オープン戦や交流戦は、あれを見たいために広島戦を選ぶと言っても過言ではないw RT@hatsuyuki0713: 広島の外野の応援はいつみてもすごい
  35. ファールを当てたらしく手当中、と思ったらデッドボールになった
  36. 田口がフライを捕球したら下山なら抜けてるという声が後ろから。 シモヤマンかわいそうです。 事実だけどな(ぇ
  37. 大引が阪急ユニ似合ってないのが地味に衝撃
  38. 東出あんた一体なにしてん(エラーでした
  39. 今まで仕事してるのは田口くらいじゃないか!
  40. \日高働けー/
  41. つ=RT@bitio_san: 海鮮どん(・ω・)
  42. 2時間経過して6回の頭なう
  43. なんかこう、まったりしすぎた展開でコメントのしようがない流れ。カープは岩本で盛り上がってるけど
  44. 嶋登場
  45. 伊藤に変わりまして北川
  46. おっしゃ同点きたー
  47. 試合発のチャンスタイム。でも大引。
  48. ピッチャー香月
  49. 西くんがんばったよ…
  50. 同点になりはしたが中軸がお休みしてるからなー。ヤダ困る。
  51. うむ。かきたねキッチンなかなかいいお店であるよ。手土産にしたいわー
  52. 気温が高いとあいぽんのバッテリーがはげしく消耗してしまう。熱いがな。
  53. 冷却パッド出ないかちらRT@Stormbricht: モバイルブースターでも何故か充電できない状態にwRT@hatsuyuki0713 気温が高いとあいぽんのバッテリーがはげしく消耗してしまう。熱いがな。
  54. 戸締りの人のアイコンが反転させた石川啄木に見えてきた件
  55. キドニーパイでしょプディングでしょマフィンでしょRT@kyuuiti: スコーンも追加するから泣かないでwRT@mizubasyo@thinking_m か、カレーもローストビーフもフィッシュ&チップスも、イギリス料理なんだからねっ!あとは。。あとは。。うわああん
  56. おらのぼやきにつきあってもらってほんとに申し訳ない
  57. 永川出てまいりました
  58. だめだわー
  59. うわー …あー
  60. 負けなければいいや。岸田持ってきて負けたらこれからがきつい気がする
  61. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/iLvhy4 ▸ Top stories today via@br117_2@wenly_m@npbresult_f@npbresult_e
  62. つぶやいた途端にこの有様だよ!石原にさんざん粘られて打たれたよ!
  63. もうやだー
  64. よかった探し…うーん
  65. 負けないなあ横浜は
  66. おわた。大引が最後までブレーキだた
  67. さて大正方面に移動
  68. 集まったので夜の部開始
  69. きたーくあんどさっぱり。今日おらのぼやきにつきあってくださったみなさんほんとにありがとね。
  70. でですねー 次は鯛よし百番で東西合同オフ会しようという声がでましたがどういたしましょう(ぇ
  71. 次は近鉄の復刻ユニ着用試合でオフやろうと半ばゴリ押ししておりますw 参加してくれるこいねがー
  72. まあこう何か、最下位爆走中のチームの戦いっぷりというかね
  73. 岸田は球が上ずり石原にさんざっぱら粘られてHR打たれたのもたぶんストライクを取りに行っての自爆……
  74. みんな西くんにひどいことしたよね
  75. はつゆきは『階級は大佐』です。 http://shindanmaker.com/121753 誰かシャンパン持ってきてくれる?(チラッチラッ

Powered by t2b

0 件のコメント: