2011/05/03

from Twitter 2011-05-02

  1. はつゆきには『①実はあんまり絡みないフォロワーはいますか?②謝りたいフォロワーはいますか?③実は恋愛関係なフォロワーはいますか?』 http://shindanmaker.com/108420 みんなごめんね
  2. なんだかこうふっと2輪の免許をとりたくなっている
  3. 昔から2輪であこがれてたのはHONDAだったりー
  4. 昔ベスパ乗りたいと言ったら弟に「ねーちゃんはどんくさいから無理」と笑われた。いまもそうなのだから未だに反論できない姉ちゃんである
  5. 2輪は任意保険高くなりますからなーリスクがそれだけ大きいと言うことではあるんだが。おらも
  6. おらも「カブなら」って言われてみたかった……w
  7. 2輪で車両つけてる契約もあるけどレアケースだしのう
  8. しかしなりわいの悲しい性で、任意つけなきゃ!と
  9. バイク手に入ったらアヒルちゃんのステッカー貼ってるんだろうなおらってw
  10. 後に先にも1度だけ見たレミゼは村井ジャベールであったよ
  11. 影武者じゃなかったかRT@Fuwarin: ウサマ・ビン・ラディン死亡、当局筋伝える(Fox-News) 複数の情報源からの情報。ホワイトハウスでは日曜夜に声明を発表する予定。一週間前に米軍の爆撃で死亡。DNA鑑定のため時間がかかったと http://fxn.ws/iTEIin
  12. TLがラディンとえちーに二極分化しておる。死とエロは隣合わせと言うほどのことはあるな
  13. .@kabekabe@bitio_san 麻原「フフフラディンがやられたようだな」吉良「暗殺されるなどとはわが四天王の中でも最弱」←暗殺されてる
  14. 死んでほとけさまになるのは日本ですが死んで伝説となるのがラディンとな
  15. 美貌の下にもメンヘルは隠れてるとな
  16. もちろん手首にも(ry
  17. 某電気量販店で男連れだったおねいさんのお話でした。(実話
  18. ぎゃぁぁぁぁぁ RT@nns_blackhand: 「こ、これ何…?」「シマウマさんだよ☆」「……((((;゚Д゚))))ヒィィィィ そ、それじゃ今日はこの辺で…」「知ってる? シマウマさんって、寂しいとシマが増えr RT@hatsuyuki0713 もちろん手首にも(ry
  19. リアル「奴めが死んだぞ、シャンパンを持て」だなあ>USA
  20. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@hummingbirdtako
  21. BOSEは聴き疲れにくいとおもふ
  22. SPORTAProはだんだん頭が締まってくる感じさえなければ
  23. こちら(西日本)で吉田くんがイカぐるみ着てるんですが…RT@soutou_bot: いやいや違うんだ吉田くん。違うんだ吉田くん。
  24. 自動車保険はよほどの理由がない限りできるだけ継続しましょうね。
  25. 美術館えき京都でルパン三世展ですと!
  26. 明日は内覧会
  27. 同伴が何人かきいたらよかったんだけど(会員につき一人
  28. 明日友人ち泊まることになったが無線LAN構築なんてやることになったらどうするべおら。
  29. 作画:小島剛夕RT@hilowmix: 妄想:もし小池一夫先生が「テルマエ・ロマエ」の原作を書いていたら…
  30. 修羅雪姫の作画の人も同じパターンの可能性ががが RT@hilowmix:@hatsuyuki0713 作画は叶精作も可。その場合、美女も全裸。主人公はなぜか全裸でストレッチ。
  31. バイオレンス風味増し増しとなRT@hilowmix:@hatsuyuki0713 なんというか、ローマ風呂の話でなくト○コ風呂の話になりそうだ。
  32. つー∈RT@mayousa_desuga: あまりの暑さにアイス食べる。爽の紅茶味。
  33. いいもん明日Lucuaと伊勢丹でおいちいものさがして食べるもん!
  34. 明日はあんまりカジュアルすぎるのも何かなと思うので一張羅×2発動
  35. 久しぶりに鍵ホックつけ。一瞬やり方忘れた
  36. ボトムは決まるが上がなあ

Powered by t2b

0 件のコメント: