2011/05/07

from Twitter 2011-05-06

  1. ちなみに地下2階に赤福とジャンポールエヴァン、2階にラデュレ。4階にパティスリートゥーストゥース、5階に丸福。おらからすれば阪急メンズ館より近いのであるよ。
  2. まさかトゥーストゥースが入るとは思わなかったな。神戸の元町界隈では比較的後発だけどケーニヒスクローネ、ボックサン、元町ケーキと肩を並べるくらい人気店あのよ
  3. フロインドリーブ、ゴンチャロフ、モロゾフもあるし
  4. あーほたての佃煮だったか、ああわすれてしまったどうしよ
  5. 神戸ではさらに個人的に気になる焼き菓子屋aco's。実店鋪なしで発送のみだけどおいしいらしい http://www.assistem.com/acos/
  6. 近郊なら工房まで取りに行く手もある。うーむ
  7. 手土産とかにするならば先に食べてから(あくまで自分優先とな
  8. http://www.greens-kobe167.jp/#GREENS%20Coffee%20Roaster%20webshop コーヒーピーナツ絶品よ
  9. 夜も更けて神戸方面の食べもテロ実行中なう
  10. おらは言いたいこと言ってフォロー外されるwRT@vixionsf: こういう文脈依存度の高い謎なタイムラインを作るから俺はフォローを切られるんだと思うけど、良いじゃないんだろうか?答えは聞いてない!
  11. むう。カフェは営業してないのかー。うーん
  12. 自由度が高く(ryRT@vixionsf: フォロー切られてからが華ですよね。RT@hatsuyuki0713: おらは言いたいこと言ってフォロー外されるwRT@vixionsf: こういう文脈依存度の高い謎なタイムラインを作るから俺はフォローを切られるんだと思うけど、
  13. なんとかの尻尾を踏むとなwRT@vixionsf: 切られても生えてきますしね!RT@hatsuyuki0713: 自由度が高く(ryRT@vixionsf: フォロー切られてからが華ですよね。RT@hatsuyuki0713: おらは言いたいこと言ってフォロー外されるw
  14. むくり
  15. 昨夜のまとめがもう2500PV越えててコントレックス吹いた
  16. 初音ミクのアメリカでのサプライズ、トヨタのCMに登場だった次第 - 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ http://t.co/5Ia15Bj via@zenback 原哲夫がミクを描いたらこうなるのかなとw
  17. タグ追加 http://togetter.com/li/131995
  18. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@maiduru_7ya@lmaga_jp
  19. 「風呂のフタ」ことSmart Coverとあわせて使いたいアヒルが浮かぶiPad用浴槽アプリ『SmartTub』 http://t.co/AkVWG6Q via@touch_lab
  20. やはりiPad2を入手せねばならんようだ…
  21. カバーの色でカスタマイズwRT@torao40: (cont) http://tl.gd/a9nkqj
  22. アヒルちゃんアイコンにしている者としてはこのアプリを知らなかったのがちとはずかしいw
  23. フロレンティン・ホフマンさんに連絡して有料版ででもアヒルちゃんバージョンを開発してもらうべきw>smartTub
  24. ええのう、明日神戸行けるひとは。ねたましいわ
  25. ポアールのお菓子をいただいて帰る。
  26. はたちの娘さんが2人いるくらいのRT@uncle_torys:@hatsuyuki0713 あなた20歳以上ですか?お酒は20歳からだゾ!未成年はフォロー解除するんだゾ!
  27. 酔っぱらいのおねいちゃんに進路妨害された
  28. 原発反対派のなりふり構わずさに失笑せざるを得ない
  29. 野球関連のTLみてると阪急ブレーブスを知らないひとと知ってるひととの認識がヒマラヤくらいの落差があって、知らないのは球団のせいだ、身売りさえしなかった、オリックスが憎いに拘泥し続けたファンにも問題があったんじゃないかという気がすごくしてきた。
  30. ただブレーブスの名前を消してしまったのだけは失敗。ネーミングの使用に関して阪急側の圧力があったかもな陰謀論はさておき。
  31. 西宮残留とチームの名前については今もオリックス側の全面的な責任と捉える向きはあるが、それ以外の要素があったとしたら責任を問うのは酷かもしれんなどと。
  32. でもあのときの喪失感をどうやって処理するんだとなったらオリックス憎しとでも言わなきゃやってられない。
  33. おらがこの先死んでも、たぶん真相は闇の中かもな。
  34. 届きはしないがおらのフォローをはずした彼らに言いたいことは一つだけ。突っ込まれるのがいやなら迂闊なことはいわない。
  35. リプもらってた坂本龍一の発言のまとめをやっと見ることができた。あーあーほんとにあのおっさん大馬鹿だ。ファンの方ごめんね
  36. わけがわからないよ“@kirisutoinochi: (汗)。RT@AMATORECORDZ: [知人が孫さんの弟から聞いた話] ひと月ほど前、孫さんやらmixi社長やらグーグル社長やらツイッター社長らが、経済産業省にぜーんぶ集められて『原発関係の発言すべてのログを取れ』と”
  37. ~~から聞いた話というのはたとえ名のある人の名前を出しても疑ってかかる内容だ。事の真偽を証明する意味で。
  38. お願いだから現実みてちょうだいお願いだから(リプ欄爆発回避のため@消去) RT kou_1970: さっき得た情報によると、明日のデモは数万人規模になるらしい。...メディアも電力会社もそして政治家たちも無視できないような力を見せつけよう! 行こう渋谷へ!”
  39. だから脱原発じゃねえんだよ! 原発と共存なんだよ! ほんとに現実認識してんのか!
  40. 弱者は死ねとどの口で言えるんだよ?
  41. 軽くぷち爆発してみて思った。見てるじゃなくて逃げてるなのか。
  42. 原発を止めました。たとえば熱中症で亡くなりました報道が出たら「尊い命なのにどうして」と涙を流す呟きが流れるんだろう。反対したからという事実をすっかり忘れたままで。
  43. あえて言おう。やっすい涙流してんじゃねえぞと
  44. もしかして誰もくださんに原発を止めたときの影響の試算を提示していないんか?
  45. それともどこかで止まってる?
  46. あるいは散々言われてる、会見するときの仕込みにはなかった予想外の事態?
  47. 要請だけで終わることを願いたいが……「
  48. おらにおかねがたくさんあったら、庭に氷室を復活させるな
  49. 復活じゃないや作るだ
  50. ほんで氷室開きをやってかき氷作るんだ。
  51. さてふろ~~~~~る
  52. 池田さんとヨシフさんとの闘争勃発のもより。ヨシフさんのてんこすの毛がどれだけ薄くなるか興味がある
  53. フランスの負担が増えるもしくはイタリアから電気を買うRT@it766: 一歩の差だと嬉しいんですが... RT “@setsumori: ドイツはまた一歩先を行っている RT@alterna_japan 独、2022年までに原発完全撤退 http://j.mp/jz6kT3
  54. 17条単独で戦えるなんてちゃんちゃらおかしくて(ry
  55. 17条でどこと戦うつもりなのかw
  56. くださん初め国会議員は特別公務員ですからな。そっちと戦うということかな
  57. うーんもしかしたら電力会社にいる人が公務員と思い込んでいるとかか
  58. http://www.h7.dion.ne.jp/~s-house/

Powered by t2b

0 件のコメント: