2011/08/02

from Twitter 2011-08-01

  1. 文化部 #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  2. 深紫 #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  3. おまわりさーんこの人です! #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  4. 直近のはかなりひねりすぎたかもしれない
  5. みどりの日 #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  6. 小顔揃い(Small Faces) #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  7. 尻と星の画像(Hipstar Image) #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  8. のそのそ
  9. あいぽんでWifi設定するのとても簡単だったけど、Androidのはむずかしいんだろか……?
  10. チャーさんの娘がさんま御殿に出てきたときには、あまりのやさぐれ風味に驚いたもんだが。あの歳の差だと介護要員と言われても不思議じゃなさそうで。そういえば最初の結婚もできたからって本人言ってたなー
  11. やっぱり政治利用にもってきたか。そうていどおりRT@gattyannfeel: 「被害者私たちで最後に」 初の原水禁大会で福島県民が脱原発訴えhttp://t.co/fIQl6c7中国新聞。この言葉の意味、分かりますか…#genpatsu
  12. この言葉の意味は「自分が一日でも生きながらえるために使えるものは何でも使う」ということです。@gattyannfeel
  13. instantgramのフィルターがかかると食べ物画像がまったく美味しそうに見えなくなるんで使って人は気をつけてね。
  14. 大阪桐蔭負けたのか… 東大阪大学がどうにも東淀川大学と被って仕方が無い
  15. てか朝日が号外出すなんて
  16. 熊が出てきたんで遅れます #一番信用されなさそうなことを呟いた人が優勝
  17. あー電車の冷房すずしー。出たくないー
  18. 隊長も今回の件を本にしたら爆売れするんではないかとおもふ
  19. 周囲から評判悪い森永生ラムネmgmg。ラッキーハート3回めw
  20. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@addrcivue@mahiwari_jpnn
  21. 目の前を電車が逃げてった
  22. 当日にうちに電話くれたらなんとかなったのにとしか言えない話。
  23. お札が消えて500円がのこる。
  24. #nowplaying 麦と兵隊 麦の穂を一つ持った黒髪ロングの和服娘の画像ください(ぇ
  25. でも今日は仕事で花火見られず残業だった。かなしい。
  26. こしあん派なおらでも大好きなくらい西尾のあんなまおいしいのになーとか。
  27. へんたいやへんたいがおるー
  28. #nowplaying だめでもともと やるだけやってみろ なっ!
  29. おらがまんべくんフォローしてからわりと早くリフォローされたのはアヒルうまそう今度さばいて喰おうと思われてたからか?w
  30. 初めましてはつゆきです。よく真面目って言われます。好きな言葉は釣られたら釣り返せ、特技はスリーサイズを当てられることです。花丸師匠って呼んでください☆ http://shindanmaker.com/142636 やられたらやり返せがモットーです。特技はヅラを見破ることです
  31. かわいいは正義! #自分のアイコンが言いそうなことツイートしてみる
  32. いつのまにかつぶれてた靴ずれの水ぶくれ

Powered by t2b

0 件のコメント: