2011/08/29

from Twitter 2011-08-28

  1. 会場なう。空挺五訓Tシャツを買うべきか。
  2. ここどこ?#duckpic http://t.co/YGvJ8sP
  3. くんくん#duckpic http://t.co/Ovts5P0
  4. Dスタンド前から2列目シートなう。暑い
  5. みえる? んー?#duckpic http://t.co/71682rU
  6. でも適度に水分とらないとあとの箱根行きで倒れたら意味がない
  7. やわらか銀行順調に圏外です
  8. 演習場のお空 http://t.co/i28vGBf
  9. イーモバはアンテナ3本立っててtwitpicにも画像うpできたけどあとが続きません… RT@tyatora1gou: そのせいか最新のアヒルちゃん写真2枚が見えない・・(´・ω・`) RT@hatsuyuki0713: やわらか銀行順調に圏外です
  10. 晴れたり曇ったり #総火演
  11. 幕僚クラスの入場はじまた
  12. キタザー車窓開けて手降ってた。ええんか。
  13. 黙祷
  14. 前段演習開始
  15. アパッチきてるー
  16. 射撃シーンはシャッターをきる手が一瞬止まってしまってうまくいかないw
  17. 今夜の宿到着ー http://t.co/e3Gajvt
  18. チェックインまで少々時間あるんでラウンジで待機。
  19. ポーラ美術館でレオナールフジタの展示やってるんだけど足が疲れきったもう根がはえかかってて動けない感じ
  20. 確かに今日見かけた陸の人はイケメン揃いだったなw
  21. 気がついたら第一空挺団迷彩Tシャツのラス1買ってました。それもSサイズだけ残ってたw
  22. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by t2b

0 件のコメント: