2011/08/27

from Twitter 2011-08-26

  1. がん保険ねえ…… 守秘義務の何たるかがわかってない会社とわかってない発言元ってことだわねえ。ほっしゃんもあんなんだから長いこと売れなかったんじゃないのかと
  2. 思わず公式RTするくらいにはテロップも辞意表明も信じていないw
  3. 8時だヨ!全員集合 加藤茶の「ちょっとだけよ」(Taboo)をYAMAHA MU2000で http://t.co/ZLpbQ0K via@youtube
  4. 【MAD】ドアラの『ちょっとだけヨ』 (0:45)#nicovideo#sm921964 http://t.co/aWLMvk5
  5. 裾上げ終了なう。アイロンがけはやっぱりつらいw
  6. ほんとやーねー
  7. 名指ししなくても馬鹿どもって言ったら怒り出す。お前に言ってないっての
  8. #nowplaying さのさ~これが男の生きる道 『日本一の色男』より
  9. #nowplaying ゴマスリ音頭 『ニッポン無責任野郎』より
  10. #nowplaying ハイウェイ・ギンギラマーチ
  11. #nowplaying 若い季節(エンディング) 『若い季節』より
  12. #nowplaying 万葉集(『クレージー黄金作戦』より)
  13. 東のみなさん、雨には警戒なさりませ
  14. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  15. #nowplaying まけてなるかよ 『日本一のゴマすり男』より
  16. #nowplaying 無責任数え唄 『無責任遊侠伝』より
  17. #nowplaying 馬鹿は死んでも直らない 『日本一のホラ吹き男』より
  18. #nowplaying チンドンヤ 『香港クレージー作戦』より 映画では当局に引っ張られるシーンだったよな
  19. #nowplaying シビレ節(『日本一のゴリガン男』より) おらは人見明とのデュエットバージョンがお気に入り
  20. エヴァを全く見たことのない人は公式 …なんでもないです
  21. 今回の旅行はふたごか3つ子にするかさて。
  22. ふろって荷作りー総員退避ー
  23. 友人ヨリ画像再送信アリ#duckpic http://t.co/imHKkBv
  24. エヴァまったく全然見てないのでこのまま行くことにする
  25. 【ゆるぼ】御殿場箱根小田原でおすすめのおみや
  26. 小田原といえば外郎もしくは鈴広のかまぼこくらいしか(あいぽん旧字体に弱いらしい
  27. くらげどんがこの前行ってた小田原のお店はチェック要ね!
  28. 外郎買っておかなきゃね…
  29. #nowplaying テーマ曲~遺憾に存じます(『日本一のゴリガン男』より)
  30. #nowplaying ワルノリソング
  31. #nowplaying たそがれ忠治 (未使用) シングル版のプロトタイプだっけね
  32. #nowplaying 静かな午后のひととき
  33. 思わず指が動いておったw RT@heu_ge:@hatsuyuki0713 早いなw
  34. ユニクロ寄ってスタイルアップのキャミソール買った。ほどよく締まって快適

Powered by t2b

0 件のコメント: