2011/08/10

from Twitter 2011-08-09

  1. おらと向こうと大人気ないのはどっちだろう。おそらく同程度で過敏に反応する王が上乗せして大人気ないと。
  2. 好きだったからどんどん深いところまで行ったので、自分は野球オタクだと思っていた。
  3. 一度は同じ気持ちでいろいろとやりとりできてたんだけどな。ツイッター始めてから価値観の違いがことさらあらわになった感。
  4. 発言にいちいちイライラきて、面と向かったわけではないが突っ込んでたら向こうがフォロー外してた。
  5. QTとかリプしてたら喧嘩になるじゃないって思ってたんだけどな
  6. まあ、わたしが成長していないのでしょう。
  7. 考えたら目をそむけたくなるような事ばかり言ってたのかもね。
  8. 自分の言葉で自分も傷つける。かなあ
  9. 変節した日和見主義とでもなんとでも呼べ。自分がそう思ってることを言うだけ。
  10. 好きだと、楽しいと思えることを文句言ってまで見たくはないからね
  11. やっぱりアヒルちゃんかわいい! #自分のアイコンと10秒間見つめ合った感想
  12. 日本語ハッシュタグがここまで大喜利化するとは思いもしなかった。
  13. 昨夜姫路のご当地グルメネタ幾つか出たけど、阪神の地下に行ったら御座候もえきそばも食べることができるんだよなあ
  14. 何時間か前に軍事用アヒルちゃんの衣装とかちょと考えていたのだけども。カーキ+迷彩チックに何色か加える場合、着ぐるみ 帽子なし 帽子+マフラー どれにしようかでまず長考状態
  15. 御座候食べに関西おいでおw RT@bitio_san: あたしゃ今でも回転焼きというてしまう。店員に聞き直されても回転焼きと言うてしまうんや、みんなじゃりん子チエが悪いんや(゚Д゚)
  16. まあ、その他にはグリル一平のマカロニイタリアン、スパゲティイタリアン、オムライスに驚いてもらうとかねw
  17. 9月だったら赤福氷あるんだけどなあ>大阪伊勢丹RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 密かに四国うどんツーリングを企画しておるからついでに寄るかもしれぬ…秋以降だけどなぁ(´ω`)
  18. あぁ。それと桂の中村軒で出してるかき氷も9月まで
  19. ビコーアルファーの主戦騎手がおらの最愛の人だったw競馬的な意味で
  20. Reading:NHKニュース ひこにゃん 暑さの中で頑張る http://nhk.jp/N3x56CxS ひこにゃん無理しすぎw
  21. http://twitter.com/#!/basilsauce/status/100815690755358720 http://twitter.com/#!/basilsauce/status/100822315289415680 何だか、哀れだな
  22. 不幸せという言葉がぴったりな人
  23. シーラボのことをゆうべ話に乗せたらリプが。しゃっちょさんか?
  24. 御殿場が晴れだとしたらほぼ半日外にいるわけだからなー。腕カバーと帽子は必須か。
  25. あれー電車止まった。阪急神戸線上り。
  26. SPF50でどこまで戦えるか。
  27. 先頭に運転士さんいない。
  28. 何かの誤作動だったか。
  29. 非常通報受信も特定できず。
  30. あー遅れたらまた職場に連絡だなあ。ついていない。
  31. そして環状線外回りまで遅延。
  32. とことんついていなかった。
  33. おわたー
  34. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://bit.ly/kLdCkm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  35. 【アヒルちゃん個人輸入計画】明日か明後日に残金支払
  36. カッタデー
  37. 【拡散希望】いま何時だと聞いて代金を少なく払おうとする集団が発生しています。注意されたし。 #江戸時代のTwitterにありがちなこと
  38. いま困っていること:治るまで酒飲めない
  39. 友人とのお食事会も来月に延長
  40. もうなんかからだが悲鳴あげてる感じ。痛いなー
  41. 明日出かけねばならんかなー。やだなー
  42. 萌えアニメで脳内麻薬どばどばとな
  43. 500円硬貨29枚なう
  44. 枚数を記録に残して手をつけるのを防ぐよ!
  45. おじいちゃんさっき晩御飯食べたでしょなレベルだ…RT@usatyu2011: 菅首相、長崎原爆投下日を8月8日と間違える "昨年に続いて8月8日、長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に出席させていただいた" -これはないわ:読売 http://bit.ly/qd2laT
  46. 残業夜 #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  47. ちょww銀箔品切れwww ないわーwwww #室町時代のTwitterにありがちなこと
  48. 膝のりアヒルちゃん#duckpic #norica
  49. 対決の時が来たようだなっ…!!#duckpic
  50. ぎょがーん!#duckpic
  51. #狂歌 RT@atusui: #川柳 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  52. 弥次喜多「暇だから東海道五十三次全部歩いてみた」 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  53. やる夫で学ぶ東海道五十三次ってもうありそうだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: