2011/08/08

from Twitter 2011-08-07

  1. どうせなら姫路→明石で途中下車して魚の棚で明石焼きも食べたらいいのにふらっとたん
  2. そして神戸元町で下車してグリル一平のマカロニイタリアン。完璧じゃないか。@FlatDefense
  3. 本店なら新開地
  4. 非実在デモ、非実在警官
  5. アヒルちゃんクラスタは今日も平和です。ぷかぷかする日がまだ出てないけど
  6. グリル一平の4代目が三宮に店出してた。地図見てもどこか分からないww
  7. オメーら一度あそこのマカロニスパゲティイタリアンとオムライス食べてみー
  8. スパゲティとマカロニをご飯のおかずに
  9. そう、周りからの過剰なプッシュを嫌うのも。関西人特有のものかもしれないけど。
  10. あの禿が深く考えずに利益いらんと言うわけがない。基本ええかっこしいだからたぶん突っ込まれて噴火してあんな事言ったんだろうとか。そのうち主張ひっくり返すぞー/孫社長「利益1円もいらない」宣言 http://is.gd/l3WIOI
  11. ACジャパン訴えていい RT 確かに上手いけどこういう人たちって原発の本質よりも「いかに受けるか」しか考えてない気がする。ある意味東海テレビのアレと同レベルかと RT これ考えた人はすごいです。今まで見てきたデモの中で一番の傑作ポスター。http://bit.ly/oI4cbV
  12. パクリじゃなくて自分のオリジナルでやれってー。こんなん傑作って言ってる人おつむ大丈夫?
  13. 磯野ー、円刷ろうぜー(再放送) RT@oguogu1208: 藤原正彦がフジテレビで日銀はもっと円を刷れと発言。ちょっとビックリした。
  14. 禿が政商って言うなと怒ってたらしいけど、お前が先達と肩を並べられると思ってんのかとw
  15. 戸締りの人も暇つぶしに追い込んでるんだろうけど、白痴相手じゃ徒労ですぜーとかとか
  16. というか日の丸クラスタで内ゲバってるのかw
  17. 囀りで 本音バレして そっぽ向かれ(字余り
  18. 昨日みたいなことやってると2輪免許取ろうとしても適性から弾き飛ばされそうな気がしてきたw
  19. あんぱんなう
  20. 地元で手に入る月寒あんぱんはミニサイズで、さっきの画像より2まわりほど小さいのれす。ミニって書いてあるくらい。あんぱんというよりふわふわした皮のおまんじゅうなんだけど、このみっちりしたあんことしびれるような甘さがたまらん、癖になる。こしあんだけどね。
  21. マスコミが勝手にでっち上げてるだけ、と思ってる RT@cyberxoz2: 誤解を招くかもしれないが、別に「被災地はどうでもいい」と言っている訳じゃない。 高校球児は「感動を与える野球」を強制されないといけないのか? という話よ。
  22. 見る側にとっては娯楽でも、甲子園を目指す高校生たちにとっては目標なのだから、周りが安易に「ドームでやれ」とか言うのは間違ってる。ただ気候の下での予防策は万全であるべき。
  23. 3年の間の夏はあまりに短い。だから雑音はできるだけ遮断させてやりたいよね。
  24. 監視強化したところで次の手を考えるのが人間。
  25. えーっとのいほいさんてわりと大変屋さんな所あるんでしょうか
  26. |ω`)……(突っ込もうか迷っている RT@nns_blackhand: そして繰り返されるイチタごっこ RT@hatsuyuki0713 監視強化したところで次の手を考えるのが人間。
  27. 公安ってゲシュタポか何かかい?
  28. 我が党がトップにいるからっていうのが不安要素か?
  29. 何か人いっぱいで入れないんですけどぉーどうしたらいいですかー?って頭わるげに RT@tyatora1gou: 公安に咎められたらお台場合衆国に来ました!って言い訳出来そうだが・・ダメ?(´・ω・`)
  30. 政府を恐怖機関みたいに言うのも何かアレげな気持ち。
  31. そのうち、そいつらだけ地下に潜るとRT@cl_03: |ω・)先鋭、カルト化した一団は、早いうちに切り捨てたほうがいいぬ。右も左も原発も禁煙も。
  32. えーこれデモ行列だったんですかぁー知らなかったですぅとごまかす RT@tyatora1gou: 以前行ったことあるけど行列が凄いんだよねー冗談抜きで言い訳出来る
  33. うん冷やしても冷やしても打撲が痛いw 中指の固定テープ外したんでだいぶ楽お RT@ITAL_: 民主党は別の意味で恐怖かもしれん。あ、怪我の具合大丈夫?RT@hatsuyuki0713: 政府を恐怖機関みたいに言うのも何かアレげな気持ち。
  34. 連中が一線を退く頃になったらどう変わるか……RT@DAIKAN_CHO: そういう連中が潜行してマスゴミで力を持ったのが現状。と思うので、そういう連中に力与えない方法は考えにゃいかんと思うけどなあ。
  35. 結論:ごく一部とはいえ視聴者層をおちょくるような放送ばかりしてきたフジが悪い
  36. デモが失敗なのか成功なのかは置いておいて、知る権利を恣意的に弄んだメディアの罪は重い。
  37. さーそうめん茹でましょう。
  38. 三輪と小豆島のハイブリッド
  39. ごちそうさまでした 満足満足
  40. 温泉行きたいなー旅館泊まりたい。福島開催行ったときに飯坂温泉の宿に泊まるべきだた
  41. 総火演前にクレイジームービーズを揃えておきたい。アヒルちゃんの支払代金はどれくらいになるやら。取り寄せ当時のレートになるとは思うんだけどね
  42. 突撃となりの晩ごはん? RT@Takeboo: 人ん家の献立に大騒ぎするのは異常事態ですわな。 ウリャ(´・ω ・)σ(;;;`ハ´)
  43. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_l@oguogu1208@oyatata
  44. デモが不満発散の手段でもあり、選択肢としては充分ありじゃないのかなー。
  45. 送り火ほどの事になると周りが使うって話をしても偉いさんがやめようってなればやめるくらいなのが京都です。偏見が入っているのは否定しない。
  46. ひどい、悲しいっていうよりあーやっぱりって感想しか出てこない。昨夜も呟いたとおり。
  47. 人として大切な何かが摩耗しているかもしれない、それは肯定する
  48. やー、送り火の話題公式RTで流れてるけど、そう騒ぐ人が嫌いって行って実力行使しても全然影響でないのが京都だよー。千年の古都はそんな弱っちいもんじゃない
  49. 京都をけなしてるのか擁護してるのかようわからんくなってきたw
  50. 天災と戦乱と歴史の積み重ねで、あそこは面従腹背がデフォです。
  51. 奈良は結構地味(ターン
  52. 酷いと悲しむ人、京都を批判する人の側にはおらは立たない、いや立てないんです。
  53. もうちょっとおらの語彙が豊かならうまく140字以内で説明できようものだが。
  54. 正直ニュースが出て怒りの感情は全くわかなかった。
  55. だから、逆に怒れる人がうらやましくもあり。
  56. 批判されるには余りあるが、それを受け入れて是正できる土壌であれば改善されるでしょう。でも人間一朝一夕に変わるもんじゃない。生まれ持った才能も環境で歪められることのほうが圧倒的に多いのに。
  57. 要は年寄りの背中を見て育った若者がその後をまっすぐ進むことに疑問を持たない環境であるのならば、年寄りが否定する事をつきつける外部に拒否反応を示すのは是であると。
  58. 声のでかい年寄りがいる地域で若者は勝てません。
  59. があ(やさしくしてねー #アイコンに優しくしてねと言わせると色っぽく見える
  60. やさしくしてね(画像あり)#duckpic
  61. 軽くうつぶせ担ったくらいだと打撲した箇所もそんなに痛くない。ただ両腕の付け根が筋を伸ばしたように痛い
  62. 懐かしいショットが出てきたw#duckpic
  63. わふーRT@kyuuiti: やさしくしてね(画像あり) http://p.twipple.jp/UxUTH

Powered by t2b

0 件のコメント: