2011/08/03

from Twitter 2011-08-02

  1. だいじょぶだった?#duckpic
  2. あと一枚で大台
  3. フジ憎しでなんでも片付けようとするからこんな馬鹿発言がでるんだなあ。
  4. お疲れ様です。いちいち文句つけたがりな人はスルーでいきましょRT@eiji88ochiai: おやすみなさい! すみませんでした(T_T)
  5. 要塞都市静岡RT@konukopet: やっぱつおい… RT@HurryDoc: 実家も5弱でした。前回は迷惑がられたので悩みましたが、心配なので電話すると「うん揺れた。ホンモノきたかと思ったよ。じゃ寝る。」と言って切られました。5弱をホンモノと認めない静岡おそるべし(^^)
  6. 阪神のとき枕元に背の高い本棚置いてて、揺れて書類や本が落ちてきた。軽いものだったからよかったけど辞典や棚が自分めがけて倒れてたらいまこうして呟けてたかはわからない。
  7. とはいえ鮒寿司に使うのは琵琶湖のニゴロブナと決まってるわけですがw
  8. NZでは黄色がないかも、マレーシアは業者に頼むのもどうしたらええねん、でアメリカにけてーい【アヒルちゃん個人輸入計画】
  9. 【ロゼット洗顔パスタ普通肌】ケチらず豪快に使いましょう
  10. 【ロゼット洗顔パスタ普通肌】泡は沢山作って、顔に乗せたらくるくる。泡の層が固く厚いとそれだけでマッサージ効果が出る感じが
  11. おらデコのアレ押しに行くRT@3pF: 菅首相「俺だってこらえてるんだ。『忍』の一字を執務室に飾ってる。」海江田氏に不信感露わ(産経紙) http://t.co/Jh5KjyY / なんだそれ?僕が海江田さんだったらグーでパンチしに行くよ。
  12. 風がすずしい
  13. 花王のレビューに不買運動派のイメージダウンを目論むのがいてる気がする。あんまり過激なこと書くのは仕込みかも、とかとか
  14. 草はどこにでもおるんやで。おやすー
  15. 朝は晴れて日が照って暑いのに、昼前に曇って室温がさがるねえ。今朝は風強かったのに照り返しがきつくて
  16. 北極のアイスキャンデーココア味ごちそうさまでいた。……パインの最後の1つが消えてた(´;ω;`) こびとさーんかえしてー(´;ω;`)
  17. 「ちょっと甘すぎる気がするねー」と言いながらオレンジとパインもってったこびとさん……
  18. 声のでかい髭を生やした奥さまのやってることだと思えば気にもならん。花王でも他のものでも自分がいいと思ったものを使い続けるだけ。
  19. 子供のギャン泣きやアレな人のクレームjは5分ももたない。
  20. やる人はガーガー言う前に粛々とやってる
  21. 歩く不適切に言われても…… RT@iwakamiyasumi: 経産省資源エネルギー庁が不適切なツイッター・ブログ監視業務の入札募集中、下の方の「仕様書」に注目 http://t.co/ktMctVu
  22. デマ飛ばす馬鹿がいなければこんなことにはならんでしょう。非常時に余計な仕事増やすほうが罪深いわい。
  23. 既得権益と過剰な韓流推しの潮流はこの際一緒に心中してもらいましょうw 見つかって重ねて四つに斬られてもおらは文句言わないお
  24. まーフジに限らずテレ朝でも添え物みたいに定型句しか言わない女子アナに用はないですからね。人件費かかりすぎだろ
  25. |ω`)おらがいてる…… RT@Stormbricht: 墓穴を掘っては埋めるの繰り返しで御座るRT@seaofjapan_2 さて、墓穴を掘る人が案外多い中、自分は冷静にツイッターで遊べているかどうか? まあ、評価は人にゆずりますが。
  26. 45歳差なんてまだまだだ。年取るごとにヨシフ同士に似てきた人は54歳差かなんかだったぞ。
  27. |ω`)ピンときていた頃がなつかしい http://bit.ly/r34SOr
  28. 週末越したら立秋ですからな…… RT ohtsuka23: kenjiroh17 浦和はすでにトンボが飛んでいます(; ̄O ̄)
  29. プロ野球ニュースのようなあんな優良コンテンツを何のために劣化させたのか、わけがわからないよ
  30. デマや間違いを捕捉して訂正情報をあげる仕事のどこが監視だ
  31. 何か声だけ大きい人ばっか…… RT@tyatora1gou:@hatsuyuki0713 それはプロ野球だけじゃないんですってよ奥様!韓流とか言うよりプロフェッショナルな人がいなくなったなあ。
  32. SUQQUがファンデーションのサンプル送ってきてくれてたので使ってみた。うん。首から上だけ日焼け肌。ちなみに色味は102。
  33. パインアメが公式アカウント持ってるなんて…
  34. #nowplaying アッと驚く為五郎 その前のヒグチ薬局の歌を何回再生したかもはや把握していない
  35. 森永のジャンボモナカうまし。
  36. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@zakuranx@nanayoh@npbresult_f@npbresult_h
  37. うしほーというのはあるや否や
  38. コナコーヒーの「コナ」を「粉」と誤解してた人がいるらしい。
  39. 赤道と日付変更線(だっけか)を川が交差してると思ってた人もRT@tyatora1gou: |д゚)  RT@hatsuyuki0713: コナコーヒーの「コナ」を「粉」と誤解してた人がいるらしい。
  40. 仕事…RT@10tori_bot:@hatsuyuki0713
  41. 左目の下が赤く盛り上がってる。かゆい。虫にさされた覚えはないが吹き出物ではないことは確か…
  42. 明日まで様子見。
  43. 汗っかきでO型は蚊に狙われやすいらしいです。まぶたの上でなくて良かったw
  44. 休みだし何かない限りはたぶん外出ないしw
  45. 500円硬貨21枚なう。
  46. ふとん が ふっとんだ。ふっ、とーん!
  47. まー相変わらず意味わからん署名よなあ。自分で選ぶ電力会社か。鼻先で笑っていいかな。
  48. (よし誰も気がついてない。よし)
  49. (にーげろー
  50. すいすいにげるー#duckpic
  51. 貧乏です #どうでもいい個人情報を晒そう
  52. おらもー…RT@zakuranx:@hatsuyuki0713 (´・ω・`)暇だけは売るほどあります…買ってほしいお(;´・ω・)
  53. つぶあんこしあん白あんの三権鼎立とな

Powered by t2b

0 件のコメント: