2011/08/05

from Twitter 2011-08-04

  1. ♪甘い話はすくないと 気づくころには夜が明ける~
  2. そういえばパンシロン胃薬どこ行ったんだろ
  3. きのこたけのこ仁義なき戦い #名を明かさずフォロワーさん紹介
  4. つぶあん苦手なおらはあんこのほうのきんつばが苦手。で芋きんに活路を見出した
  5. ある日満願堂の芋きんが大阪でも出店されていたので何気に買った。……甘さが足りないんじゃないかと家族に言われた。
  6. 4月に東京行ってスカイツリー見てきたとき。途中で満願堂のお店があるのを知って入った。芋きんとさくらもち買った。
  7. ……また行きたい・。
  8. おーい磯野ー お札刷ろうぜー
  9. これが政治主導です(キリ
  10. もう経団連は与党に「具体的な企業名を出すな」と申し入れすべきレベルだと思うんだ
  11. 経団連が言うこと聞かないから脅してるんですかね___
  12. 京都に行ったらイノダコーヒの紅茶飴を買うのです。おいちいよ。
  13. ナイアガラ・ムーンはいい曲なんだけど為替でナイアガラーはねえ……
  14. 見守るだけしかできない人が下手に仕事するとこんなことになる。
  15. 菅総理、あなたどう逆立ちしたって奥さんにケツたたかれたって小泉純一郎には絶対なれません。資質どうこうの前に物理的に無理です。
  16. 下手に介入するくらいならその資金復興予算に使いなさいー、と無茶を言ってみる
  17. 野田のブレーンがヘボだ説
  18. 業界の賃金としてはそこそこかもしれないけど、もっと金積まないと人は集まらんぞ。こっちゃ悪くないのに理不尽なクレームつけられるし
  19. 相手対応もほいほいやったらつけあがるやつもいるしなー
  20. ていうかさっきのはQTせずリプしたらよかったな
  21. 食材を本国から直輸入って謳ってるイタリアン、値上げしてしまうん?(´;ω;`)
  22. パスタがないならうどんとかひやむぎとか素麺でペペロンチーノ作ったらいいじゃない
  23. お昼どうしようか。そうめん茹でるか……
  24. TLが駄洒落であふれておる。みんなもさ師匠に食われてしまったらいいんだ___
  25. グリーンバーグせんせー原子炉を怖がるの巻☆ http://twitter.com/#!/G_D_Greenberg/status/98948249574047745
  26. もうすっかりおちょくりの種。
  27. 34歳かあ……
  28. もやしもんでオリゼーが「他の菌を殺してもいいから自分だけは生き残りたいのっ!」って言ってるけど、ダル佑ちゃんに限らず世界じゃよくある普通の話でしょう。
  29. バドミントンのとある有名選手はサービスの時から「こいつにぶつけてry」って思って試合してたって近い人から聞いたし
  30. 木道さんじゃないけどおらも韓国から極右認定してもらおうかしらw
  31. 同じチームなだけで呉越同舟。とくにピッチャーはね。
  32. やー最近よく選手の皆さん言ってるでしょ?「ファンの―――」とか「皆さんに勇気を―――」とか。そんな事言ってる暇があったら結果で示してくれ。
  33. 取り立て屋のウシジマくんなら RT@despair0906: このツイートをみて『いや、うしじまいい肉みたいな人は続出してほしいぞ』なんて考えた QT@nekoguruma: ノーモア ウシジマ
  34. 別にファンの方向に擦り寄っていってもらってもこちらは気持ち悪いだけですw
  35. 昔はバターが苦手な子供でした。味が濃く思えて好きじゃなかったのねー。
  36. 大気汚染でなくなる人よりぶっちゃけじさ(ry
  37. |ω`)<いえーい RT@tyatora1gou: わかるかな?わかんねえだろうなー#分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  38. およびでない?およびでないね。こりゃまた失礼致しましたっ!! #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  39. 【不定期post】クレイジーキャッツクラスタです
  40. 人の@欄新着を増やす試み
  41. 名古屋を西日本のくくりに入れたら太閤と権現が激怒しそうなww RT@Type10TK: 最近は東北が支配階層になってたのか。随分貧しい支配者様ですね(白目
  42. デスクトップのツールバーが左隅に移動してしまって直し方が分からないなう
  43. .@zakuranx@LIFFLEX なおったおありがとうーあとは幅を狭めるだけお
  44. アドバイスありがとうモルダーたち(ぇ やーたすかりましたお
  45. 久しぶりに青椒肉絲つくた。黒いパッケージだからといつもピンクペッパー粒ごとフライパンにほりこんでしまうのだ…… しかしフォションのガーリックライスミックスは何にでも応用が効く。
  46. ねんどろかー。セイバー・リリィ買おうか悩んでた間に(ry
  47. うちのきょうだいとチルノを共演させてみようと一瞬思ったが。
  48. 思っただけでネタが浮かばない
  49. むしろハッシュポテトをレギュラーメニューに
  50. 朝マックだとほっとけーき、フィレオフィッシュ、ソーセージマフィンくらいかな。サラダマリネベーグルは温くなかったらいいのに RT@despair0906: でも確かにフィレオフィッシュ中心だな、俺もww
  51. コストコに入会して10枚入りのハッシュポテトを買いに行くRT@Stormbricht: プリングルスで代用中RT@PCengineerX: というか業務スーパーでアメリカ産の冷凍ポテト買いに行こうかしら?食べたくなってしまったじゃまいか(´・ω・`)
  52. でもコストコは車で行くことが前提の立地条件ですからなー
  53. ガタッRT@despair0906: 複数のアカウント作ってやってもいいですか?w RT@nakatsukuniaki: どこで募集してんのやろか RT@lyiase: マジやりたいバイトだな。 RT お花畑系反原発Disって100円貰えたら、今頃は大金持ち
  54. ルーチョンキ #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  55. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_e@npbresult_bs@despair0906@messneko
  56. 生身の女性をあんまり馬鹿にするもんじゃないよ。
  57. おめーらカーチャンから生まれなくって誰から生まれるのさ
  58. 非実在女子力
  59. (あずき粒の目立たないつぶあんなら食べられる、こしあん派)
  60. 敵の間諜黄色いアヒルめ!と言われるかとおもたww RT@tyatora1gou: 漉し餡派は追放だー(日本粒餡促進連盟名誉会長) RT@hatsuyuki0713: (あずき粒の目立たないつぶあんなら食べられる、こしあん派)
  61. ときどき絵に描いたようなドキュ女子高生ネタが流れてくる。博物館の陳列棚に飾りたいレベルだなー。仕込みでなければ
  62. http://youtu.be/CNoQKbQGuKQ これは錚々たるメンバー
  63. ほかいまー
  64. ほかありー
  65. んーうちのアヒルきょうだいと共演させるためだけに東方のねんどろを買うか悩むのー
  66. ほかほかー
  67. 世に馬鹿の種は尽きまじ RT@jishin_dema: ちょっといい加減にしろよこういうの。 https://twitter.com/#!/yutaka444/status/99083393421148160
  68. webのホームがやたらと重いついったー

Powered by t2b

0 件のコメント: