2011/08/15

from Twitter 2011-08-14

  1. 【アヒルちゃん個人輸入計画】オレゴンからサンフランシスコへ
  2. (森田公一とトップギャラン…… Google日本語入力さんすげー)
  3. もはー。はたらく。
  4. #nowplaying チョッと一言多すぎる
  5. 汗で寝癖もなおるよ!
  6. 太平洋を渡るアヒルちゃん12つ子の事を思えば案外頑張れる、ときもい事をつぶやいてみる試み
  7. やーまーなんとかここまできましたねー。まさか個人輸入までやるとは考えもせず。
  8. ジャイアントコーン青パケ美味しゅうございました
  9. 暑いのをわかっていてきやすのみたらしがたべたいこまったこまったこま(ry
  10. #nowplaying 珍説ひつじ物語
  11. 青島だァーっ!
  12. しかし暑いすなー。
  13. でもべたつかない汗なのが救いか
  14. あ!往復ハガキ早く買わないと
  15. #nowplaying ウンジャラゲ
  16. 絶対日焼けしない保証があるなら海行きたい
  17. だよねー…RT@mad_hatter15: 夜暗いなか行く以外術ないですよww RT@hatsuyuki0713: 絶対日焼けしない保証があるなら海行きたい
  18. しゃわってアヒルきょうだいとたわむれやう
  19. 12つ子のうち里子にだすのがいくつかあるから、うちで面倒見るのはけっこうへるか
  20. USPSで発送されたんで受け取りはEMS
  21. メローイエローうまー
  22. なぜか家に散髪用はさみがじょうびしてあるのでさくさくカットしていた。総火演の日焼け対策のために置いてたはずの後ろ髪
  23. 綺麗に消えていました。なにあと2週間ある。晴れたらどうせ暑いんだから首にタオル巻いてしまえ。
  24. 後ろ髪の中途半端なところを落とそうと思って軽くまとめてくるっとしてハサミ入れたら「じょりっ」て音がしました。あきらめました
  25. 美容師さんにやりたい髪型をリクエストしてもほとんど希望が通りません
  26. なので普段あまりみないヘアカタログとか、本屋で立ち読みしてやり方を必死に記憶してフィードバック
  27. でもヘタなもんはヘタ。なぜだー母方は理髪師2人も輩出してるのに!!
  28. だいがくせいになったからパーマでもあててみるかと美容院に行った。ロット大きめだった。キャッチセールスの兄さんにアフロと言われるような髪型が完成。それから当てるのやめました
  29. パーマ当てて以後はどうしてか髪質がしんなりし始めてきた。でも髪の多さは相変わらず。ショートにしてカラーリングする日々
  30. 髪を伸ばすと老けた印象になってしまうので、できるだけショートにしてきた
  31. http://t.co/mJUEL2U なに、調査結果判明したら要塞都市福井にすればいいだけの話だw
  32. 小野寺せんせー(北海道のほう)の発言が最近テンパりすぎてやばい。まんべくんの心配より自分の心配なさったほうが…
  33. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  34. 半年近くがんばった、おらの後ろ髪よさようなら。これから大事に育てていきます。 なんだかヒモと別れる決意をした女のきもちのよな。養ったことないかわからんけど。
  35. フェイスラインにできる吹き出物が止まっている。あー髪の毛由来で何かあるのかな
  36. とりあえずやらかしたなと笑われなくてよかった。
  37. まんべくん確信犯なんで気にしてないwいままでのまとめに似たような発言があるお RT@kikumando: まんべくんどこ行く気だ?
  38. 日本人が戦争観を述べるのになんで周りの国に配慮せなあかんねんと。
  39. そういうことに気を回すからあそこからここからつけあがってくるんじゃないの。
  40. ちょっと酷使様になってみた。
  41. ゆるキャラです。#duckpic http://t.co/XMjC1mC
  42. ゆるいでしょRT@atusui: あらかわいい RT@hatsuyuki0713: ゆるキャラです。#duckpic http://t.co/XMjC1mC
  43. あらぶる#duckpic@atusui http://t.co/auJKutU
  44. 好きな髪型というか、自分でもすんなりはまって見えると思ってるのはレイヤーボブスタイル。
  45. 岡本かの子的な……よりは上と横をもっと削ぎ落して軽くするといいますか
  46. 誰がために鐘は鳴るのイングリッド・バーグマンくらいの短さなんだけど……あの超絶美に比べたら、おらなんぞ空気中のちりみたいなもんだおorz
  47. 見る人が見ればプロの手で無いのは明らかなんだけどねw まーこうしたいと思うことを伝えてもしてくれることは少ないから自分でやるw
  48. でこがもっと広ければオンザまゆげもかこよくできるんだろうが絶対無理だなー
  49. まだ総白髪ではない!wRT@LIFFLEX: http://t.co/WKuI6uK QT@hatsuyuki0713: でこがもっと広ければオンザまゆげもかこよくできるんだろうが絶対無理だなー

Powered by t2b

0 件のコメント: