2011/08/09

from Twitter 2011-08-08

  1. しばらく通院けてーい。
  2. ぐったり
  3. _ノフ○←治療のゆり戻しなのか体がだるい
  4. 【アヒルちゃん個人輸入計画】業者さんに到着。きいろい12つ子。キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
  5. 【アヒルちゃん個人輸入計画】レートは82・00円の時でした
  6. http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/2a/3b9738edc3ea560ca73d2c90a2ffb757.jpg ちょっとだけよー?
  7. お風呂漫画もねえ…RT@Stormbricht: 【芸能】「ケンシロウ役は阿部寛!? 」 北斗の拳、実写化キャスティングが話題に http://bit.ly/ojgBlZ 一つ言えるのはやらない方が増しとしか…
  8. #nowplaying 余裕がありゃこそ
  9. 軍事用アヒルちゃん。カーキ主体で迷彩ちっくに色を混ぜて編んだらそれなりの衣装になるでしょうかー。
  10. #nowplaying スーダラ節
  11. バイク乗りな人には鈴鹿やろと怒られそうだけど
  12. #nowplaying ホンダラ行進曲
  13. すごいww
  14. ここでもフォローしてるんだけども、上京するのにぷらっとこだま往復でヨヤキューとかの直前割引サービス使うか、トーキョーブックマーク使うかスカイマークの安いプランで飛行機使うかどれがいいんだろ。大阪成田2400円のプランが現実になったら使うかなー。
  15. あー至学館負けたのか
  16. 中国あきんどって基本コウモリだよねー。
  17. まーガイジンさんにかっこいい四字熟語何って聞かれて鬼畜米英って答えるのと似たようなネタとは。
  18. 和彫りなら花鳥風月龍虎菩薩観音は定番なんすかねー。
  19. まーシール貼ったとしても見えたらどん引きされるレベルですな。
  20. あきんどはあきんどらしくお金儲けの話をなさればいいですな、宋さん。
  21. だんだん発言がセクハラ親父になる夕暮れ時
  22. 宋さんの発言も炎上マーケットの一環かなとか、ひねくれた見方。
  23. まー叩けりゃなんでもいいのかな。
  24. 食べ吐き排出で収穫物持ってくる女神様がいる日本だものこれでは驚かんw RT@nekoguruma: .@tebasaki_s さんの「ひな汁と蛤女房」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/171688
  25. #nowplaying ヒグチ薬局の歌
  26. ゆるぼ:SUQQUE以外で汗をかいても絶対落ちないSPF30以上のファンデーション
  27. でも、大阪の美味しいお好み焼屋ってどこだろ。チェーン店除いた場合。
  28. 広島、大阪、明石、新大久保、月島浅草。
  29. ここ以外に粉ものメニュー(お好み焼じゃない
  30. あー京都。一銭洋食があったか
  31. 日経ねないこだれだ #言葉の頭に日経をつけると専門誌になる
  32. ちなみに鉄道むすめの広電むふすめは実家がお好み焼屋で広電本社近くに店を構えてる設定
  33. ネタとしてあげるのなら、焼けるまで手出し無用の天満駅前…名前何だっけ…
  34. #nowplaying 何が何だかわからないのよ
  35. シャネルのプロルミエールはSUQQUEのテクスチャーも似ているが、やはり肌に細かい粒が立つ…
  36. 落ちなさ的な意味ではシーラボのBBがわりと。他のは使ったことないw
  37. チェーン店ならぼてぢゅう好きかなー。
  38. んーやはりフリックで人差し指とか使ってちまちまやるのは入力でも人がやるの見ててもイラっとする。ネイルばっちりなのがやってるとさらにイライラ倍増ww
  39. 被災地に住んでないくせにという言葉は現在進行の事態と未来の災害に関する全ての議論を圧殺しかねないと思うよ?
  40. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://bit.ly/kLdCkm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  41. だから「磯野ー、お札刷ろうぜー!」なんですよ。
  42. スタイリッシュ長いナイフの夜 #スタイリッシュをつけたらちょっと悪いことをしても許される気がする
  43. ゆるキャラはう◯こしないよ! って聞いたことないな。いまご飯中のひとごめんね。
  44. 500円硬貨25枚なう
  45. 明日からは腰の治療がメインか。水平に左へ曲げる動作が痛いからなあ。今月いっぱいは覚悟しておこう。保険請求でぷち焼け太りだな。
  46. 胸の打撲は日にちぐすりだし
  47. うどんを入れた広島のお好み焼は食べたことないなー
  48. まーモダン焼きになると大阪お好み焼+焼きそばだからな。しかし大阪にはねぎ焼きという超絶兵器もある。牛すじとこんにゃくを甘く炊いたのを具にするのがスタンダード かは知らない
  49. 右の膝の内側も打ってたらしい。体重かかったら痛いやん。
  50. おらも何か市民の会つくろうかな。
  51. バタークリームを許さない市民の会
  52. でもエシレバターのバタークリームケーキ食べたことないからな。それ食べたら判断できるかな。http://www.kataoka.com/echire_products/gateauechire.html
  53. 文字数おさまったー
  54. エクストリーム核爆発 #エクストリームをつけたらめちゃくちゃ悪いことをしても許される気がする
  55. 大阪で人気の高いお好み焼屋かー ゆかり、ぼてぢゅう、きじ、おかる、冨紗家、やまもと…… http://bit.ly/o0xsjF
  56. 食べログで広島のお好み焼きのランキング見たらこんな感じ http://r.tabelog.com/okonomiyaki/hiroshima/
  57. きじは人気店なんだけど店が狭いからなー
  58. 天神橋筋商店がいだと4丁目に双月。天満駅前は菊水。手出し無用のお店。
  59. 鶴橋風月は本店に行かないと美味しくないと思ってる
  60. あーほんとお好み焼き食べてないやw 風月は焼きそばくらいだなー、積極的に食べるとしたら
  61. これはさすがにないわーw QT スタイリッシュオリックス #スタイリッシュをつけたらどんなに悪いことをしても許される気がする
  62. 発言元を消すのはちょっとしたやさしさ
  63. 宮内どんだけラスボスなんだか→実はWikipediaの政商の項目に名前が出ている
  64. 憎しでこういうことやるから突っ込む奴もいる
  65. ネタに私情はさみまくりでもあれはなー。笑いにはできないよね
  66. スタイリッシュ凌遅刑 #スタイリッシュをつけたらどんなに悪いことをしても許される気がする
  67. さっきのは被っている予感
  68. や、刑罰が悪いことかはさておきだな
  69. や、スタイリッシュに人名つけたら伊達者になるじゃないかw #スタイリッシュをつけたらどんなに悪いことをしても許される気がする

Powered by t2b

0 件のコメント: