2011/08/18

from Twitter 2011-08-17

  1. だがまだ配達予定日は出てないのでしたw
  2. シスレー使ったことがないのでクラランス派としておく。
  3. わ、持ちだし中になってるw今日到着か…… よくぞ太平洋を渡ってやってきてくれた……(´;ω;`)
  4. とか言いながらも昼くらいにはお出かけという。うわー
  5. 12つ子きた!!!!!!!!!
  6. ひよこ箱入り?#duckpic http://t.co/nOJkxHe
  7. おめありですー。帰宅してからゆっくりいろいろ撮影しますw
  8. とどきましたお。ばんじゃーい!RT@k_sakuta: ををを?とどいたですか?@hatsuyuki0713 ひよこ箱入り?#duckpic http://t.co/nOJkxHe
  9. あとは猫嬢からねんどろ⑨をお借りしたいもんだがw
  10. さて14つ子(暫定)のとこへかえるよ
  11. #nowplaying 無責任数え唄
  12. おじゃーさんの最大にして最強の欠点は情がないもしくは多くの人にそう思われてることであるなあ。
  13. #nowplaying 麦と兵隊 つまり東海林太郎は最強であると。 植木さんだとらしくないくらいブレスが目立つ
  14. ブラックモンブラン食べてみたいなー
  15. きたーく。さてもうちょい落ち着いたら12つ子を撮影する仕事にはいるか
  16. いいなーいいなーこっちには売ってない RT@bitio_san: うまいおw 最近は全部チョコのブラックモンブランがお気に入り RT@hatsuyuki0713: ブラックモンブラン食べてみたいなー
  17. 桃とキウイとバナナは熟し切ってないのがいい。
  18. すきっぱらのとこに ビールやら入れたからねもい…
  19. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  20. みっちり#duckpic http://t.co/EdHdBn5
  21. みっちり2#duckpic http://t.co/q9RzSQb
  22. みっちり3#duckpic http://t.co/g5LOnXr
  23. しばらくみっちりなアングルが続くかも#duckpic
  24. ここはどこだろう?#duckpic http://t.co/ilrHjki
  25. !!!!!!!#duckpic http://t.co/S7yQ1X6
  26. 邂逅す#duckpic http://t.co/8FPfYqL
  27. みちみちRT@atusui: おお… RT@hatsuyuki0713: みっちり#duckpic http://t.co/EdHdBn5
  28. やっぱりバニラのかほりが…w
  29. 3列縦隊#duckpic http://t.co/KDj9VtF
  30. ひよこの行列だなあ…w
  31. 今回届いた12つ子はみんなほんとにかわいいが、一部平たいあたま族の存在を確認。
  32. 正直そうですw RT@atusui: それはそれで嬉しい悲鳴だったとw RT@hatsuyuki0713: やー、在庫ないとか色違いとか覚悟してたんですがwwごらんのとおりで。QT@atusui:@hatsuyuki0713 ああ、なるほど。そういう経緯がw
  33. すっぽんさーつける行為はホフマンさんがアヒルちゃんを作ったコンセプトに反してますな RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 一説によると東京では「あひるちゃんに広告付けさせろ」と言うスポンサーばかりだそうですけどね。荒涼とした被災地に現れたあひるちゃん…。
  34. 今年も流氷の季節を告げるアヒルちゃんの群れですとな。RT@nukomiti:@seibihei@hatsuyuki0713流氷の先触れ…あひるちゃん
  35. 門司港ならば船で行ける。

Powered by t2b

0 件のコメント: