2011/08/13

from Twitter 2011-08-12

  1. 青いアヒルちゃんだょ!#duckpic
  2. 一部で高評価でした
  3. だって夏だから RT@atusui: ちょっとホラーじゃないですかw RT@hatsuyuki0713: 青いアヒルちゃんだょ!#duckpic
  4. Androidのほうにこういったアプリがあるかは無学で知らないのでごめん。iPod Touchでも対応してるんでしょうか
  5. どうだ すずしく なっただらう
  6. ノーブラ タモリと空目するなど
  7. つけてない
  8. 治療途中で汗が吹き出してきたのはいい傾向だと思うことにするw
  9. 産みたくないならそれでいいんじゃないのー。その決意が一生持つならね。 http://togetter.com/li/173234
  10. だって自分は被害者、かわいそうって思ってる人ばかりだもの RT@h_firecat: なんか自分可哀そう臭とかがしていや
  11. いくら泣き叫んでも実際は5分ももちません。クレーマーも喋らせるだけ喋らせたら勝手に疲れて くれる人は少ない
  12. タグつけて何か言えば受けると思いやがって #暇だしTL炎上させようず
  13. 髪とまつげ盛っただけで綺麗になれるなんて思うなよ #暇だしTL炎上させようず
  14. アイラインがっつり入れてもしじみ目はしじみ目 #暇だしTL炎上させようず
  15. TLのどこかが20年くらい前に戻ってる
  16. #nowplaying 大冒険マーチ
  17. 送り火の件は最初から言ったとおり、どっちの味方もしないが叩かないだなあ。 もともとローカルな行事なのに、
  18. 不必要に観光地としての京都を持ち上げてるよなあ、とか。
  19. 埋蔵おっぱいがあるなら埋蔵 と書きかけて加速度的にオヤジ化してる自分がいることに気づく。
  20. 年をへるとおばちゃんからおっさんにクラスチェンジ。
  21. ちっさいカントリーマアム発見確保。
  22. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://bit.ly/kLdCkm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  23. 埋蔵アヒル。TOLOとパイロットのアヒル隊長とスワロフスキーのとどれが多かろうかw
  24. しかし、つくづく大阪でぷかぷかとレプリカはそっくりだ。
  25. ぷかぷか#duckpic
  26. レプリカ#duckpic
  27. #nowplaying ホンダラ行進曲
  28. 埋蔵赤福 #いろいろなものに埋蔵とつけてみる
  29. ニッポンのミカタちょっと見てた。美STORYで脱いだ主婦出てた。んーフォトショマジック。 正直おら勝ったと思ったww
  30. 中途半端に脱ぐんなら乳も具も(おらの中で何かが死んだ
  31. 家族に少しTwitterばれたかもしれんがまーいい。
  32. 件の脱いだ主婦みたいな人種はおらが若い頃に仲が悪かったタイプとよく似てる。
  33. わーYOMEブログだしてきたかw
  34. YOMEブログいっとき見てたけど何の参考にもならなくてガッカリだった
  35. 違うクライアントでもうpした記憶あるが…#duckpic
  36. 草刈民代は周防監督をおじいちゃんにしちまったからあんまりw
  37. 鋼鉄化 #ゴキブリに一つだけ能力付与させて一番絶望させた奴が優勝
  38. アストリンゼンはアルコールが入ってなきゃアストリンゼンじゃないよなあw
  39. いつも身体を洗ってる石鹸を泡だてて洗ってみた。あれれ肌がつるんとしている。
  40. 柿渋せっけんだったかな…?
  41. あのせっけんしばらく使って、完全にブツが消えたら切り替えるか。んーロゼット洗顔パスタ新しいの買ってるんだけどなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: