2011/08/21

from Twitter 2011-08-20

  1. はじめてのひらめ筋湿布貼り貼りなう
  2. さておやすー
  3. みなさんおやすありー 湿布があまりに冷たくて眠れないww
  4. というか薬効成分絶賛浸透中なのか
  5. おやありー。腰が痛い
  6. 世間の風は涼しくなったのに、おらだけ汗かきまくり。
  7. とあえず定時までがんばるー。ボルタレンゲルぬりぬりしても痛いけどー。
  8. 日大三勝ったん?
  9. この間おらの発言公式RTしてた衛藤利恵ってなんか聞いたことあるわと思ったらシンガーソングライターだったのか。でも最近でてないね。 日本の原発で内部被曝と騒ぐ前に、お父さんの国が原発推進してる事から心配したほうがいいんじゃないかなー。
  10. それに土壌とか水質汚染とかいろんなものが爆発とか、生命の危険はこっちのほうがはるかに多いだろ。間接より直接のほうを先警戒しろってば。 あー先日の事でおらを非公開リストに入れてる皆さん、衛藤さんにこの発言そっくり御注進なさっても結構ですよ。 どうせ、あの人自身公式RTしかしないし
  11. あの時もそれで援軍でも頼むつもりだったのかもしれないけど不発でしたねー。 まーそんなもんです。
  12. 衛藤さんから直接のリアクションありませんから、何言っても仕方ないことですな。 歌詞作ってても自分の言葉なんぞないに等しいよね。
  13. だから売れない?なーんてね。
  14. チキンタツタなう。鯵いいなー。来週小田原寄るけど食べられるかなかな
  15. 小田原うおがしおぼえた
  16. 昨日買ったCD発送のお知らせきた。来週半ばくらいに届けばありがたい。
  17. たぶん昔のチキンタツタの味を記憶の中で美化してしまってるんだろな。
  18. 涼しくなったなと思ったら雨降ってた。24時間TVの関係なのか家族連れ増えてきたな。
  19. リカちゃん、小学5年生じゃなかったっけ? RT@licca_tel_bot: もしもし、私リカちゃん。今、山手線の巣鴨駅にいるの。私、1967年生まれだから……女に年齢を聞くもんじゃないわ!#licca_tel_bot_tweet
  20. そういえはねんどろ東方ってもうどこも品切れ?(ヨドバシ梅田未確認
  21. チルノとアヒルちゃん14つ子の対決。ああ、アヒルちゃんが弾幕のようだ…
  22. 手持ちの鉄道むすめと並んで置いてもネタになりにくい予感
  23. 食物テロリストはあなたの後ろに潜んでいるもさ。RT@Knife02: 海月の人は食物テロの達人だったのか… あじ美味しそうorz
  24. リカちゃんに私は11さいよ!と怒られたなう。
  25. ひぃーリカちゃんから電話が…
  26. ブルたそどんだけ不人気。
  27. そんなこんなで定時で終われたので帰宅するを。
  28. 大阪雨降ってるけどね!
  29. 梅田ヨドバシ5階行ってみるー
  30. セイバーさん発見…
  31. (なんだかよくわからないものに警戒感を抱くクラスタ。マネジメントとかまあ、いろいろ)
  32. 渡りに舟やんwRT@kurage313: んー。ツレの親からは結婚しないのと言われてるみたいw RT いっしょに茶色い紙書いて出したらいいじゃない QT@kurage313: とりあえず、ツレが本格的に壊れる前に同棲出来るよう準備することにしました。
  33. まあ、世の中住所同じにしても苗字が違うから(ry よけいな詮索されることってあるねー。
  34. 船橋屋でくずもち買う RT@pianist_danna: というわけで亀戸の町にほうり出されたお。どうしようかな
  35. 来週12つ子のうちのひとつが里親にもらわれて行くことになりますた。なんだかさびしいなw
  36. つぎは5つ子、ふたごと。
  37. 水都大阪でちいさいきょうだいが出たら、またお迎えすることになると思うが…
  38. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  39. http://t.co/Htkn70A ぐりーんばーぐ先生暴れるの図。女々しいのう
  40. なんで一般人が大学教授に極当たり前のことを言わねばならんのだろう。脳みそどこでこじらせたんだ
  41. 反原発派を気取るのであれば、日本以外でにも推進しているあの国に言及すべきでしょう。それを意識的に避けているのかただ知らないだけなのか。好きに意見を言わせろ、も節度ってものがありますよ。@G_D_Greenberg
  42. 無学で申し訳ありませんが慎み、節度という言葉は英語にはないんですかね。日本人と一緒にするなと仰るのなら処置なしですけど@G_D_Greenberg
  43. 中の人が自動botだったらリプするおらとっても乙だけどww
  44. うーん、原発推進派、ネトウヨ!って誰も言わないねw だれかレッテル貼りしてよー(じたばた
  45. 目玉焼きには塩こしょう?醤油?マヨネーズどれかける? RT@br117: 逆にえげつない質問ってどんなのだろうか? RT@hatsunenouguisu: #きっとフォロワーさんがえげつない質問をしてくる にゃぁ
  46. この前の@欄ぷち炎上の時ですら原発推進派って誰も言わなかった
  47. あいぽんのiOS更新あんど同期なう
  48. ぱんださんをまじえて協議中(何を#duckpic http://t.co/JpNGG2x
  49. 包囲網#duckpic http://t.co/MhIqbGg
  50. はっくしゅん!!「きゃー?!」#duckpic http://t.co/WzLv0uW
  51. 東海さん…
  52. もふもふさせろ!!#duckpic http://t.co/okWZZo0
  53. うーん、やっぱりねんどろセイバーさん買って帰るべきだったかな。
  54. 問おう、お前が私のマスターか?
  55. と決め台詞を吐くセイバーさんをきょとんと見るアヒルたちと。
  56. 実はよく知らないゲームとアニメ本編RT@br117: 違うよ、全然ちがうよ。 RT@hatsuyuki0713: 問おう、お前が私のマスターか?
  57. 平たいあたま族は6つ、広いデコ族は3つ。
  58. そしてその中間が3つ。みんなちがってみんないい。金子みすゞ。
  59. しかし、東海さんにはぜひきいろいちいさいきょうだいどぷかるおおきなきょうだいの実物をご覧になってほしいものである。実物の破壊力は異常。もちろんかわいいという意味で。
  60. ちなみにアヒルちゃん、対象年齢は3か月から。去年友人とこで生まれた男の子も最初に認識する色は黄色だから、3か月たったくらいでおもちゃに取り入れようと言われたとかなんとか。
  61. なので低月齢のお子がいるおかーさんの人に1つはTOLOアヒルちゃんをw
  62. 最終的にうちに残るのは4つ子で、もといたきょうだいと合わせて6つ子になるのでした。
  63. くちびるに大きめのケガしてるきょうだいが。なおしてあげたいが……

Powered by t2b

0 件のコメント: