2011/08/07

from Twitter 2011-08-06

  1. ねゆるー#duckpic
  2. ぬこお迎えしたいなー。弟アレルギー持ちだからなー
  3. 家庭用扶桑(戦艦) #言葉の頭に家庭用をつけると身近に感じる
  4. ではおやしみん
  5. 自転車乗り損ねて転んだ。ハンドルで胸打ちました。最近体の痛みアピールみたいな発言続いてるなあ。指と胸痛い。
  6. ぎゃー冷やしたら痛いよー
  7. すり傷でしびれてるのか指が腫れてきてしびれてるのかもうわからない。
  8. ただ一つ言えるのは、左人さし指を曲げるのが困難であることだ。
  9. 治療終了。呼吸できるから骨には異常ないかも、また来週と言われて電車なう。指は2本固定されてるので仕事できるか激しく疑問w
  10. 自分が無意識によく左手を使ってたことに気づく。ボトルのふたはいつも左手で開けてたらしく、右手では動かしづらい。
  11. なんだか頭がいたくなってきた。こけた時頭打ってないんだけどなー。そういえばこけた地点のすぐ横にコンクリ建付けの土台があったのら。よくぶつけなかったな…
  12. そして作業能率が激しく落ちている。左手指2本使えないからなー。
  13. 早退なう。
  14. おなかすいた(じたばたRT@Stormbricht:@hatsuyuki0713 お大事に~
  15. まー淀川の花火で電車混む前に帰れるか。
  16. 浴衣が身についてないのばかりだわ。
  17. 浴衣美人は絶滅危惧種なんですね。
  18. 怪我してしばらくお酒飲めません><RT@uncle_torys:@hatsuyuki0713 浴衣で飲むハイボール、最高ですゾ。
  19. うなじがら匂い立つ色香かあ…
  20. 肩幅がひろいと和装が似合わない。おらのことだ、
  21. なんだかとても悔しかったからPLAZAでザクロとアサイーブルーベリーのゼリーをビターチョコで包んだのを買った。なんばで試食させてもらってとてもおいちかったの。
  22. そしたらスージーズーのミニうちわもつけてくれた。
  23. やわらか禿の主張が不発に終わったぽいからアリバイ作りなのかあさぴー。
  24. 残念ながら成城石井にはなかったw
  25. あーそうか。浴衣着てる子に清潔感ないのが多いのは和装メイクを知らないからか。
  26. でっちーくんも北極のアイスキャンデープッシュしてーwRT@daimaruTOKYO: 北極アイス、一つくださ~い!http://ow.ly/i/fnhM
  27. そうかいま東京大丸にでてるんだw
  28. 風が強くてチョコにはやさしい時間だ
  29. というかあの子らアゲハの記事とか真に受けてんだろなー。と偏見。
  30. 汗かいてるからなのか、指を固定してるテープがどんどん締まってきてる件
  31. ハンドルで打った鎖骨の下、見事に青くなってます。うへへ。
  32. 帰宅したら一気に緊張とけたみたいれす。おしりまで痛いやw
  33. 私の一押しはパインRT@daimaruTOKYO: あずきもパインもおいしかったでっち~♪♪RT@daimaruTOKYO: 北極アイス、一つくださ~い!http://ow.ly/i/fnhM
  34. うなぎおいしゅうござました。国産はひと味ちがうぬ
  35. つ まだらボケRT@apj: 止まってる時計も一日2回は正しい時刻を示す。 RT@ohnuki_tsuyoshi: 何周かしてるうちに、ときどきまともなこと言うんだよなこの人。 RT 経産相ら一斉辞任し、退陣迫るべし…鳩山前首相: http://bit.ly/n6rEDM
  36. 花火始まったぬ>淀川
  37. おー花火がぼんぼん言ってるー
  38. 漢字の語源にいちいち「信じられない」って言っててもきりがない。原産国がどこか忘れてるのか無理やりスルーしてるのかどっち。
  39. ひえひえにしておいた
  40. チョコレートとざくろって相性いいのねん
  41. |ω`) こしあん派とつぶあん派の間には 深くてくらい川があるー(どや顔
  42. 皮とタイポしてたけどそれでもよかったか。まんじゅう的な意味で
  43. 木村屋のあんぱんおいしいのに……RT@fussoo_moe: 君に、あんパンを買ってかじったときに粒あんだったと思い知らされたときの気持ちがわかるのかい!?QT@tyatora1gou こしあん派は殲滅だー!! RT
  44. (おらはこしあん派とつぶあん派の戦いをちょっとした小高い丘からおにぎり食べつつ高みの見物をする)
  45. 淀川の花火大会終わったかな。指がだいじょぶだったら喜八洲でみたらしだんご買って帰ってたのになー
  46. http://t.co/e3wnWsL これがうどんへの支出でもおらは許すw
  47. つぶあんじゃないけど赤福氷食べさせてあげるお? RT@fussoo_moe: 大阪か……ぶっちゃけ金銭以外なら八月いっぱいは暇というQT@fujikawa92@fussoo_moe だからペドタワーは一度こっちこいって。旨い粒あん食わせてやる
  48. そのかわり1時間待ちとか十分覚悟して貰う必要があるけど
  49. 関西で食せるのは大阪三越伊勢丹だけ!RT@fussoo_moe: 赤福氷……だと……?QT@hatsuyuki0713 つぶあんじゃないけど赤福氷食べさせてあげるお?
  50. でも、さすがに9月の平日ならっ……!!
  51. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_bs@npbresult_m@npbresult_e@npbresult_f
  52. http://nico.ms/sm8770352#sm8770352 ダンボーかわいいなあ。うちのアヒルきょうだいでもこういうのやりたいけど可動部分がないからむずかしいw
  53. ないお(´ω`) 水に浮くだけだお RT@atusui: というかそもそも可動部分ってあるんですかw RT@hatsuyuki0713: http://nico.ms/sm8770352#sm8770352 ダンボーかわいいなあ。
  54. まーそんな大したもんではないけども、親孝行つったってねw
  55. 森福の中の人は女子中学生なんだろうかw
  56. なに四つ足と(ryRT@atusui: 豚さんでしたか… RT@hatsuyuki0713: チャーハンつくるよ!(違 QT@atusui: そのスタッフは4本足で走りそうですねw RT@hatsuyuki0713: 遁走するスタッフを探しに行くのが主な仕事だったらしいお
  57. 帰ってから爆睡したせいかぜんぜん眠たくないにょ。
  58. 青タン治るまでリモンチェッロお預けかいな。冷凍庫でとろりとさせたら非常にうまい
  59. http://twitter.com/#!/kikumaco/status/99846712134352896 京都の人間がよそ者にどれだけ厳しいかご存じでないと見えますな。ダメだじゃなくて、これが京都。おらは否定しないけど。
  60. 被災地の人の無念さは身に余るほど感じるんだけどね。
  61. お嫌いでしたら別にかましません、という声も聞こえそうなのが京都。
  62. なのでよく出かけるけど余り住みたいとは思わない京都。
  63. 擁護してると思われたらそれまでだけど、そういう反応があって取りやめになっても不思議ではない。だから特に怒りもわかない。
  64. ちゃんと広島、長崎、被爆者って表記しろやと思う。福島も。

Powered by t2b

0 件のコメント: