2011/08/11

from Twitter 2011-08-10

  1. 吉原なう。高尾太夫指名したら断られた。 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  2. しかしそんな涙ぐましい努力も夜になれば水の泡になるのでした。
  3. 相互フォロー増量なう
  4. 遅刻なう。 #もし関ヶ原の戦いにTwitterが使われていたら
  5. 【至急拡散願います!】【知らないではすませられない!】目安箱できたよー #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  6. 帝に隠し子が発覚して上様激怒なう。 #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  7. 高島屋のメイド萌え~ #江戸時代のtwitterにありがちなこと
  8. なに、ぽんぽん痛い?じゃあ血を抜きましょうね #中世ヨーロッパのtwitterにありがちなこと
  9. Tweenからテスト#duckpic
  10. むくり
  11. http://twitter.com/#!/hiroko_F/status/101088470499459073 プロフィールに疎開予定と。あら、まだなんですかw@hiroko_F
  12. 疎開予定とか、分かってたらとかぐだぐだ言うのは自分の無知蒙昧を晒しているってことですねー。それも全世界公開。日本語だからじゃないぞ。ネットの翻訳機能なめんな。
  13. 下手な介入で資金溶かす位なら見守ってくれたほうがまし……なわけないよなー
  14. 疎開てわざわざプロフィールに断り入れるくらいなんだから、さっさと疎開先決めてさあもう移動するだけよ!って感じだろう。
  15. お元気でなによりww RT@Stormbricht: 知ってるのかいwwRT@nareane: 【8月8日】菅民主党研究第795弾【長崎に原爆が落ちた日】 http://bit.ly/nrqI6v 今日も木道翁が絶好調
  16. 予定予定それは未定。
  17. 怖がるならおとなしく怖がって下さい。わめき散らして周りを無用な不安に陥れるのはどうかやめてください。でもたぶんそういう人達は言ったって聞かないw
  18. 治療からきたくったー
  19. アヒルちゃんの間へごーごー
  20. コストコでも行ってみるか!と気合入れてみたものの、買うものがないことに気がつく…… フードコートで80円のドリンク飲んでまったりするくらい?
  21. なんだ、保存会ヘタれたのか。
  22. ろくに根回しもせずゴリ押しだろー?被災地の松の話。
  23. 阪神の時はどうだったっけか。
  24. 被災地をお題目にしたら何でも通ると思ったら大間違いだよなあ、と言ったら叩かれるか。さあ叩けお前ら。
  25. お金がたまらないのも放射能のせい
  26. お盆休みはお手当てはずむから出勤してねという無言の圧力
  27. こら新湊旋風再びあるで……!!
  28. 上沼恵美子 #似てるって言われたことのある芸能人
  29. 中田久美 #似てるって言われたことのある芸能人
  30. むしろ川西のほうが大阪文化圏に近そう RT@gusinraisan: あそこは兵庫県だっけ。ほむ。 RT@Hisana_:@gusinraisan 宝塚は兵庫県です
  31. 尼崎には忍者が住んでる RT@gusinraisan: んー、そこらはもう「尼崎」っていう別地域って感じが。伊丹に至っては「え、それ大阪なん?」ってイメージが(両方の地域に住んでる人ごめんw) RT@DAIKAN_CHO: 正直、尼崎と伊丹くらいまでは大阪と変わらんよな。
  32. 忍たまだけどねw RT@gusinraisan: そうなん!? RT@hatsuyuki0713: 尼崎には忍者が住んでる RTんー、そこらはもう「尼崎」っていう別地域って感じが。伊丹に至っては「え、それ大阪なん?」ってイメージが(両方の地域に住んでる人ごめんw
  33. タイガースは昔大阪のチームやったんやの声はここまでなし
  34. んでTLで流れてきた小林可夢偉(尼崎出身)が通ってた小学校の名前を聞いてあーあそこ」とニヨニヨする程度には
  35. もちのろん(古) 矢沢あいもRT@gusinraisan:@hatsuyuki0713 作者があの地域出身の人なのかな。ということは。
  36. はつゆきはフォロワーさんのうち、【67%】の人から好かれています。はつゆきが好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://bit.ly/qPOTzi#duckpic すき?#norica
  37. やせうま(お菓子
  38. mimoも持ってる人よく見かけるなう
  39. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://bit.ly/kLdCkm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by t2b

0 件のコメント: