2011/08/24

from Twitter 2011-08-23

  1. アヒル14つ子 #家にある一番強そうな武器#duckpic http://t.co/rhZ7vzr
  2. ふーん #きっとフォロワーさんが私のせいで影響されたモノなどを答えてくれる
  3. |ω`)!RT@bin_ary_data: 化粧品に興味を持つようになった。RT@hatsuyuki0713: ふーん #きっとフォロワーさんが私のせいで影響されたモノなどを答えてくれる
  4. しかし最初のきょうだいより後にうちにきた12つ子のほうがでかい顔してるなーw
  5. さておらも寝るです。
  6. とどいたー http://t.co/tnIHLu8
  7. アヒルちゃんがかりの人復活してたー
  8. メインだけにクレイジームービーズ全部いれたもんだからサブであいぽんの同期かけたら消えちゃったでござる(´・ω・`) サブに入れなおし
  9. くれおーるコアの店! RT@toden8800: いい案だ。採用!食べて帰ろう。 RT@kyuuiti: 大阪にたこ焼き食べに行きたいwwwタコの人からリプライがキタからじゃないけどwwwRT@hatsuyuki0713: |ω`)皆で一緒にタコ焼きたべよう!
  10. あとはコンプリートシングルにハラホロヒレハレ RT@tmp_ossan: こいつは大冒険の替え歌含めた全バージョンが入ってるゴキゲンなCDですよ(≧▽≦) RT@hatsuyuki0713: とどいたー http://t.co/tnIHLu8
  11. タコ焼き屋さんでも美味しいとこいろいろあるけどねー
  12. タコ焼きにハイボールと言ったらアンクルトリス氏に捕捉されるかテスト
  13. やっぱりw
  14. 届いたCD2枚ともタニーさんのどや顔が写り込んでいた
  15. どこかでみたよな http://t.co/pktAXrX
  16. フッフッヒー RT@OilPalm_bot:@hatsuyuki0713 【はつゆき@半熟卵を許さない市民の会の今日の運勢】深呼吸深呼吸( ゚Д゚) ヒッヒッフー←違う
  17. あいぽん同期終了ごはんたべなきゃ
  18. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  19. へっ?紳助引退ってなにー
  20. 追加購入 http://t.co/Ngqpl96
  21. よくわからないので昨日買ったファンデーションの使いごこちを。下地不要だけど肌色補正が必要なら何か使ってもいいかも。スポンジ使わず指の腹で優しくなでるように。強くこするとダマになる。使う基礎化粧品に左右される要素とは思うが。
  22. あなたの健康あなたの美容 守るあなたの石破茂RT@umi_tweet: まさかこんなグッズで政治資金を!? RT@tmp_ossan: これであなたも、石破さんみたいなステキな…なんだろう RT@hatsuyuki0713: 追加購入 http://j.mp/n7olpD
  23. たぶん無責任一代男 #タイトルにたぶんをつけると無責任になる
  24. のそり
  25. 使用中のスキンケア物が在庫切れになってしまったのでお試しに http://t.co/Tb7TuC9

Powered by t2b

0 件のコメント: