2011/08/01

from Twitter 2011-07-31

  1. どうしてコンビニにトイレ用のスッポン(正式な名前が分からん)置いてくれないんだ
  2. トイレが詰まって大惨事
  3. 向こう5年分の惨劇を見た。もう何もこわくない
  4. やっぱコストコのペーパー使い出してからだな、詰まるようになったの 普通にしててもトイレの水の位置が下がってたのにああなんておらの馬鹿野郎
  5. おまけに買ってたはずのスッポンが行方不明だしヽ(`Д´)ノ
  6. あーもう寝れないや
  7. 開店前にホムセン直行だな
  8. ああ、もう忘れるぞ。明日現状突破だスッポンよ待ってろ!!!
  9. (ちょっとずつ水が下がりつつあるから夜が明けたらある程度何とかなっていたらいいなー
  10. みなさんTL汚してごめん。でも吐き出さずにはいられなかったの(´;ω;`)
  11. 掃除に使ったトイレクイックルやら何やらで(PAM
  12. となりのは大丈夫だから今のとこなんとかなるか、それが救いですね
  13. 台所とトイレの換気扇つけっぱで明日の日中まで
  14. 応急処置でファブリーズも使ったし明日からなんとか復旧させるべ
  15. 【まめちしき】新聞紙は案外吸水に時間がかかります
  16. ほほう、スッポンってラバーカップっていうのかー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97
  17. よかった、近所のホムセン9時開店!!
  18. もうあんなことは金輪際やりたくないが、一瞬パニくっても何とかなったなあと思う。あとは使った新聞紙もろもろの処理だけどゴミ袋あと2枚くらいかぶせよか……
  19. さて開店に備えて寝るです。お付き合いありがとうございますた(さめざめ
  20. (アヒル兄から)うちのが夜中にごめんね。#duckpic
  21. そしてもう食べるものも人一倍気を使わねばと思う不惑過ぎ……
  22. むくり
  23. うーん自分の食生活を見直すいい機会になりましたなあ……(血走った目
  24. とりあえず経過観察のため放置……
  25. ようじができたのでおでかけなう。かんじへんかんするきりょくがありまへん
  26. しょくよくげんたいとはよそうがい
  27. まちあわせなう。ベビーカーのあかさんがかーちゃんのともだちらしきひとにあやされるたびかおがけわしくなっている。てかあついんだから早くビルのなかはいってやれ。
  28. あーすずしー。マルイまえすずしー
  29. ぜんぶひらがなでかいたらなんだかマイルドなかんじがする。せいかくにはカタカナまじりだけど。
  30. かきたねキッチンだいぎょうれつなう。
  31. しばらくひらがなカタカナではつげんしてみよう
  32. よみやすくするには、くとうてんがひつようですね。
  33. またのなをきぐるみアヒルちゃんクラスタ
  34. あきふゆはるげんていですが
  35. じんめいをひようきするときは、かんじで。
  36. #nowplaying ホンダラ行進曲 ↑のようなばあいはかんじまじり。
  37. #nowplaying みんな世のため
  38. かきたねキッチンでは海鮮塩だれとバタピーかってきました。ポンポンジャポンでは、げんていで神宗とこらぼしたしおこんぶのにじるをつかったおこしがでてた。うりきれだた。
  39. いちにち50個こげんていだった。たしか。
  40. きょうはファンデーションをさがしてました。バーバリーがさんにゅうしてた。ためしてみたらいいかんじ。
  41. にちようはこむね。
  42. ことしのじょうきょうは11がつくらいかな?
  43. むこうでおまつりにきぐるみアヒルちゃんをだしたらどうなるかな?ってきいてみよ。
  44. そして家族の有り難みをひしひし感じるのでした。ごめんなさい今後ほんとに気をつけます…
  45. 500円硬貨17枚なう。
  46. あかん…かきたねとピーナツは脂肪フラグ
  47. しばらくゴマをすりまくる
  48. |ω`)つ「湯の川温泉」「五島軒」「谷地頭温泉」「啄木歌碑」「ワインあんぱん」「スナッフルズ」「函館山」「大沼ビール」「大沼だんご」QT@cio_lunacy: 死ぬまでに一度は函館いきたいなぁ…
  49. 厳密には函館ちゃうけど、五勝手屋本舗。
  50. 豪雨なう。甲子園は中断かな
  51. なんだね山本お母さんっていうのはネタなのかね?
  52. |ω`)三菱マテリアルで金とプラチナの積立を検討中なうRT@3pF: やっぱり金(ゴールド)かなあ。菌ならあるんだけどなあ。まあよく考えたらタネがないんですけどね。
  53. そういえば乳幼児玩具に黄色が使われる主な理由は低月齢の子が最初に認識する色が黄色っていうのを聞いたな
  54. きいろいアヒルちゃんを最初にして、しだいに他の色もと…… でも紫はww
  55. 明日赤福本店に行ったら朔日餅出るけどね
  56. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@mizhruuuu@ponpare@tmp_ossan@ketemo
  57. PENTAX Qかー。

Powered by t2b

0 件のコメント: