2011/08/19

from Twitter 2011-08-18

  1. しつもーん #自分の垢をどうやって知ったのか教えて下さい
  2. あー琵琶湖観光船ってミシガンやないかw
  3. アイコンでみっちり
  4. 湖だと海水浴とはいわないよね(突っ込まれないうちに……
  5. スプライトなう。
  6. やはりオリジナルは良いものだ。このまま復活きぼん
  7. #何クラスタだと思われてるかフォロワーさんが教えてくれる
  8. 今年は安心の実況小野塚をほとんど聞けておりません。おら今日が初めてだったーよ
  9. なぜこうもシャネルは律儀なのか
  10. (12つ子ネタ考え中)
  11. しゅうごうー#duckpic http://t.co/wOzltF9
  12. #きっとフォロワーさんが私に似合う武器を教えてくれる なんだろーなにかなー
  13. 12つ子勢ぞろい#duckpic http://t.co/VTZhe5x
  14. 鶴翼の陣(かもしれない)#duckpic http://t.co/oM0Rwqx
  15. じりじり接近#duckpic http://t.co/7acV8Pt
  16. いわやんの「わが党」に一瞬びくっとするなどw
  17. 平たいあたま族(ちょと暗いね)#duckpic http://t.co/GbFeh7k
  18. 今日はこれくらいにしといたるわ RT@heu_ge: …吉本新喜劇のような捨て台詞を見ちまったw
  19. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  20. ちょっとイラっときた
  21. だいぶ痛い子ちゃんのようですが触ったらあかんかったか?
  22. 上から目線クラスタのエッセンスを少し吸収してみたい感じ
  23. あるユーザーからいろんな痛い子が釣れてて、それをニヨニヨ眺めるのが面白いからフォローをはずさない。
  24. ときどきおちょくって相手が切れるのを眺めつついただくお茶もおいしい。
  25. こう、脱原発だってギャーギャー声でかく喚いてる人程被災地以外に住んでるなー。てかオーストリアもたいがい?日本から放射線が飛んで来るって騒いでた人たちいっぱいいたねー馬鹿みたい @riemicrophone:
  26. バドガシュタイン鉱石で検索してごらん。@riemicrophone:
  27. バドガシュタイン鉱石と玉川温泉にある鉱石のラジウム含有量はほぼ同じ。ラジウムといったらキュリー家。
  28. 返事がない まるでしかばねのようだ。や、どーも。
  29. セシウムとラジウムは違う!とかリプきたら、へうげ氏じゃないけどほんとお抹茶立てて吹く準備をしておきたい
  30. 陸前高田がこうなら京都はどうなんだ!も幼稚園児の喧嘩みたいでみっともないよね。
  31. うちの家にはゴジラがいるんだぞー! うるさい、うちにはキングギドラがいるんだ! 的な。それぞれのクラスタの皆さん引き合いに出してごめんなさい
  32. オタフクソース RT@lt_echizen: わくわく #何クラスタだと思われてるかフォロワーさんが教えてくれる
  33. さっきも呟いたけどセシウムだなんだと言ってる人にバドガシュタイン鉱石の事を教えてあげたらいいんじゃないかな。おらも名前とラジウム鉱石では世界最高レベルというのしか知らなかったけどw
  34. あら、公式RTされてた。あれは晒しか?w
  35. 晒しのつもりならえらいちゃちいやり方かなー
  36. まーいいか。
  37. 晒しか……
  38. 公式RTは晒しのつもりでしょうかね。まあ別にいいんですが。他の人を巻き込んで踊り狂うのもたいがいにしな。@riemicrophone:
  39. 芸無しが。@riemicrophone:
  40. でもどれも2回RTって。
  41. オリーブオイルはおらも大好きだけどアフィリンク貼ってくるな!
  42. あのアカウントみたいにある程度の確信を持って恐怖を振り撒こうとしてるところには大上段に構えて真っ二つでもいいんじゃないかと思えたりね
  43. 信用するもしないも貴方しだいです。@sobanten
  44. マインドか…RT@sobanten:@hatsuyuki0713@riemicrophone バドガシュタイン鉱石で検索してみたけど、よくわからんかった。アホなオレにもわからせて欲しいわ。 ただ、この人は信用したくないな。 マインドが汚れ過ぎ。
  45. 汚れてる汚れてないで判断され手もそりゃ困るw
  46. とりあえず根拠なき恐怖は唾棄すべきレベルということは申し上げておきましょう。わかってもわからなくても答えは貴方が探しだせばいい。そのきっかけになれば充分です。@sobanten
  47. しかし貴方は汚れていると面と向かって言われたのは初めてだった。人間って清濁併せ呑右手こそだと思うけど違うのか?
  48. ○併せ呑んでこそ
  49. バカって言ったら相手が凹むとおもってるのかなあとか。
  50. どうして脱原発に賛成しないの?バカって言われて凹む人間がいるかー。
  51. (しかし関西人にとってバカ呼ばわりは160km/hくらいでグサッと来たり)
  52. でもさーバドガシュタイン鉱石ぐぐれって言って、天然物質でもこれほどまでに放射性物質を含んでいる。原発のそれとは比較にならないかもしれないが、日常生活を営む上でいったいどちらが身体に影響を及ぼしてきた?と考えられる頭は奴らにはないのか? ないのか。
  53. バカと言われてお前がバカだ!と沸騰する人のおつむはどういうレベル
  54. それも公式RTした側は無視あるいは沈黙。周りが沸き上がってお前は!と言い出す。なんなんだ
  55. まーさっきのも自分がこれまでやってきたことがブーメランになりましたね。
  56. フジテレビが!脱原発が!とやいやい声をあげる人間も全て根っこは同じだな
  57. 「はず」ですが。一昨日来て下さいRT@ready_lady_: そういう自然界の放射性物質は原発から出る放射性物質とは人体への影響が違うはずなんですけど。RT@hatsuyuki0713: バドガシュタイン鉱石で検索してごらん。@riemicrophone:
  58. 「はず」で何でも根拠付けられると思ったら大間違い。
  59. 原発から出ようが天然だろうがおんなじ。ただ防御されていたか否かの問題。
  60. へえー、踏みつけたですか。できない私たちができる私たちを踏みにじるような言い方はありですか。そうなんですね@riemicrophone
  61. 突然ふっかけてきたのはあんた。 思い通りにならない返答されて気に入らないなら黙っとけ。@ready_lady_
  62. 前にも何度も言ってるけども、ツイッターで議論をするつもりはまったくありません。たかだか140文字で何が伝わるの。
  63. うん消耗しかけてきたw体力ないからww RT@bin_ary_data:@hatsuyuki0713 不毛で消耗するだけなのにー
  64. あー○○ふんだーはつゆきちゃんえんがちょーなレベルorz
  65. パトラッシュおらつかれたお……
  66. 自分を馬鹿と規定したらそこで何かが止まる、と直近のやり取りをして思う
  67. |ω`)疲労がポンと飛ぶ! RT@nanayoh: 天然もののほうがまろやかでシャッキリポンとする RT@bin_ary_data 天然の放射性物質と原発とかから出る放射性物質が、人体に対しての影響が同じなのか違うのか。
  68. 「できない私」は「できる私」の事を下に見るな。「できる私」も「できない私」を下に見てはいけない。自戒。
  69. と自戒してもついやってしまうのもまた人間と。
  70. お前だって同じだろバーカバーカと言いたかっただけなのかなあ @ready_lady_
  71. あ、TL埋まってたらごめんなさい。フォロー遠慮無くはずしてください
  72. リアル向けとネット向け垢分けてたほうが良かったなといまさら後悔
  73. たとえばもやしもんで描かれてるオリゼーとパラシティクスみたいに、構成の違いでえらいことになるといったような事が放射性物質にあるのかどうか。
  74. 放射性物質が降り注ぐ地球で何年も暮らして、恥ずかしながらまだ生きてます。
  75. 大学生かー あんな脊髄反射しなかったような気がするけどなーあの頃
  76. (さっきのやり取りでプロフィールを見ながら)異性愛で男に失望、その年で甘いわいw お互い失望されながらそれでも繋がって生きて行くのが男と女じゃ。
  77. もちろん男と男、女と女でも言えることじゃないか?
  78. お互い失望してもその次の日、顔を見てそれでも一緒にいようと思うことが一番大事かなーとか。そんなおらも甘いことを言う

Powered by t2b

0 件のコメント: