2011/08/26

from Twitter 2011-08-25

  1. 昨日友人ちにとついだきょうだいは、でアヒル隊長のお目通りを無事に済ませたと連絡があった。何よりだ。
  2. (送ってもらった画像の転載許可待ち)
  3. ラフコの社長も何もブロックすることないよなあ。あれじゃ私は謝れない子ですって全世界に発信してるのも同じじゃないかー。シャッチョサンってそんな豆腐メンタルで務まるもんかなw
  4. 診察券と保険証忘れてた。
  5. 忘れましたごめんと簡単に戻れる距離ではないので名前と直近の診察日書いて順番待ち。
  6. 受付のねーさんにもいろいろあって、鉄の微笑を崩さない人もいればさっきのおらの発言みたいにわりとつっけんどんにこれ書いてくださいねと言うひとも。ここの病院そんな人わりといる。
  7. 順調に後回しのもより。でも患者さん多いからなー
  8. なんだかしゃっちょさんの話のきかなさぶりと論拠をひっくり返すような話がでてきてるのう。軍事クラスタすごい
  9. まーあの一連の発言でラフコ社長はそとんと同じポジションになったと思う。
  10. そんなもん基礎中の基礎や!と説教されるのではないだろうか…
  11. 椰子の木を生やしたドッペルゲンガー。
  12. なぜか視力が上がってた。右1.2くらい
  13. 母方の祖父は日露の前後あたりに小学校出ただけで横須賀行ったけど、地元の自慢だったんじゃないかなと RT@nanayoh: 甲種合格が一家の誇りだった時代もあったと思うの
  14. コッパーカラーはつける人の肌色に左右されると思うので、仕上がりはそれぞれだと。友人はピンク的だったのにおらではさらにメタリックにw
  15. 楽天の期間限定ポイントが今月末まで。1000ポイントちかくあるんだけどどうしようか。
  16. 会計だけで昼過ぎになりそうなふいんき
  17. #nowplaying 天下取り節 『ホラ吹き太閤記』より
  18. #nowplaying キンキラキン
  19. #nowplaying ゴマスリ行進曲 『日本一のゴマすり男』より
  20. #nowplaying イヤダイヤダと云ったのに(『クレージーだよ奇想天外』より)
  21. #nowplaying ホラ吹き節 『日本一のホラ吹き男』より
  22. #nowplaying やせがまん節 『日本一の色男』より
  23. きたくってお昼はタコ焼き。たまには醤油もいいもんである
  24. #タコ焼きを愛する会
  25. (うちの会社でなくてよかった……)
  26. 友人から画像転載の許可が降りた
  27. #明石焼(玉子焼)を愛する会 RT@oyatata: それは、俺も愛したい RT@hatsuyuki0713: #タコ焼きを愛する会
  28. くるしゅうないおもてをあげよ#duckpic http://t.co/GpbsoR8
  29. ごめんね QT@cio_lunacy: 謝れよ(´;ω;`)#duckpic http://t.co/fJ0WQWF
  30. ルナソルのアイシャドウの粉落ちのひどさがかいぜんされたかどうかを知るためだけにモニターに応募するw http://t.co/NSLkO1V
  31. 実はこわい六甲山
  32. そうか、今年のアヒルちゃんは震災チャリティ展示なのか
  33. 27日の御殿場、雨か……
  34. m9(゚o゚)「ママ!あのひとだーれ?」(^-^)「はつゆきよ」(゚ー゚)「ふーん、ち ょ っ と な き む し だ ね」 http://t.co/26SeGzR 泣いてない!(´;ω;`)
  35. ユキヒョウさん#duckpic http://t.co/q004UFc
  36. いらっしゃーい#duckpic http://t.co/ehHEGcv
  37. って応急処置の本に書いていたような
  38. まー誕生日プレゼントは当日以後ならともいいますしおすし
  39. 友人にタイガー&バニーが周りで人気なんだけど面白いの?と聞かれた。
  40. ああ……その友人の周り、貴腐人なんだ……
  41. たぶん。
  42. (ソーシャルゲーム関連の2次創作で瞳孔という話を伝え聞いてな)
  43. eBayに出ていたら話は早いんだけどねえ……
  44. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  45. 友人ヨリアヒルちゃん画像再送信サル
  46. いらっしゃーい#duckpic http://t.co/7Lg9Gi6
  47. 今のは三枝師匠のお声でお読みください#duckpic
  48. ザッハトルテにあんこを挟むとか RT@wako3999: Reading:「フクシマ」コールに川島激怒→相手チームは謝罪、募金活動を始める http://t.co/gjdOjnT 良い解決の方向になって良かった。こじれたら私もワッフルに餅入れてやる所だった。

Powered by t2b

0 件のコメント: