2011/08/23

from Twitter 2011-08-22

  1. あれーあの人結婚してなかったっけ??がぐるぐる頭の中を回っていた。まーおめでたいことではあるが。
  2. 原子力施設で火災とか渤海で原油流出とか、日本以外でも深刻な事態きてるじゃないのねえ。それでも脱原発の人は日本国内のことだけしか言わないのかな。
  3. 中国はやめないでしょうね。
  4. 最近自分の周りで伝え聞く結婚の話が他者の不幸を踏み台にしたものばかりでもにょる。嫁が30でよろめいて、旦那が40で浮気。(モトネタ有り
  5. #nowplaying 何が何だかわからないのよ
  6. ドキッ!候補者の妻たちの大運動会。ポロリもあるよ。 #絶対に笑ってはいけない代表選
  7. 候補者の妻だらけの大運動会に訂正。RT@hatsuyuki0713: ドキッ!候補者の妻たちの大運動会。ポロリもあるよ。 #絶対に笑ってはいけない代表選
  8. アヒルちゃん #好きな物が同じフォロワーさんがリツイートしてくれる
  9. 今年のドラフトには冬の嵐吹き荒れるかね…
  10. かあちゃん、銀シャリたべれるで!(ぁRT@tyatora1gou: ウリも!!美味しいご飯がいっぱい食べられるときいて(違 RT@hatsuyuki0713@fujikawa92 栄養費とりまとめる団体できたらおら転職する!(を
  11. ねんどろいどムッソリーニ RT@Stormbricht: ねんどろいど毛沢東RT@nekoguruma: ねんどろいどスターリン
  12. ねんどろいどアヒルちゃん。いや造形からしてねんどろいどやん。
  13. ねんどろいどヒトラー(PAM
  14. 戦前の広告に出てきそうなおしゃれなフレーズだおw RT@kyuumaruTK: 汝、贅沢したければサッポロラガーを呑まれよ。
  15. ねんどろいどぷちSS突撃隊
  16. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  17. 何言ったところでフォロワー減るぶんには…そんな変なこと言ってるかなあ… 謝るきっかけなくしてるとかもあるけどさ。
  18. #nowplaying 大冒険マーチ
  19. 結局ずっと気になっていたのを購入 http://t.co/ODulpHr
  20. 生体設計ゲルファンデーション…
  21. 下地いらずで使う肌を選ばないらしいです。
  22. あとは吹き出物さえでなければ大丈夫
  23. どこのシマのもんやー#duckpic http://t.co/fIn8WzG
  24. (正直ネタ作りが大変に)
  25. なんだようー やるのかー http://t.co/5SSa96s
  26. 盆回り#duckpic http://t.co/RnehnMp
  27. 全部お風呂に浮かべるとなるといったんタグはずさないとな。
  28. 我が家の古く狭いバスタブが問題…
  29. 里親のみなさんにお風呂画像動画提供してもらおうw
  30. よく見るとアヒルなのかひよこなのか分からなくなるw#duckpic http://t.co/a1rwsXD

Powered by t2b

0 件のコメント: