2011/08/25

from Twitter 2011-08-24

  1. この前のケガで自転車のハンドルで胸打って、そこにできたおおきなしこりが消えるまでお風呂控えてたんだけど、なんか太ってきてる感じ…… やっぱりお風呂っていろんな不要なもの排出するんですな…… 幸いしこりは撮れてきたから明日風呂はいろう……
  2. その昔NHKの人形劇三国志を見て育った人間としては、紳助嫌いになれないからなあ。
  3. 吉本ってもともと興行師だったやん、と。興行師いうたら地回りだし
  4. んー相変わらず自民の中で議題に上がったことがさも既成事実みたいに報道されて、みた人がそれに右倣えするのは何とかならんのか。
  5. 最近の政府発表は信じられない!と騒ぐ人多いのにねーこれが自民になったらたとえ飛ばし記事だったとしても信じるんだ。へーって
  6. 支持しない理由を提示しようとするマスコミとな RT@nns_blackhand: 「自民を支持しない理由」を探して回る方々は、どうにもこうにも… RTんー相変わらず自民の中で議題に上がったことがさも既成事実みたいに報道されて、みた人がそれに右倣えするのは何とかならんのか。
  7. えー松井(鷲)って、稼頭央の前は和夫だったでしょー
  8. あれ母親が改名させたんだっけ?
  9. 偉い人には自分の気持なんて分かるはずがない、が自民党を見る目でも同じなのかなー 偉くても偉くなくてもそんなもん皆わかんないでしょー
  10. 結局どうしてほしいねんと言いたいなあ
  11. 与党がいや、野党も信じられないってか。
  12. んーそうしたら名だたる独裁者でも生き返らせるしかない?w
  13. 個々の意識上の問題だおね……間違った選択をしたことに目をそらす人もいてそうな RT@kyuuiti: そんな政治家を選んだのは誰か?それに気がつければ、だんだん良くなってくるんじゃないかなぁ…というのは楽観的すぎるでしょうか?RT 与党がいや、野党も信じられないってか。
  14. おたかさんいつの間に……ww
  15. 日本一の誘い受け男
  16. 世界一かもw RT@kyuuiti: 因果防人氏ですねwRT@hatsuyuki0713: 日本一の誘い受け男
  17. 無責任と聞くと植木等に謝れ!と脊髄反射するクラスタ
  18. 「げんきでね」「むこうのことなかよくするんだよ」「なんだよーぼくそんなわがままじゃないよー」「だってきみおこりっぽいじゃない」「うそだー」「うそじゃないよー」#duckpic http://t.co/jRT7Aw3
  19. Twitpicの調子がわるいのでyfrogからうpしたなり
  20. 殺伐としたTLに癒しをどうぞアヒルちゃん
  21. ペンタのX90はズームマクロで1cmまで寄れます。#duckpic http://t.co/9rWTQeC
  22. あ、横になってた(;´Д`)
  23. 寄り過ぎたww#duckpic http://t.co/J7Cj670
  24. しかくくてまるいなにか#duckpic http://t.co/nIiNSKi
  25. アヒル引渡しの儀#duckpic http://t.co/IEynNB3
  26. なんばのダマンフレールなう
  27. やーんあついー#duckpic http://t.co/YtQlja2
  28. 【キーワード】バーバリービューティー
  29. 【超速報】左の眉頭の下を蚊に刺された
  30. アヒル引渡しの儀無事終了し帰宅
  31. クリノッペがスマホ対応していた。ばんじゃーい。でも復活飴ちゃんたくさんもらってた。ごめんなさい(´・ω・`)
  32. ご希望でしたら差し上げますー。先着1名様 http://t.co/IAH8zLJ
  33. いまのとこバーバリービューティーは大阪高島屋だけとか。
  34. こりゃバーバリーのトレンチ買えってことか?w バーバリービューティーのコンセプトが「トレンチコートに合う色使い」だとか。なのでファンデーションにトレンチという冠詞がつく
  35. 購入額が一定のレベルだったのでブラシをつけてくれた。 http://t.co/LQPMFWc
  36. こういう合わせ方もありかな http://t.co/A8ivhM3
  37. いちおうリップのほうは週末まで使わずに置いておくことにしたがw
  38. アジア初 バーバリービューティー大阪でデビュー ←高島屋です  http://t.co/UtU6Pas via@fashionsnap
  39. ほーらいわんこっちゃない。恣意的に抜粋した奴がいるってことじゃないか。乗せられて騒ぎまくったやつ乙だよな
  40. 岸辺露伴ミラノの次は「新宿へ行く」GUCCIショップで原画展 等身大の岸辺露伴フィギュアも←どうして閉じこみにしてくれないのさ  http://t.co/lUUi5rs via@fashionsnap
  41. 【超速報】唇も蚊に刺された模様。でもかゆくない
  42. 【独り言】11/25~27上京予定。連れ有り
  43. 悪魔の源氏物語 #タイトルに悪魔のをつけると何でもB級になる
  44. 悪魔の神曲 #タイトルに悪魔のをつけると何でもB級になる
  45. スーツの中にTシャツ着用 RT@sumire_unipro: 院試の面接に着て行ってウケがいいのはスーツとSchrödingerTシャツのどっちですの?まあまだ面接進めてるのかわからんけど
  46. スーツの中にTシャツ着るのは自分自身の好みでもあるけどねw
  47. どんとこい(ビビリながら)@br117: #きっとフォロワーさんに前から気になってたことを質問される
  48. 【ゆるぼ】10/22(土)のオフ会参加してくださる方
  49. ですがクラスタ向けとな
  50. 予定としては任意で水都大阪のイベントでアヒルちゃんぷかりを見学→しゃべる→旨いお好み焼き屋を占拠してしゃべる
  51. なんかツイッター上のアプリか何かで会合募れるのあったっけか
  52. 第何回だっけ「ですがクラスタ関西オフ会」 http://t.co/fW6NcOY
  53. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  54. ごめんだお QT@nekoguruma: 謝れよ(´・ω・`)#duckpic http://t.co/H5BSzQ5
  55. アンケート追加→お店について#desugaoff http://t.co/fW6NcOY

Powered by t2b

0 件のコメント: