2011/08/16

from Twitter 2011-08-15

  1. むくり #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  2. 紫のバラの人……じゃないか
  3. おらの地元だと八万翁のたいやき、ヒノデ水飴、生揚げ醤油とか。総じてうまいものなしだけどたいやきだけはガチ
  4. トリプルプレイでたw@甲子園
  5. 保険請求の書類が届いていた。事故状況図書くのは苦手でし。仕事でもやってるのに未だうまいこといかないw
  6. 500円硬貨35枚なう。来月も同じペースで集められるかなw
  7. マスクたくさん持ってる人RT@Stormbricht: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
  8. 甲子園の地獄の天使がバックスクリーンの上で微笑んだと。
  9. つ【新聞紙製ゲバ棒】RT@wako3999: どうしてじゃ!どうして放射能はゴキブリに効いてくれんのじゃ!
  10. #1分以内にrtされなかったらあなたは健全です
  11. 京都も成田山もカオスだのー。
  12. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  13. #nowplaying アッと驚く為五郎
  14. あーあつい。汗がふきだすー
  15. カーチェイスの会場にマイト敷設する係きぼんーRT@heu_ge: 雲梯渡る人にバレーボールぶつける役希望w RT@gh_wm: 尖閣に風雲たけし城つくろうぜ(´・ω・)
  16. ポンズに金出したくないのでウテナの水で流せるコールドクリーム使ってみてる。悪くない。あとは明色奥さま用アストリンゼンで拭き取って洗顔という簡単なお仕事。
  17. ウテナのそれはポンズの容量×1.5倍ほどでお値段はほぼ半分近い。
  18. 気にしないでたっぷり使う。
  19. えねっちけーすぺしぁる見れないおらにはありがたいTL
  20. (きみがーのぞむなら、とQTしたい衝動自重

Powered by t2b

0 件のコメント: