2011/08/22

from Twitter 2011-08-21

  1. ワレ登頂似ニ成功セリ#duckpic http://t.co/IhegZkM
  2. さっぱりわや#duckpic http://t.co/EdYfKy5
  3. 手のひらサイズでコンパクト。#duckpic http://t.co/TlAnz59
  4. ハーゲンダッツといえばゼスティーレモンソルベ
  5. うん、もう5年以上前のことなんだお…… RT@syogakusya: 知らない RT@hatsuyuki0713:ハーゲンダッツといえばゼスティーレモンソルベ
  6. 以前は夏限定でソルベ出していたのにハーゲンダッツ。最近は見かけないね
  7. |ω`) RT@cl_03: |ω;)一年前の自分のログの酷使様っぷりがアイタタタ
  8. パイントで買っていたおら大勝利 RT@kyuuiti: 食べ物がセレブすぎるwwRT@hatsuyuki0713: ハーゲンダッツといえばゼスティーレモンソルベ
  9. ほんとにそろそろ総火演のための暑さ対策グッズ探しに行かないとなので、グロムで久々にジェラート食べるかちら
  10. お腹大きくてマタニティマークつけててもピンヒール履くようなのには席を譲りたくないね。
  11. カレーうどん鍋おいちかった。でも背中が暑いお
  12. (ただお腹大きいのにピンヒール履いて電車に乗るような人はあんまり見かけないな)
  13. (というかお腹おおきくなくてもピンヒール履いて電車なんか乗るなよという話)
  14. (電車の中ででヒールに足の親指踏まれた身としては反応しちゃうよなあ)
  15. 電子書籍化するならバイトしたいw RT@3pF: シベリア抑留:貴重な記録「死蔵化」 厚労省に眠ったまま(毎日紙) http://t.co/n6Jl8cq / 日本人抑留者51万人分もの記録を10年間放置、って国の怠慢。まったくもー(怒)。
  16. 大石恵三復活ー!RT@cl_03: |ω・)フジはカノッサの屈辱を新しく作り直せー!
  17. ヘッドホンは現在BOSEとKOSS
  18. アヒルちゃんも日本製ではない。国賊やw
  19. 【速報】鼻毛のびてた
  20. #nowplaying ヒグチ薬局の歌
  21. 雨足強いなー
  22. #nowplaying ギターは恋人
  23. #nowplaying 新二十一世紀音頭
  24. 久しぶりに阪神電車乗ったよー
  25. そういえば、あまりバニラのかほりがしない気がする そして、かもせ的な何か#duckpic http://t.co/w2mFY2x
  26. まじに真剣に次のファンデーションを考えないと。シャネル乗ったよー新しいのは秋発売。つなぎの安いのでもいいんだがSUQQUEのなじみのよさが異常すぎる
  27. 受け取ったからさあ帰りなさい程度でもいいのに。場を収めることを知らんのかフジの人。
  28. #nowplaying こんな女に俺がした
  29. 雨上がった神戸。
  30. 久しぶりにグリル一平にきた。元町。オムライス大きいのが定番になってしまってる。やだーw(でも好きらしい
  31. うまー http://t.co/YDlvurc
  32. ごちそさまー http://t.co/FSSo09M
  33. あー世間はもう秋なのねー
  34. たぶんまあ、あれ #きっとフォロワーさんが自分を2文字で紹介してくれる
  35. やはりw
  36. 24日に12つ子のうちのひとつが友人のおうちに。向こうにもきょうだいがいるから仲良くやってくれると思うが、子供を送り出す親の気持ちになりつつあるw
  37. フジテレビは即刻すぽると!をプロ野球ニュースに戻して佐々木信也を復活させろー!もちろんカモと苦手も定番コーナーに戻すんだー! \戻すんだー!/
  38. \戻せー!/RT@mega_san: \戻すんだー!/ RT@hatsuyuki0713: フジテレビは即刻すぽると!をプロ野球ニュースに戻して佐々木信也を復活させろー!もちろんカモと苦手も定番コーナーに戻すんだー! \戻すんだー!/
  39. ふふん、CSフジは見られないんだ…
  40. やっぱりなんでも適量だね(オムライス大でふくらんだおなかをさすりながら)
  41. ΣRT@heu_ge: おいそれノン! RT@hatsuyuki0713: 個人情報保護法違反もしくは情報漏洩罪とな QT@heu_ge: 関西の人間に馬鹿というと訴訟沙汰。 ソースはうちの市長
  42. なんか気づかないうちにGAPで秋物のフレアーデニム買ってた。5CMちかいヒールはいて丈が4cmくらい長いだけですそあげするにも中途半端
  43. なにかあったらうちで裾上げしましょう。裾上げテープどこいったかな
  44. パンツのサイズは6で少し余裕あり。4に落とせるかな
  45. 何かあったら自動的にブレーキかかる阪急とな。まーどこでもそうだと思うけど。バカが車で踏み切りを強行突破したらしい。
  46. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  47. 解散かよw
  48. 結局ファンデーションを買わずじまいであったよ。
  49. 引き締め用といったら、カーマインローションもそうだけどつかったことはないな
  50. きょうだいが旅にでる前にもうちょい写真のこしておかないと。
  51. ながいおはなだー#duckpic http://t.co/CZv17br
  52. サラちゃん(ぞうさん)おどろく#duckpic http://t.co/ISZ60iI
  53. アヒル艦隊#duckpic http://t.co/A3hbwaa
  54. いったいなにがはじまるんです?#duckpic http://t.co/t6GnOWJ
  55. やーん#duckpic http://t.co/dK2i2s5
  56. ぷんすか!#duckpic http://t.co/jbxMQJO
  57. まあまあけんかはよしなさい#duckpic http://t.co/Oqe3GyC
  58. RTやリプいただくようになってありがたいことである。#duckpic をこれからもよろしく。(ぺこり
  59. 広いデコ族#duckpic http://t.co/LywtJ9J
  60. 平たいあたま族も広いデコ族も、輸送なんかの関係と思うからしだいに丸くなったりせまくなったりするとは思うけど。
  61. 松永弾正を大河ドラマにするとなると、配役が難航しそう
  62. 烏丸光広#NHK大河で今後主役になって欲しい歴史上の人物

Powered by t2b

0 件のコメント: