2011/08/17

from Twitter 2011-08-16

  1. 震災で失われた写真や動画を募集中 Google 「未来へのキオク」 http://t.co/WrrMWWh
  2. 何日治療に通ったかで保険金額が決まるのですがー できるだけ使わないようにするにはどうしたらいいか。やっぱり500円硬貨に全部変えちゃうのがいいかw あとでお札にするの大変だけどw
  3. のそのそ
  4. 2人しか思い浮かばないことに気づくw #人生を変えた三大プロ野球選手
  5. ひとりは好みのタイプを位置づけた、もう一人はリアルで人生変わった
  6. おぅ、あぶないあぶないw
  7. スイッチヒッター好きの源流と言ったら分かる人には絶対わかる
  8. おかげですっかりいまはスイッチヒッターときくと椅子を放り出して飛び出すレベルww
  9. おかげでガタイがよくて背も高い、かつしなやかな筋肉持ってる人が大好きになっていたのです……
  10. もうこうなったらGoogleにマスターズリーグのすぽんさーになってもらおうぜ!
  11. その前後にもうちょっと浮かんでくれたらいいけども>名村でアヒルちゃん
  12. #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ
  13. 死ぬまでに一度はシガーバーなる所へ行ってみたいが煙草吸わないからねえ
  14. 60、70あたりまでもし生きられたら葉巻とか、バットをくさくさとふかしたりする婆さんになりたいと思うけどw
  15. http://t.co/r3p7HSt シガー充実、看板ぬこ(´∀`*) ウーダガールといえばアードベグ。
  16. ○ウーガダル←量り売り出てないな、と思い当たるのですた
  17. 朝ちょっと呟いたけど10/10に住之江区の名村造船所跡地でアヒルちゃんがぷかるらしいのです。確定情報捜索中ではあるが、当日ゆるくぷかる姿を見守るオフはどうだろう
  18. 荒天だったら……ではありますがww
  19. おらんとこはみんなきいろいきょうだいばかりだけどね
  20. これだけさわぎになれば仕方ないかね
  21. ( ̄ー ̄)RT@daitojimari: ギャラクタービジネス難しいですね。私も『純白をイメージした純真無垢のキャラクター作り』に心掛けてきましたが、ネットでは黒いと風雪のるるが蔓延っています。
  22. つかれたなう。サンクスのレモンバウムクーヘンおいしゅうございまちた。
  23. ところでアヒルちゃんぷかりは10/10のみなのかそれとも10月下旬もあるのかどっちなんだろ。
  24. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  25. あーあついー
  26. 頭からどばどば汗かくのだけは何とかならんかなー
  27. まったり #きっとフォロワーさんが質問してくれるのかもしれない”
  28. ねーなんなんだろねー(丸太棒 RT@lt_echizen:@hatsuyuki0713 ねー不思議ですよねー(棒
  29. カラーのアヒルちゃんもそのうち一箱手に入れてそうな気がして我ながらどこかが壊れてるんだと思う。
  30. まーそんな女の子にも等しくツケがまわるのか、だまくらかしたまま事もなく生きるのか、とリブせず
  31. もうすこしマイルド風味で復活するかこのまま消えるかどっちだろうねい。まんべくん。
  32. 大阪球場の土を持ってるおらをDisったかw RT@bb_crazy_boy: 甲子園の土なんか持って帰ってどうするんだよ。
  33. や、甲子園の土はおらもほしいw 以前甲子園の土持って帰れる機会あったのにな……
  34. 【ゆるぼ】大阪の名村造船所跡地でアヒルちゃんがぷかったら見に行く人
  35. 転ばぬ先の杖。最悪死ぬ。 #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
  36. 大阪球場の砂(土じゃなかったねごめんね) http://t.co/EvQisMA
  37. 江夏氏の使ってるクライアントが見慣れなくてなんぞと思ってたんだけど、あーインターネットができるアクオスから接続してるっぽい。なるほどー

Powered by t2b

0 件のコメント: