2011/08/20

from Twitter 2011-08-19

  1. しゃわった。おもいきり的はずれなのがとんできてもにょる
  2. はつゆきが好かれている理由ベスト3 三位【おしゃれ・90票】二位【とても優しい・687票】一位【素直だから・45844票】 http://t.co/O7JC7a3 ねー、こんな素直でピュアなおらなのにどうして馬鹿って言われるのかわっかんなーい
  3. 論争通り越してノーガードのどつきあいやんかいさ RT@kurage313: ツイッターでの論争には愛が足りないのだよ、愛が!
  4. 閣下らしすぎて腹が立ってきたww
  5. 堅実 #思ってもいないことをつぶやいてみよう
  6. あーどれだけ失望し、させてきたか分からんよなああ……ああああ
  7. そういえばついぞネトウヨと罵られたことはないな。さっきみたいなことはあっても。
  8. (まだ少しあらぶっておる)
  9. 自転車から放り出されて、激突するであろう地面が見えるのも…… RT@sumire_unipro: 読んでてゾクッとした>RT
  10. 練習の中でいちばん好きなのか型だった。いまでもそれだけなら
  11. ただ致命的なハンデは生まれた時の股関節脱臼でうまく開かないこと
  12. 左側が平たいあたま族#duckpic http://t.co/el5uJtQ
  13. 輸送の気圧の関係で平たいのかもしれないけどいまは平たいあたま族。6つ子。
  14. うえの毛のくに? RT@atusui: アッーって言いたいだけじゃないですかw RT@kyuuiti: 上毛野国(かみつけのくに)のルビを「かみけつのくに」と思ったアッー!RT@atusui: 秘密のぐんま(ゴクリ 群馬県 - http://t.co/IY4WssB
  15. 古墳といえば近鉄南大阪線沿線は多いねー。河内松原過ぎてからになるけど
  16. 思っただけをだけにしないで調べてから物を言いなさい。@ready_lady_
  17. もういい加減ブロックなり何でもしてくれお願いだ
  18. .@bouninng さんの「くらげさん(@kurage313)による酔った勢いで嫁自慢」をお気に入りにしました。 http://t.co/6fNvnLD
  19. ていうか、一人に向けられたQTに馬鹿という言葉が出て、それを自分のことと解釈する頭ってなんなんだよ
  20. 議論はヘタなんですねと言う前に、議論をするのであれば疑問を持ってくるのではなく議論に足りうる資料を持ってきて下さい。大学で習わなかったんですか@ready_lady_
  21. 聞かれたことにはできるだけ答えます。でも貴方の態度は聞く以前の問題@ready_lady_
  22. http://t.co/jyNVCPD 車がないと史跡を回るのは難しいそんな太子町
  23. あんたに馬鹿とは言ってないが通じる人と通じない人がいる まあよくある話です
  24. 人工が人に蓄積して、自然が蓄積しない?馬鹿か!@ready_lady_
  25. 市川定夫ってトンデモだった気がするんですけど
  26. http://t.co/z8UU3w9 http://t.co/S7Euqmm http://t.co/2H1vYtE 】 よくこの記事を読むことですね。私はこれ以上もう何も言いません。@ready_lady_
  27. 疲れたなー
  28. もうあのアカウント、スパム扱いにしていいかな
  29. 放射性物質ではないけど、じゃあ中皮腫は何だ。アスベスト由来とはいえ、天然と人工に何の違いがあるっていうのよ
  30. じん肺はどうなるって話だよ
  31. あんな自分に都合のいいソース持って来られるとは思わなかった
  32. このまま年取ると大変になるのはまず左目からだろなー
  33. おらにも言えることだけど提示された情報を咀嚼せず丸飲みしてるのが増えたのか、脱原発とうるさい人間がそうなるのか
  34. あーあーもうあんなクソみたいなのRTしよってから
  35. 大事なことだから2回言われてしまったのか
  36. まあ違うと思っているならそれでいいんでしょう。お前がそう思うのならば
  37. 近眼ていっても眼鏡の必要がない程度には見えるから……
  38. むくり
  39. 右膝いたい
  40. でも皿の下をほぐすと痛みが止まるのです
  41. 3列横隊#duckpic http://t.co/ENCMPhf
  42. なんだ、昨夜のは最高でも5回RTされたくらいかつまらん。
  43. 晒しあげにもなってない微妙さだ
  44. 馬鹿と言われて脊髄反射する人ってよほどプライドがお高いのでしょうか。それこそエベレストくらいそびえてる感じの高さ。
  45. にいちゃんをさがせ#duckpic http://t.co/yeb8wWD
  46. にいちゃんみつかった#duckpic http://t.co/a3ckGdx
  47. 密林マケプレでクレイジー・ムービーズ1と2注文完了なう。最速で26日か。出発までに間に合えばいいけどなー
  48. みんなだいじょうぶだった?#duckpic http://t.co/tswWTmg
  49. SOICHAはいまのとこ問題なし
  50. えーRT@kurage313: もっと気軽につっこんでくれていいのにw RT@hatsuyuki0713: よほどでないと突っ込むのが難しいw QT@kurage313: しかし、俺をいじる人はいないのは自分自身で弄りすぎだからだろうか。
  51. いや、でかいひとと思ってるw RT@kurage313: もしかして俺ってこわいひと扱いされてる?
  52. 梅田なう。これからどうしょうか
  53. まずはだね http://t.co/gLRekET
  54. 試しにアイコン変えてみよう。
  55. さて変わってるか?
  56. なぜかポケモンセンターの前通過
  57. いよいよファンデーションがなくなってきて焦るなう
  58. シャネルからでるクリームパクトは9月発売ですしおすし
  59. スプライト派
  60. はつゆきがツイッターで秘密にしていること 「 実 は ド S 」 http://t.co/6pRhy0E えっ
  61. 昨日届いたDMに載ってたー。まだ置いてあるから帰ったらうpするーRT@nareane: 何それハァハァ RT@hatsuyuki0713 シャネルからでるクリームパクトは9月発売ですしおすし
  62. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/cVE2Xjm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  63. #nowplaying 五万節(オリジナル・ヴァージョン)
  64. はつゆきさんの口座は10兆円あります。 http://t.co/jW48YQR#serverbank カードと通帳どこーどこー!
  65. 帰宅するなり予約してと新聞の広告切り取りを渡された。ザ・ウインザーホテル洞爺に泊まる3日間ですって。きーっ!
  66. |ω`)つ【緊急拡散】 RT@FlatDefense: hatsuyuki0713 いいホテルだろ、どうや と
  67. まあ、四国みかん県のとしよりが九州北海道どちらがいいと聞かれたら北海道とる かな?
  68. 毎年毎年集まるネタに使ってるようで何ですが、水都大阪でアヒルちゃんがぷかることにもなりましたし、名村の10日かイベントの間でオフ会やりませんかとかとかw

Powered by t2b

0 件のコメント: