2011/08/06

from Twitter 2011-08-05

  1. さっきの公式RTがいろいろと拡散されつつあるようですな。アカウント消して逃亡するに100万ジンバブエドル
  2. はつゆきのやる気スイッチはいたるところにあります。 http://shindanmaker.com/14342#yaruki うそーん!
  3. 相手の実名知ってどうしたいのん?
  4. RTされてるので不思議に思ってへうげものの予告動画見てきた。ちょっちゅね~
  5. ゲリラ豪雨なう。大阪こんな感じ http://tenki.jp/rader/pref-30.html
  6. 「1回分です」の表示があるにもかかわらず実際使うと2回以上で開封後の保管場所に困る #試供品あるある
  7. しかしSUQQUEのファンデーション高いなあ……
  8. OEMがどこかわかったらたぶん安価で手に入ると思うんだけど……
  9. リキッドの質感と手触りで感じる限りでは資生堂かなー。コーセーと花王使ったことがないからなんとも言えないけど
  10. http://www.chikuhodo.com/business/oem.html ブラシ納入しているのがここというのだけ一発で分かったw
  11. そういえばイプサもブレンド路線から撤退したんかな
  12. http://www.eqp.co.jp/brand/index.html ブランド一覧に出てますね、確かに
  13. いっそコスパ重視でちふれへw
  14. 「半日使って色がくすまない+肌の表面が粒だたない」条件で絞り込むと一気に候補が激減するジレンマ
  15. えーっとすぐ近くで落雷?
  16. なぜか遅れているようです。
  17. しかしバファローブルの不人気ぶりはなんなんだ。
  18. 他の人間に見られたくないならそんなもん着るな、は野暮な突っ込みなんだろなー
  19. みるなのお化けでたーRT@bin_ary_data: 嫌なら見るな!嫌なら見るな!(AA略RT@hatsuyuki0713: 他の人間に見られたくないならそんなもん着るな、は野暮な突っ込みなんだろなー
  20. SK-IIはマックスファクターでクレドポーは資生堂、オーキデインペリアルはゲラン、ドゥラメールの魔法のクリームは34800円(滂沱
  21. どうしてこうなった…RT@bitio_san: おまわりさんはやくこっちっ!RT@fujikawa92:@hatsuyuki0713 えっちー http://bit.ly/q85f9u
  22. 持つべきものは美容部員の友達 RT@konukopet: 3万オーバーは… RT@hatsuyuki0713: SK-IIはマックスファクターでクレドポーは資生堂、オーキデインペリアルはゲラン、ドゥラメールの魔法のクリームは34800円(滂沱
  23. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@p0te@mokudo2ch
  24. 秋になったら上野行くー。RT@nareane: ちょっと待て( ´ ▽ ` )ノ RT@hatsuyuki0713: 持つべきものは美容部員の友達 RT@konukopet: 3万オーバーは…
  25. (勝ってたー。
  26. バファローベルは立体造形化してますます可愛くなった稀有な例だねー。ひこにゃん以来では。
  27. あなたがこの池に落としたのはこのシスレーのクリームですか?RT@Citrus1120: 10万オーバーのクリームもあった、ような… RT@konukopet: 3万オーバーは… RT@hatsuyuki0713: SK-IIはマックスファクターでクレドポーは資生堂
  28. おらが汗っかきなのも放射能のせい
  29. そして値段見ずに買ったディオールプレステージの日焼けどめは12000円だったイヤッホゥ!!(自棄
  30. バーバリービューティーがなぜか大阪高島屋にあるんです。
  31. 高いのでも肌に合わなかったらえらいことになるしなー。カンフル剤的な意味ではイシマのミッドナイトシークレットは効いたなー。ネットだと試用サイズ10本まとめていくら、とかやってるので買って周りりと分ける手はあるな。
  32. 石毛のツイートがどや顔モード入っててじわじわくる
  33. 軍事用アヒルちゃん #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す
  34. アヒル戦艦じゃないかという突っ込みは受け付け ようかなー。
  35. さて14日の京セラドーム大阪。どうするか。
  36. 仕事いれてるから現地には中盤戦あたりで到着する感じかなー。うまくいけば。前日もそんな感じだなあ。
  37. 26か27か28と思ってたんだけど当日御殿場だし無理…
  38. 禿は儲かって借金返せたらいいだけの人だよなと思うと突っ込むところ…満載だな
  39. 500円硬貨23枚なう。
  40. ええい一度使っただけで毛穴の白いぶつぶつ取ってくれるものはないのかっ!!

Powered by t2b

0 件のコメント: