2011/08/04

from Twitter 2011-08-03

  1. 鼻毛が抜けた #どうでもいい個人情報を晒そう
  2. ねるー。おやすー
  3. ペプシカリビアンゴールドgkgk
  4. ひとりセガール #映画のタイトルの一部をセガールに変えると勝てる気がしない
  5. さっきヨーグルトにオリゴ糖かけて食べたせいなのか甘さはあんまり感じなくてさわやか風味だけ感じるw
  6. 68年公開の映画にひとり狼というのがありまして、長門勇と市川雷蔵のダブル主演。長門勇の語りで話が進んでいくのだが、どう考えても雷蔵を長門が食いまくってます。本当にありがとうございました。
  7. サポテフレーバーをサボテンフレーバーと空目したくらいには眠いらしい。
  8. はつゆきが生きる理由は「フォロワーさんとイチャイチャしたいから」です。 http://shindanmaker.com/142462 なんだってー!!
  9. classicTOYのレンズが増えてた。でも縦から横に回転できない…#duckpic
  10. 伏せ字じゃないしwwRT@Stormbricht: 前々から有名だがねえwRT@moja_co 「通販生○活」はカタログ装った左翼洗脳雑誌 http://j.mp/q8ggfB 伏せてないのではなく「かぐや消し」です
  11. つーん
  12. |ω`)あそこにもここにもハニトラだらけとな RT@tyatora1gou: http://t.co/dOepSP9 via@zakdesk腕を組んでいたのは、「目が悪い。段差があるとつまずいて転ぶ」などと、転倒防止のためであることを強調した。*往生際が悪いなあ
  13. そういえばフジサンケイグループの中でも、フジテレビって内ゲバと下克上の歴史で全てが語れるんじゃなかったっけ。
  14. それに社員に著名人や芸能人の子息を抱え込むのも、ぶっちゃけ人質取るようなもんでしょう
  15. どこの局でも貢献度を物差しにして人材採用すると思うんだけどフジは特別そういうのが強いような
  16. ギャラ払うより安上がりですしw RT@tyatora1gou: 芸能バラエティに 力を入れてるからですかね、半ば芸能プロダクション化してる気がRT@hatsuyuki0713: どこの局でも貢献度を物差しにして人材採用すると思うんだけどフジは特別そういうのが強いような
  17. 一般人いれた所でテレビ見ません運動される、番組について叩かれまくる、スポンサー不買運動しますじゃあ何のメリットもありませんからな。
  18. あとは一般人でも家族が業界につながり強いところでのコネ入社
  19. もう時効と思うので呟くけど、以前の職場にいた人が大手広告代理店の大阪支社に勤めてて、なぜ採用になったかというとお偉いさんの家族が通ってたお茶のお師匠のところにその人も通っていたから。
  20. コネ入社もいいけどそれで固めてしまったりすると、血が澱みますな。フジはまさにそれだぬ
  21. どこかで血栓を取ってやらんと心臓と脳が壊死する。そういう時期に入ってるんじゃないのかなー。
  22. ぐぬぬ豆助ぬいぐるみの再販はまだかぁっっ!
  23. まー東原さんもブログ見てたら胡散臭さ倍増になってますからなー
  24. ブログ芸人があんなに増えてもねえw
  25. 笑いの種だおwwRT@LIFFLEX:@hatsuyuki0713 そう言うのみたことないんだが… 面白い?
  26. 東原さん下の子をブログパーツにしてるなって印象が拭えませんけどねー
  27. あるいはひまつぶし。アフィリエイトばっかりでねー特にアメブロ。RT@LIFFLEX: そう言う事かw RT@hatsuyuki0713: 笑いの種だおwwRT@LIFFLEX:@hatsuyuki0713 そう言うのみたことないんだが… 面白い?
  28. 日本映画専門チャンネルの番宣がサヨナライツカ推しまくり。辻仁成にはNTR属性があると見た……
  29. 前も発言したけど、親が目の前にいるのにちゃんと箸が持てない子供ってなんなの
  30. 親はちゃんと箸もててるのに子供だけ鉛筆持つような要領
  31. 『なぜはつゆきをフォローしたのですか?』1位 好きな人の友だちだから・2位 趣味が同じ・3位 友人の紹介 http://shindanmaker.com/143947 やけに現実的な結果
  32. あんた!そうよ、あんたよ!はつゆきの器の大きさを数値化すると 九京 程度よ!東京ドーム4個分ね。小さいやつね! http://shindanmaker.com/143944#BekiJo えっ
  33. はつゆきは南海高野線の車両に例えると『6300系6301F』です。 http://shindanmaker.com/144026#nankaikoyatrainshindan これか→http://youtu.be/9bU1jFIOUV4
  34. デイリー はつゆき is out! http://bit.ly/kLdCkm ▸ Top stories today via@npbresult_m@npbresult_l@oguogu1208@takeshi108
  35. 関西人 #名を明かさずフォロワーさん紹介
  36. アヒルちゃん #名を明かさずフォロワーさん紹介
  37. 要塞 #名を明かさずフォロワーさん紹介
  38. うまい話には乗ったらあかん #民主党政権で良かったこと
  39. |ω`)ちごた 甘い話に乗ったら損をすることを教えてくれた RT@nukomiti: #民主党政権になって良かったことRT@hatsuyuki0713 うまい話には乗ったらあかん #民主党政権で良かったこと
  40. ペプシ竹炭 #一番実現しそうなペプシ考えた奴が優勝

Powered by t2b

0 件のコメント: